[図解]大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
通常価格(税込)
1,276円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短5/24(金)お届け
5/22 2:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
内容紹介 東大で学ぶ体系的なマーケティング理論が1冊でざっと身につく 本書の内容 「モノを売る」「モノを買う」という行為の裏に潜むロジックを解き明かす マーケティングの基本的考え方から、超最先端の理論までをオールカラーの図解で解説。 経験や勘ではなく、データから客観的に経営上の判断を下せるようになる、 ビジネスパーソンにとって大切な考え方が身につきます 本書の目次 PART1 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案 1.マーケティング・コンセプト 2.消費者行動 3.マーケティング・リサーチ 4.マーケティング戦略 PART2 マーケティング戦術の策定と実施・管理 5.プロダクト(製品デザイン) 6.プライス(価格設定) 7.プロモーション(広告と販促) 8.プレイス(流通) 9.テストとコントロール PART3 現代マーケティング 10.CRM 11.デジタル・マーケティング 12.ブランドとサービス・マーケティング 内容(「BOOK」データベースより) 基礎の基礎から最新理論まで―マーケティング理論が図解でわかりやすく学べる 著者について
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
9784046023308
商品コード
sapphirea1e5b777bf
お客様に心からご満足していただける店舗を目指して誠心誠意、感謝を込めてご対応させていただきます。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |