2018年6月18日に発生いたしました近畿地方での最大震度6弱の地震により、
取り扱い商品一部に、入荷状況に遅延及び発送停止の状態が続いております。
ご利用の際は、ご注意いただきますようお願い申し上げます。



連絡先変更のおしらせ

2018年5月7日(月)より、お問い合わせ先の電話番号が変更となります。

旧電話番号 03-3364-1584→新電話番号 03-6339-8265

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

エコ配出荷エリア制限のお知らせ

2017年12月23日〜現在までの期間、エコ配利用での配送エリアが(和歌山県及び滋賀県を除く)近畿地方までに制限されておりますので、中国・四国・九州地方への配送は、宅配便のみの取り扱いとなっております。

制限が解除される時期につきましても、まだ未定の状態です。

ご利用いただけないエリアのお客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

エコ配料金改定のお知らせ

2018年5月1日(火)よりエコ配送料が改定されることになりました。

東北・関東・甲信越・中部・北陸・近畿(※和歌山県・滋賀県を除く)

50サイズ 470円/80サイズ 490円

北海道

50サイズ 680円/80サイズ 870円

2018年4月27日(金)出荷分までは現行価格となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

  1. サンワNET >
  2. サンワNETからのメールが届かないお客様へ


サンワNETでは、ご注文の際に下記のメールを送信しております。


1.注文確認メール

お客様からサンワNETへ注文を頂いたことに対しての確認のメールです。

※商品明細に提示されている金額は確定金額ではございません。

2.注文承諾メール

お客様からの注文に対して、当社が承りましたことを通知するメールです。

※このメールに提示されている商品明細が確定金額となります。

3.振込先連絡メール

銀行振込(前払い)をご希望のお客様へ、振込先金融機関の連絡メールです。

※クレジットカード及びモバイル決済・商品代引をご希望のお客様には、 送信されません。

4.納期返信メール

ご注文頂きました商品の出荷日及びお問い合わせ伝票番号を通知します。

※納期確定後に送信致しますので、この時点では出荷されておりません。

5.出荷通知メール

ご注文頂きました商品の出荷完了を通知します。

※発送後の追跡状況は、各配送業者にお問い合わせください。

6.顧客評価メール

ストアのサービスを評価して頂くための顧客評価をお願い致します。

※お客様がストアを評価するかどうかは、お客様の自由(任意)となります。

7.入金確認完了通知メール

銀行振込(前払い)をご希望のお客様へ商品代金の入金確認が完了したことを連絡します。

8.振込確認依頼メール

銀行振込をご希望のお客様で、注文後の商品代金が未納の場合に送信します。

※注文後、1ヶ月のうちに入金を確認出来ない場合には、自動的に注文をキャンセル致します。

9.お届け先住所確認依頼メール

お届け先住所に不備があった場合には、住所確認の連絡を差し上げます。

10.キャンセルメール

お客様から注文キャンセル依頼があった際に送信致します。



ご注文から発送までに当社から送られるメールの順番は以下の通りです。

クレジットカード・モバイル決済・商品代引をご希望のお客様

1.注文確認メール ⇒ 2.注文承諾メール ⇒ 3.納期返信メール ⇒ 4.出荷通知メール

銀行振込(前払い)をご希望のお客様

1.注文確認メール ⇒ 2.注文承諾メール ⇒ 3.振込先連絡メール

4.入金確認完了通知メール ⇒ 5.納期返信メール ⇒ 6.出荷通知メール




営業時間内に頂きましたご注文につきましては、当日中にご連絡差し上げます。

※当社休業日に頂きましたご注文につきましては、翌営業日に送信致します。

●当社からの連絡が届いていない場合、メールエラー等の可能性がございます。

下記の項目をご確認ください。

1.メールアドレスの誤記入

2.迷惑フォルダに分類

3.携帯電話の場合、パソコンからのメール受信拒否

※下記のドメインのメールアドレスをご使用のお客様につきましては、サーバー上で受信規制され、

迷惑フォルダ及びゴミ箱に当社からのメールが分類されている可能性がございます。

1.hotmail.com

2.hotmail.co.jp

3.yahoo.co.jp

4.ybb.ne.jp

5.goo.co.jp…など

万が一、当社からのメールが一切届かない場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームもしくは

お電話にてお問い合わせください。

【お問い合わせ先】 有限会社サンワ 電話 03-3364-1584 営業時間 8:00〜18:00 土日祝日休




サンワNETでは、ご注文後には必ず注文承諾メール・納期回答メール・出荷通知メールなどの重要なメールをお送りさせて頂いております。

携帯電話・スマートフォン・Yahoo!メール・hotmailなどのフリーメールをご使用のお客様から、当社からのメールが届かない返信が無いなどのお問合せをいただくことがございます。

フリーメールには迷惑メールブロック機能があり、当店からのメールが迷惑メールに分類される場合があり、また、お客様がメールを受信する前に、システム側で削除される場合もございます。

携帯電話・スマートフォンをご利用の場合、パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合には、当社からのメールが届いていない場合がございます。

そのため、フリーメール及びスマートフォン・携帯電話などからのご注文の際、下記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。

●shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp

●sanwanet@jcom.zaq.ne.jp

なお、メールアドレスの入力間違いなどの場合も含めて、
当社への連絡は こちらから正しいメールアドレスを連絡してください。

その他、ご不明な点がございましたら、当社宛てにお問い合わせください。

有限会社サンワ(電話 03-3364-1584)





お支払い方法は、次の中からお選び頂けます。

1.クレジットカード決済

2.Suica(電子マネー/モバイル)

3.コンビニ決済

4.ペイジ―決済(前払い)

5.銀行振込(前払い)

6.商品代引




1.クレジットカード決済

当店では、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、Yahoo! JAPAN、三井住友、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、CF、AEON、EPOS、TS CUBICのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。

●1回払い

●リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)

お支払い総額は、ご購入代金送料となります。

○クレジットカード決済のご利用方法について

1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。

2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限、決済方法(1回払い・リボルビング払い)を入力してください。

※「三菱UFJニコス」および「イオンカード」で、Visa/MasterCardなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、2013年1月28日(月)以降、ご利用いただけなくなります。(新規の注文受付はできません)


2.モバイルSuica決済



モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いできます。

※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員への申し込みが必要です。


3.コンビニ決済

注文完了後に送信されるメールに書かれたお支払番号を使って、コンビニエンスストアの店頭で商品代金の決済を行うお支払い方法です。お支払いの際には、商品代金と送料に加え、コンビニ決済手数料が加算されます。

●利用可能なコンビニエンスストア

全国のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)、セイコーマートでご利用いただけます。

●支払い番号の形態

コンビニエンスストアによってお支払番号の名称、桁数が異なります。

コンビニエンスストア名 お支払い番号
セブン-イレブンの項目A 払込票番号(13桁)
ローソン ファミリーマート
サークルKサンクス
お客様番号(11桁)、確認番号(4桁)
その他のコンビニ オンライン決済番号(11桁)


●コンビニ決済手数料

お支払いの際には、商品代金と送料に加え、コンビニ決済手数料が加算されます。

ご購入金額 手数料
1〜2,000円 150円
2,001〜3,000円 170円
3001〜10,000円 200円
10,001〜30,000円 250円
30,001〜300,000円 300円


4.ペイジ―決済



注文後に、メールで購入者様に通知するお支払番号をもとに、全国の郵便局、銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協などの金融機関で商品代金をかんたんに支払うことができるサービスです。

●利用可能な金融機関

〇ATM

約25,000台のゆうちょ銀行ATMおよび約15,000台の金融機関ATM(みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、三井住友銀行)で、 現金またはキャッシュカードを使って支払えます。ATM決済をご利用可能なATMにはPay-easy(ペイジー)ロゴがついています。

〇インターネットバンキング

銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・農業協同組合・漁業協同組合など、全国のほとんどの金融機関でご利用頂けます。

※購入者様は、ご利用可能な金融機関のインターネットバンキングの口座が必要です。

※メニュー名称は金融機関によって異なります。

●ペイジ―決済手数料

ご購入金額 手数料
1〜1,000,000未満 150円


5.銀行振込(前払い)

お支払い総額は、ご購入代金送料となります。

※振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。

●振込先

みずほ銀行高田馬場支店

当座 0119373 振込先名義 有限会社サンワ

※普通口座ではなく、当座口座となります。

※商品は、お客様からのご入金確認後の出荷となります。

※お取寄せ商品の場合、入金確認後に納期のご連絡を差し上げます。

※ご注文から5営業日以内にご入金確認出来ない場合、当社よりご連絡致します。

※お客様から、返答がない場合にはご注文をキャンセルさせて頂きます。

6.商品代引

商品お届けの際、配達員に代金をお支払いください。

お支払い総額は、ご購入代金送料代引手数料となります。

【代引き手数料一覧】


ご購入金額 手数料
1〜10,000円 324円(税込)
10,001〜30,000円 432円(税込)
30,001〜100,000円 648円(税込)
100,001〜300,000円 1080円(税込)


※Tポイント利用について

Tポイントをご使用の際、送料が加算されない場合がございます。

その際、別途、ご連絡を差し上げますので、送料のお支払いをお願い致します。

その他、お支払方法につきましては お支払い方法についてのページを参照してください。




当社在庫商品につきましては、午前中までのご注文で即日出荷致します。

欠品中の商品及びお取り寄せ商品は、納期確定後に納期回答メールをお送り致します。

配送業者は、カンガルー通販便・ゆうパック・エコ配のいずれかとなります。

※送料についての詳細は、 こちらを参照してください。

※送料がお得な「ゆうパケット」でのお届けも可能です。(※利用条件あり)

詳しくは、 ゆうパケットのご利用についてのページを参照してください。



不良品及び配送途中の破損につきましては、ご到着後、速やかにご連絡ください。

直ちに返品・交換させていただきます。

※ただし、お客様都合による返品及び別の商品との交換はご遠慮ください。

※返品についての詳細は、返品・交換についてのページ を参照してください。

TOTO及びINAX(LIXIL)製品など一部の商品につきましては、

商品取付後に各メーカーのメンテナンス対応とさせて頂きます。



サンワNETに対するお問い合わせにつきましては、当社へお願い致します。

※ただし、商品の詳細につきましては、各メーカーまでお問い合わせください。

有限会社サンワ(サンワNET)

TEL 03-6339-8265
FAX 03-6339-2613
Mail sanwanet@jcom.zaq.ne.jp

営業時間:平日8時〜18時

※土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休業期間中はお休みのため、
  休業期間中のご注文やお問合せは翌営業日にお返事致します。