GW期間中の営業・商品発送・配送遅延について

平素はサンワダイレクトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業・商品発送・配送遅延につきまして、ご案内申し上げます。

GW期間中の配送遅延について

現在、運送会社の配送量の増加・交通渋滞等により、お届けに遅れが生じる場合がございます。
遅延発生の際は、お届けまで通常以上に時間がかかります。
また、着日指定をいただきましても、配達状況によって 予定通りのお届けができない場合がございますので予めご了承ください。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


GW期間中の営業・商品発送について
日程 Web注文 弊社営業体制 商品出荷
4月26日(金) 通常通り
購入可能
通常営業
4月27日(土) 休業 △一部商品
4月28日(日) ×
4月29日(月)
4月30日(火) △一部商品
5月1日(水) 通常営業
5月2日(木) 休業
5月3日(金) ×
5月4日(土)
5月5日(日)
5月6日(月) △一部商品
5月7日(火) 通常営業

以後、通常営業となります。

ゴールデンウィーク期間中は、以下の期間を休業とさせていただきます。
4月27日(土)〜30日(火)
5月2日(木)〜6日(月)
※Webでのご注文につきましては、通常通りご注文いただけます。

※お問い合わせの回答につきましては、5月7日(火)以降順次ご対応させていただきます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

商品発送につきましては、以下の期間を休業とさせていただきます。
4月28日(日)〜4月29日(月)
5月3日(金)〜5月5日(日)

※上記期間中以外につきましては、一部商品の発送は行っておりますが、
商品によっては5月7日(火)以降の発送になる場合がございます。

※交通状況や天候により、配送に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※決済方法、在庫状況により、出荷日が異なりますのでご注意ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

(C)SANWASUPPLYINC.