お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い) のちほど振込先の銀行口座をメールにてご連絡します。

※銀行振込でのお支払いの場合、あすつくへのご対応はできかねます。
あすつくをご希望のさいは、クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。

※土日祝日にご入金いただいた場合、商品の発送は翌営業日以降となります。
※ご入金確認後の発送となりますので、お届け希望日は余裕をもってご指定ください。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
消費税の取り扱いについて 内税(消費税込みの価格で表示しております。)
手数料について ● クレジットカード:手数料無料
●Yahoo!マネー・預金払い:手数料無料
● 銀行振込(前払い)お振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします
● ソフトバンクケータイ支払い  手数料は弊社負担
● ドコモ ケータイ払い  手数料は弊社負担
● auかんたん決済(前払い)  手数料は弊社負担
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
→ 商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
→ ご注文後、3営業日以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込みください。
入金確認後の出荷となります。

※入金確認まで時間がかかる場合があるため、あすつく対応不可
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※振込先は、弊社にてご注文内容を確認後、メールにてお知らせいたします。

・ソフトバンクケータイ支払い(前払い)
・ドコモ ケータイ払い(前払い)
・auかんたん決済(前払い)

→ 入金確認後の出荷となります。
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
■ソフトバンクケータイ支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済について
システム上、ご注文完了後の金額(ご注文内容)の変更ができませんのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法
送料 ■お届け先1箇所につき、全国一律600円(税込)
★ただいま5,000円以上(税込)ご購入で送料無料★ 

※離島へのお届けの場合は別途送料がかかる場合がございます。
お届け先のご住所を明記のうえ、お問合せください。

※チョコレート等を含む商品をご注文の場合、4月中旬~10月中旬ごろ(お届け先や気候により異なります)は、クール便でお届けします。クール便料金は弊社が負担いたします。
お引き渡し時期について ★14時までのご注文は土日・祝日も当日発送いたします(年末年始、棚卸期間を除く)

↓↓下記に該当する場合は対象外となります。↓↓
・別送・直送商品、名入れ商品など
・のし、包装(ラッピング)をご希望の場合
・銀行振込でのお支払い
・クレジットカード以外のお支払い方法で、ご入金が確認できない場合

★「あすつく」や「お届け日時のご指定」がない場合は、最短のお届けでお手配いたします。

………………………………………………………………………………
お届け日の目安(14時までにご注文が完了している場合)

《弊社物流センターから発送する商品》
本州・四国へのお届け ⇒ 最短翌日
北海道、九州、沖縄へのお届け ⇒ 最短翌々日
※お届け時間帯や地域によりさらにお時間がかかる場合があります。

《別送・直送商品》
土日祝日を除き4日後以降

《名入れ商品》
1週間前後
………………………………………………………………………………

【ご一読ください】
※お届け日のご指定は、ご希望に沿えない場合もございます。
ご注文内容確認後、メールでお届け日をご案内いたしますので、必ずご確認ください。
※道路事情や気象状況の影響などにより、宅配業者による配送遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。
海外へのお届けについて 海外への発送は承っておりません。
We don't ship off to foreign countries.
■宅配ボックスにお届けご希望のお客様へ
冷蔵便、冷凍便のお荷物は宅配ボックスのご利用ができません。
(冷蔵・冷凍対応の宅配ボックスのみ可能です。)

※宅配ボックスに入れたことにより商品に不具合が発生した場合は、保証の対象外となり、返品・交換・ご返金等に応じかねます。予めご了承ください。


販売条件について

アルコール商品について 【酒類販売管理者商標】
販売者の名称及び所在地:(株)三洋堂本社(酒類販売免許店)〒105-0004 東京都港区新橋1-18-14
酒類販売管理者の氏名:内田辰海
酒類販売管理研修受講年月日:平成28年11月11日
次回研修の受講期限:平成31年11月10日
研修実施団体名:一般社団法人 新日本スーパーマーケット協会

※未成年の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方への酒類の販売はしておりません。
※酒類のお申し込みは、お一人様24本までとさせていただきます(1本760mlの場合)
※ワインのビンテージ(年代)やラベルのデザイン等は、商品画像とは変わる場合があります。
※ワインのコルクは、シンセティックコルク(樹脂コルク)やスクリューキャップの場合があります。
(シンセティックコルクは環境に配慮されて開発され、天然コルクよりもワインの鮮度を保ちます。)
販売条件について 《品切れについて》
複数の店舗で販売しているため、同時にご注文が重なるなどタイミングによっては、ご注文いただいた商品が在庫切れになる場合がございます。
万が一品切れの際は早急にご連絡いたしますが、お客様とご連絡がつかない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
大変恐縮ではございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

《商品について》
※製造上の都合および輸入時期により、商品デザインや内容が予告なく変更になる場合があります。
※商品により、製造国とお土産として販売されている国が異なる場合があります。
※商品画像の色は、お使いのモニターなど環境によって、若干色調が異なる場合があります。
※チョコレートは高温になると油脂分が溶け、冷えると白く固まることがあります。
体に害はないため安心してお召し上がりいただけますが、風味は劣るため、直射日光は避け、涼しく乾燥したところに保存してください。
■輸入品の日本語シールについて
国内法により、輸入元を明示した日本語のシールを貼ることが義務 付けられています。
弱粘性の剥がしやすいものになっておりますので、お土産としてご利用の際は、お手元で剥がしてからご利用ください 。
詳細は「日本語の輸入元シールについて 」のページをご確認ください。


■お土産袋サービスについて
ご希望の方にはお買い上げ商品の個数分の、小分け用(お配り用) お土産袋を同梱いたします。
ご希望の方は【お土産袋(お配り用袋)の選択】欄で「お土産袋」を選択してください。


■ラッピング・のしサービスについて
商品ページに《ラッピング対応》の記載がある商品は、無料ラッピングサ ービスをご利用いただけます。
商 品ページの「カートに入れる」ボタンの上部のプルダウンから、包装紙を選択してください。
※商品により選択できる包装紙は異なります。
※包装ご希望の商品および商品数によっては、あすつくの対応ができない場合がございます。

※ラッピングをご希望された商品は、無料お土産袋のサービスをご利用になれません。
カート内で「お土産袋」をご選択いただいても、ラッピングサービスをご利用になられた商品についてはご対応できか ねます。


お土産袋とラッピングについての詳細は「お土産袋・ラッピング・ギフト袋のご案内」のページをご確認ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■商品の汚損・破損・商品違いなどの場合
返品・交換にかかる送料は弊社負担となります。

■お客様都合の返品・交換の場合
送料はお客様負担となります。

詳しくは下記でご確認ください。

商品不良などによる返品・交換について

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、電話にてご連絡のうえ、商品到着後8日以内にご返送ください。
返品・交換にかかる送料は弊社負担のうえ、早急にお取替えいたします。

《お客様サービスセンター》
 【TEL】0120-57-3410
 【営業時間】月〜金 10:00〜17:00/土・日・祝日 11:00〜16:00
  ※12/30〜1/3はお休みさせていただきます。

《商品返送先》
 〒344-0031 埼玉県春日部市一ノ割4-11-12 三洋堂物流センター
 【TEL】048-739-1717

お客様都合による返品・交換について

ご注文間違いやお気に召さないなど、お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様のご負担となります。
また以下の場合も、お客様都合の返品となります。

・商品出荷後のキャンセル
・長期ご不在でお荷物をお受け取りにならなかった場合
・受取辞退をされた場合

※ご購入いただいた商品のうち一部を返品されて、ご購入金額の合計が5千円未満になった場合は、送料無料サービスでお送りした発送費のご請求をいたします。
※商品交換の場合は、再出荷の送料として追加で600円をご負担いただきます。

《返品・交換の際の送料のご請求金額》
・購入商品を全品返品/一部返品により購入金額が5000円未満になった場合
→ 発送の送料(600円)+返品の送料(お客様元払い)

・商品出荷後のキャンセル、または受け取り辞退
→ 発送の送料(600円)+返品の送料(600円)=合計1,200円

・商品交換
→ 返品の送料(お客様元払い)+再発送の送料(600円)


お客様都合の返品・交換不可の商品について

以下の商品は、商品の性質上、お客様都合の返品・交換は承れません。

・食品
・別送品(弊社物流センター以外から発送された商品)
・オリジナル名入れの商品
・お客様のもとで汚れ、傷が生じた商品
・使用、開封されたもの
・セール品
・無料ラッピングサービスをご利用になられた商品

返品不可商品の受取辞退について

返品不可商品について、以下の場合は、往復の送料+クール便、冷蔵・冷凍便で発送の荷物は追加料金の実費をご請求いたします。
また商品やご注文内容によりましては、商品代金も合わせてご請求させていただく場合がございます。

・商品出荷後のキャンセル
・長期ご不在でお荷物をお受け取りにならなかった場合
・受取辞退をされた場合

何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Copyright (c) 2005-2016 SANYODO, Inc. All Rights Reserved.