Sapphire Yahoo!店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
システムメンテンスの為、一時休店中です。お問合せはお問合せフォームよりお願い致します。 ※記録保持の為お電話は受け付けておりません。10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
高橋 浩司
郵便番号・住所
〒270-1471
千葉県小室町2819-17
お問い合わせ電話番号
090-5324-4898
お問い合わせメールアドレス
sapphire.kt0098@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
システムメンテンスの為、一時休店中です。お問合せはお問合せフォームよりお願い致します。 ※記録保持の為お電話は受け付けておりません。
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社LIBER
郵便番号・住所
〒356-0038
埼玉県ふじみ野市駒林元町3-4-21-202シェルルスイート
代表者
高橋浩司
ストア名
Sapphire Yahoo!店
ストア名(フリガナ)
サファイアヤフーテン
ストア紹介
お客様に心からご満足していただける店舗を目指して誠心誠意、感謝を込めてご対応させていただきます。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円 ■代引きなどは対応しておりません。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品出荷後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・Amazon配送サービス
- ・※配送会社、配達方法、配達日時をご指定いただく事はできません。
- ・配送会社、伝票番号が必要なお客様はご注文履歴のお問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
送料
■全国一律 送料無料
お引渡し時期について
■ご注文より当日から翌日までに出荷 ※離島の場合は商品ページに記載の最短お届け日ではお届けができませのでご注意下さい。
海外へのお届けについて
海外への配送は対応しておりません。
- 《当店ご利用に関する注意事項》ご注文前に必ず最後までご確認頂き、ご了承の上ご注文をお願い致します。◆◆◆ご注文に関する注意事項◆◆◆・当店は他ショッピングサイトにも同じ商品を併売しているためご注文後でも欠品キャンセルとさせて頂く場合が御座います。・商品の数量/色/サイズなどは商品画像ではなく商品名および商品説明欄にてご確認をお願い致します。※商品数の記載が無い場合は単品となります。※商品の詳細に関するお問い合わせは各メーカーへお願い致します。・「ギフトラッピング」や「のし」などは対応しておりません。・ご注文後のキャンセルはご対応できかねます。◆◆◆配送に関する注意事項◆◆◆・当店は商品の在庫保管から発送までを「Amazonマルチチャネルサービス」に委託しているため、商品はAmazon倉庫より出荷致します。・ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元は当店となるため、ご注文者様のお名前は記載されません。必ずお届け先の方に事前連絡をお願い致します。・お届け日時の指定および配達方法/営業所止めなどの指定はできません。※コンビニ受取や配送ステーション等も含む・配送会社は「Amazon配送サービス」「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかになり指定はできません。※配送会社が「Amazon配送サービス」の場合は[置き配]となる場合が御座います。また、商品の追跡ができませんので予めご了承下さいませ。・配送会社および伝票番号は事前にお伝えしておりません。必要な方はお手数ですがお問合せフォームよりお問合せ下さいませ。・在庫の都合により複数の出荷倉庫から出荷するため同梱ができない場合が御座います。・小型商品の場合はポスト投函の可能性が御座います。◆◆◆再配達のご依頼方法◆◆◆配送会社がAmazon配送サービスの場合は、不在票のQRコードから再配達のご依頼はできませんのでご注意下さいませ。(お客様のAmazonアカウントへログインされてしまうため)再配達依頼は【0120-899-068(自動音声)】よりお願い致します。当店より再配達の手配をする事も可能ですのでご希望の方はお問い合わせフォームよりご希望日時をご連絡下さいませ。◆◆◆販売価格に関する注意事項◆◆◆・当店の商品は仕入れ価格に対して運営維持費用および流通コストを考慮した価格を販売価格とさせて頂いております。仕入れ価格によってはメーカーの定価を超えてしまう場合も御座いますので予めご了承の上、ご注文下さいませ。◆◆◆領収書に関する注意事項◆◆◆・商品到着後にご注文履歴よりお客様ご自身にて発行をお願いしております。Yahoo!ショッピングの領収書発行システム以外での発行はできかねてしまいます。※二重発行防止により商品に同梱や郵送はできかねます。◆◆◆お問合せに関する注意事項◆◆◆・お問合せ記録をシステムにて一括管理している為、お電話およびメールによるお問い合せは受け付けておりません。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
返品、交換について
返品可能期間は、お届けから7日以内となります。 必ずお届けから7日以内までに不良がないかご確認をお願い致します。 ※お届けから7日を過ぎてからの不良報告はご対応できかねます。 お客様都合による返品は返品手数料1,500円(税込)をご負担頂きます。 ※着払いにて返品をして頂くため、送料も含まれております。 ※お届けから7日間を過ぎた場合の返品はお受けできませんのでご注意下さいませ。 商品の外装のスレ・カスリ・傷みにつきましてはご容赦下さいませ。
商品の保証について
【商品の初期不良の場合】 商品の初期不良の場合はメーカー対応となります。 初期不良と思わしき場合は、お手数ですが各メーカーまでお問い合わせをお願い致します。 メーカーの案内で動作する事もありますし、初期不良ではない場合もございます。 当店では、初期不良の判断をいたしておりません。 商品到着後7日間を過ぎました不具合につきましては、修理・交換などメーカーの方にご相談をお願いいたします。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。