NHKラジオビジネス英語 信頼を築き、相手を動かす “パーソナルタッチ”のビジネス英文メール (NHKテキスト)
通常価格(税込)
1,856円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短6/3(月)お届け
5/31 22:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
相手の心を動かす英文メールのカギは、パーソナルタッチにあり パーソナルタッチとは、温かみや親しみやすさ、自分らしさのこと。これまで、ビジネス英文メールは用件だけの直截なもので良しとされてきた。しかしパンデミック以降、ビジネスは対面からオンラインへ移行。文字のやりとりで信頼関係を築く必要がある今、メールにパーソナルタッチを加えることが、コミュニケーションの重要なカギとなっている。海外ビジネス経験の豊富な著者が、本書でその極意を伝授する。 主語の工夫、温かみのあるワード選び、書き出しや結びのバリエーションなど、さまざまなアプローチでパーソナルタッチの添え方を解説。メールの例文は、あいさつや会議の設定、異動などのシーン別に紹介。1往復半のやりとりで構成し、発信に加えて効果的な返信の仕方も身につく。巻末には便利なフレーズ集を収載。英文メールは音声ダウンロード付き。 本書は、NHK「ラジオビジネス英語」2021~2022年度のテキストから抜粋した内容をもとに再構成したものです。 序章 パーソナルタッチとは何か 第1章 あいさつ 第2章 会議 第3章 出張 第4章 日常業務 第5章
お客様に心からご満足していただける店舗を目指して誠心誠意、感謝を込めてご対応させていただきます。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |