サンワサプライ直営通販ショップ「サンワダイレクト」


  1. サンワダイレクト >
  2. お知らせ
【 2017年 夏季休業中の営業・出荷体制について 】

平素はサンワダイレクトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業中の営業体制につきまして、ご案内申し上げます。
日程Web注文弊社営業体制商品出荷
8月9日(水)通常通り
購入可能
通常営業
8月10日(木)15:00注文分まで
当日出荷いたします
8月11日(金)休業△一部商品
8月12日(土) ×
8月13日(日)×
8月14日(月)×
8月15日(火) ×
8月16日(水)△一部商品
8月17日(木)通常営業
8月18日(金)

以後、通常営業となります。

※8月12日〜15日にいただきましたご注文につきましては、8月16日以降の出荷となります。
8月16日にいただきましたご注文分につきましては、8月17日以降の出荷となります。

※8月11日〜16日にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降の回答となります。あらかじめご了承下さい。
お問い合わせへの回答に、お時間をいただく場合がございます。

※交通状況や天候により、配送に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※決済方法、在庫状況により、出荷日が異なりますのでご注意ください。

(C)SANWASUPPLYINC.