閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. ハイヤーズ0615
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送の5~14日後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    商品や倉庫によって変更となります
    配送業者は配送の状況により変更する場合がございます。

  • 送料

    ■商品や倉庫によって変更となります
       注文金額 1円~ 送料598円
       注文金額 1,598円~ 送料0円

  • お引き渡し時期について

    ・通常、ご注文(お支払い)確認の当日~5営業日で出荷となります。
    ・海外倉庫に保管されている商品は10~20日での出荷となります。
    ※連休、配送状況、通関審査などにより遅れが生じる場合もございます。
    ※郵便番号と住所が異なっている場合、商品の到着に遅れが生じる可能性がございます。
    また、お届け先住所の間違いによって意図せず第三者へ商品が渡ってしまった場合
    当店では責任を負いかねますので返金などの対応も致しかねます。
    ※在庫状況は常に変動しておりますのでご注文後に在庫切れとなる可能性が御座います。

    ■ポイント・クーポンについて
    在庫切れや返品によりご注文がキャンセルとなった場合ご利用のポイントおよびクーポンは自動返還となりますが
    期間固定ポイントを除き、有効期限を過ぎたポイント・クーポンは失効となります。
    失効となったポイント・クーポンについての責任は負いかねます。
    ポイント返還・期間固定ポイントの再付与につきましてはこちらをご確認下さい。
    https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/121089

    ■ご要望について
    お届け日時指定や営業所止め、ギフトラッピングなどの対応は致しておりません。
    ご注文要望等にご記入頂きましても無効とさせて頂きます。

    ■納品書・領収書について
    当店では経費削減の為、納品書は同梱しておりません。
    また、領収書につきましても電子領収書での発行を行っております。
    ご希望の場合は当店からお送りする在庫確保完了の通知に返信する形でご連絡ください。

    ※上記の内容に関しましては、ご注文を頂いた時点で全面的にご了承・ご同意頂いたものとさせて頂きます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■在庫確保完了の通知送信後、お客様都合による返品・交換・キャンセルは受付けておりません。
    また商品の色合いやイメージ違い、サイズ感の違いなどの理由でもお断りさせて頂きます。
    ※受け取り拒否や長期不在などで商品が返送された場合、配送にかかる費用をご負担頂く場合がございます。
    (海外商品などの取り寄せが必要となる商品の場合、空輸や国内配送に掛かる往復の費用も含みます)
    ■商品の欠陥や不良など当社原因による返品・交換の受付期間は商品到着から5日以内となっております。
    事情により5日以内に商品の確認ができない場合、事前にご連絡頂ければ期間の延長をさせて頂きます。
    ■返品・交換となった場合は返送先の住所や返送方法など、正規の手順をお伝え致します。
    ※正規の手順で返送が行われない場合、商品をご返送頂いても返金・交換できない場合がございますので
    必ず返送前に当店にご連絡下さい。

    ●化粧箱(パッケージ)について
    商品によってはメーカーによるパッケージ変更が御座います。
    商品画像と実際の商品のパッケージが異なる場合が御座いますが、
    中身が同じである場合、同一商品としてお届けさせて頂きます。
    また、化粧箱に損傷がある場合がございますが
    中の商品に損傷がない限り不良とは見なされませんのでご了承ください。
    特に海外では日本とは違い輸送箱と同等の扱いを受けてしまう為、化粧箱に損傷がある場合が多々ございます。

    ●電池内蔵もしくは電池が付属されているの商品について
    電池切れとなっている可能性がございます。
    その他の不良がない限り不良とは見なされませんのでご了承ください。

    【クーリングオフについて】
    クーリングオフは訪問販売などに適用される制度です。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておらず、
    当店でご購入いただいた商品に関しましても適用外となりますので、
    予めご了承下さい。

    ※上記の内容に関しましては、ご注文を頂いた時点で全面的にご了承・ご同意頂いたものとさせて頂きます。

  • 商品の保証について

    初期不良以外の商品の保証は御座いません。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
    到着日より5日以内にご連絡ください。
    商品到着後、6日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
    対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後5日以内にご連絡ください。
    6日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。