“肌が育つ”ケア
サッポーYahoo!店
     
 
 
  1. サッポー Yahoo!店 >
  2. よくあるご質問
 
よくあるご質問:注文について
   

Q.注文をしたが間違いなく受注されていますか?

Q.注文を間違えて入力・送信してしまったのですが、変更やキャンセルはどうすればいいのですか?

Q.注文した商品はいつ頃届きますか?

Q.宅急便の指定などは出来ますか?

 

 

Q.海外移住者でも注文は出来ますか?

Q.返品・交換などはどうすればいいのですか?

Q.ギフトはできますか?

Q.払込票を紛失してしまったのですが…。

よくあるご質問:スキンケアモニターについて
   

Q.化粧品が肌に合わない・・・

Q.モニターを途中でやめることは出来ますか?

Q.アンケートってどんなことを聞かれるの?

Q.アンケートの回答方法は?

Q.モニターセットはいつ頃到着しますか?

Q.知り合いにモニターセットをギフトとして贈りたい

Q.実名などの個人情報を公表されることはありますか?

Q.モニター終了後、電話での販売・勧誘はありませんか?

Q.携帯電話からのアンケートの回答はできますか?


 

Q.モニターセットが届いたらすぐにモニターを始めないといけないの?

Q.事情があってモニターを延期したい

Q.手数料の振込用紙が入っていなかった

Q.アンケートの回答方法を変更したい

Q.アンケート回答以外でもスキンケアや肌の悩みについて質問や相談などはできますか?

Q.アンケートの案内メールが届きません。※アンケート回答方法に「Web」を選択した場合

Q.モニターセットに入っていた化粧品以外のサンプルはないの?

よくあるご質問:その他
   

Q.資料・カタログが欲しいのですが…。

Q.お試しサンプルはありますか?

   

よくあるご質問:注文について



Q.注文をしたが間違いなく受注されていますか?

A.オンラインショップでの注文完了時に弊社より自動返信されるEメールに受注内容が記載されておりますので、ご確認下さい。自動返信メールが届いていない場合、また電話や郵便などのオンラインショップ以外でのご注文の場合には 弊社窓口までお問い合わせ下さい。

▲戻る

Q.注文を間違えて入力・送信してしまったのですが、 変更やキャンセルはどうすればいいのですか?

A.備考欄に訂正である旨を書いて、続けてもう一度ご注文下さいませ。ただし、15:00までの注文は即日発送となりますので、お急ぎの場合は フリーダイヤル受付:0120-555-034 までお問い合わせ下さい。

▲戻る


Q.注文した商品はいつ頃届きますか?

A.配達日指定をしない場合、注文日※の翌日および翌々日に配達されます(一部地域を除く)。3日以上経っているのに商品が届かない場合には、 弊社窓口までお問い合わせ下さい
※15時以降のご注文は翌営業日の取り扱いとなります

▲戻る


Q.宅急便の指定などは出来ますか?

A.ゆうパックでの配達となります。ご事情があり、便名をご指定の場合は 弊社窓口にてご相談ください

▲戻る


Q.海外移住者でも注文は出来ますか?

A.申し訳ございませんが、現在は海外からのご注文はお受け出来ません。

▲戻る


Q.返品・交換などはどうすればいいのですか?
その場合の費用はどうなるのでしょうか?

A.まずは 弊社窓口までご連絡下さい。 不良品・商品間違いなどの場合、費用は当社負担で対応させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換の場合は送料をご負担いただきます。

▲戻る


Q.ギフトはできますか?

A. 特定の商品セット に限り、ギフト発送をいたします。また、ギフト発送はサッポーご愛用歴のある方に限らせていただいております。伝言欄にお届け先の方のお名前、住所、電話番号、のし等のご指定をご記入の上、ご送信下さい。

▲戻る


Q.払込票を紛失してしまったのですが…。

A. 弊社窓口までご連絡下さい 。すぐに再発行いたします。

▲戻る


よくあるご質問:スキンケアモニターについて Q.化粧品が肌に合わない・・・

A.異常を感じた場合はすぐに使用をお止めいただき、モニターセット記載の窓口または 美肌相談室 よりご相談下さい。

▲戻る


Q.モニターを途中でやめることは出来ますか?

A.できます。まず、お問い合わせフォームまたは、フリーダイヤル0120-555-034までご連絡ください。モニターを解約する場合と、解約はせずモニターを中止する場合とがあります。

≪モニターを解約する(商品未開封・商品到着後8日以内に限る)≫
?モニターセット一式を弊社に返送していただきます。モニター実施手数料1,980円を支払い込み済の場合、返金されます。

≪モニターを中止する(商品開封後・商品到着後8日以上経過)≫
?モニターセット一式の返送の必要はありませんが、モニター実施手数料1,980円はお支払いいただきます。

▲戻る


Q.アンケートってどんなことを聞かれるの?

A.お肌の状態や、生活習慣等の設問を選択方式でご回答頂く、簡単な内容になっております。

▲戻る


Q.アンケートの回答方法は?

A.アンケートの回答方法は「郵送」「Web」の2種類より選択していただきます。「郵送」の場合はモニターセットに同梱される回答用紙へ記入して郵送していただきます。「Web」の場合は案内メール、もしくは同梱のモニターガイドをご参照の上、ご回答下さいませ。

▲戻る


Q.モニターセットはいつ頃到着しますか?

A.通常注文より若干お時間をいただいております。目安として、お申し込み後3〜7日後となります。配達日指定で申込日より7日以内の日付を指定された場合、ご希望に添えない場合があります。あしからずご了承下さい。お申し込み後7日以上経っても届かない場合は、 弊社窓口までお問い合わせ下さい

▲戻る


Q.知り合いにモニターセットをギフトとして贈りたい

A.モニター企画の性質上、ギフトとしてお受けすることは出来ません。ギフト形式のご注文があった場合、御手数ですが折り返し連絡させて頂きます。

▲戻る


Q.実名などの個人情報を公表されることはありますか?

A.当スキンケアモニターで得られた情報は、すべて弊社内のみで活用するもので、個人情報を外部に公開することは一切ありません。ご意見・ご感想等、アンケートの回答データの一部を公開することはありますが、これらも匿名で行われます。

▲戻る


Q.モニター終了後、電話での販売・勧誘はありませんか?

A.サッポーではご機嫌伺いを含め、電話での営業は一切行っておりません。Yahoo!ストアメール(メールマガジン)にてご案内を差し上げていますが、いつでも配信停止出来ます。

▲戻る


Q.携帯電話からのアンケートの回答はできますか?

A.ご回答頂けます。モニターセット添付の案内をご参照下さい。なお、文章量の都合上、アドバイスは郵送でお送りいたします。(PCメールアドレスをご登録の場合は、メールでお送り致します)

▲戻る


Q.モニターセットが届いたらすぐにモニターを始めないといけないの?

A.モニターセット到着後、1週間以内に始めて下さい。

▲戻る


Q.事情があってモニターを延期したい

A.モニターセット記載の窓口か、当サイトの お問い合わせページ よりご連絡下さい。延期手続きをいたします。

▲戻る


Q.手数料の振込用紙が入っていなかった

A.支払方法に「代引き」や「クレジットカード」をお選びの場合は、払込票は入っておりませんので事前にご確認をお願いいたします。コンビニ・郵便振替を指定していたにもかかわらず払込票が入っていない場合は、モニターセット記載の窓口か、当サイトの お問い合わせページ よりご連絡下さい。すぐにお送りいたします。

▲戻る


Q.アンケートの回答方法を変更したい

A.モニターセット記載の窓口か、当サイトの お問い合わせページ よりご連絡下さい。変更手続きを致します。

▲戻る


Q.アンケート回答以外でもスキンケアや肌の悩みについて質問や相談などはできますか?

A.モニターセット記載の窓口または お問い合わせページ まで、いつでもお気軽にご質問下さい。※お電話の際は、弊社営業時間内(月〜土曜日/9:00〜18:00)におかけ下さい

▲戻る


Q.アンケートの案内メールが届きません。※アンケート回答方法に「Web」を選択した場合

A.Eメールアドレスを間違えて登録されている可能性がありますので、 こちら(info@sappho.co.jp) までEメールにてご連絡下さい。いただいたメールから照合の上、ご登録を修正させていただきます。
また、弊社からのメールが「迷惑メール」として処理されてしまっている場合があります(特にYahoo!メールでの事例が多く報告されています)。ご連絡の前に、一度「迷惑メール」フォルダ等をご確認ください。(弊社からのメール(***@sappho.co.jp)を“必着設定”にしておくことをお勧めします)

▲戻る


Q.モニターセットに入っていた化粧品以外のサンプルはないの?

A.当社ではサンプル(試供品)はご用意しておりません。ご理解ご了承の程お願い申し上げます。※モニターの皆様に提供している化粧品もサンプルではなく、弊社で販売している製品です。

▲戻る


よくあるご質問:その他 Q.資料・カタログが欲しいのですが…。

A.お買い物フォームのご伝言欄、もしくは お問い合わせフォーム に「資料・カタログ希望」とご記入しご送信下さいませ。その際はご住所をお忘れないよう、お願いします。

▲戻る


Q.お試しサンプルはありますか?

A.お試しサンプルはありませんが、サッポーが初めての方を対象とした企画として、「 洗顔体験キャンペーン 」と「 スキンケアモニター 」をご用意しています。
洗顔体験キャンペーン 」では、“肌が育つスキンケア”の基礎となる洗顔と、その洗顔に欠かせない「クレンジングクリーム」と「石けん」をお手ごろな価格でお試しいただけます。
スキンケアモニター 」では、2回のアンケートへのご協力と1,930円の手数料をいただきますが、参加者には一ヶ月間は余裕で使える「サッポーシリーズ(ハーフサイズ)5点セット」をご提供しますので、あなたのお肌でじっくりお試し下さい。

▲戻る


   
一回のご注文の合計金額(税込み・割引前)が5000円以上は 無料 、 5000円未満は送料として 400円 を頂きます。
※お試しセットの単品でのご購入は送料が無料になります。
(お試しセット=スキンケアモニターセット・洗顔キャンペーン



・15時までのご注文は即日出荷。15時以降や土日祝日をはさむ場合は、翌営業日の配達となります。
(配達日時指定はしないほうが、お届けは早くなります)

時間指定
午前配達08:00〜12:00頃
午後配達(1)12:00〜14:00頃
午後配達(2)14:00〜16:00頃
夕方配達16:00〜18:00頃
夜間配達(1)18:00〜20:00頃
夜間配達(2)19:00〜21:00頃

 

配達業者
佐川急便の飛脚宅配便でお届けします。

   
クレジットカード
VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEX、UFJ、NICOS、SAISON、DC、UC、JACCS、CF、AEON


コンビニエンスストア払い または 郵便振替
商品到着後、お近くのコンビニエンスストア、もしくは郵便局にてお支払い下さい。

代金引換え
商品をお受け取りの際に、代金をお支払い下さい。

※いずれのお支払いも手数料は当社が負担致します。


 万が一、お届けさせて頂いた商品の方に不良、間違いのあった場合は直ちに返品、交換させて頂きます。

 また、未使用の場合に限り、商品到着後8日以内の返品・交換を承ります。

COPYRIGHT 2000-2016 サッフォ化粧品株式会社 / サッポー