営業日カレンダー

定休日

  • 2020年7月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31

お支払いについて

お支払い方法は

・クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)
・PayPay残高払い
・Yahoo!マネー/預金払い
・コンビニ(セブン-イレブン)
・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
・モバイルSuica
・ドコモ ケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込(ペイジー)

がご利用いただけます。

※代金引換の場合は別途代引き手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


配送

営業日のみ14時まで当日発送!!

【商品発送のタイミング】

当ストアの発送は日本郵便のゆうパック・ゆうパケットにて承ります。
※一部地域の発送につきましてはレターパックでお送りする場合もございますのでご了承ください。

特にご指定がない場合
コンビニ決済、銀行振込 ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

ただし日時指定された場合でも、運送上の事情により指定日時に配達ができない事もございますのでお早めのご注文をお願いいたします。
※一部地域の発送につきましてはレターパックでお送りする場合もございますのでご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

【出荷前のキャンセル】
未出荷の場合に限り11時30分までに当ストアまで連絡をいただければ キャンセル対応を行います。
11時30分以降は弊社提携倉庫より順次発送を行っております。
弊社提携先運送会社へと引渡しを行っています為、
弊社にてキャンセルのご対応を行う事が出来ません。

【返品を受付ける条件】
弊社では原則商品交換でのご対応をさせて頂いております。

<商品未開封・未使用に限り>
商品ご到着後7日以内にご連絡頂いた場合のみ、ご返品による返金の対応お受け致します。

<商品に初期不良や不具合があった場合>
商品ご到着後1か月以内に御連絡頂いた場合に限り、既定の内容に該当する商品のみ交換での対応をお受け致します。
※通常の使用以外の方法で判断する使用をされた場合の不具合、故障につきましては保障対象の期限内であっても返品、返金、交換は受け付けることが出来かねますのでご注意ください。
※商品到着後、1か月以上経過した商品につきましては弊社保障の対象外となるため返品、返金を一切受け付ける事は出来ません。

【返品の送料・手数料負担について】
商品初期不良による返品の際の送料・手数料につきましては、通常すべて弊社が負担いたします。
※お客様の都合による返品、交換に関しまして発生する送料、費用はお客様の負担となります。

【返金について】
返品商品到着確認後、弊社にて検証検品を行いお支払い方法に応じたご返金を行わせて頂きます。

お問い合わせ

【ご注文は24時間受け付けております。】
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
平日/土曜 10:00-17:00

【不具合と判断する前にご相談をお願い致します】
弊社宛に不良・不具合として返送頂いた商品に於いて、
不具合を認められなかった正常な商品のケースが多く発生しております。
ご使用を誤っていると場合での返送された製品が正常に動作する際は、
不当交換による損害として別途ご請求させて頂く場合がございます。
何卒ご理解の程をお願い申し上げます。

【お電話でのお問い合わせ】
ご注文番号を必ずご確認のうえお問い合わせをお願い致します。
商品名やご購入日では迅速なご対応を出来ない場合がございます。
個人情報保護の観点からお名前だけでのお問合せには、
お答え致しかねますのでご了承願います。
またお電話でお問い合わせを頂いた場合であっても、
迅速な対応を行う為に口頭での説明が困難な場合や商品現状確認の為に、
メールを使用してのご返答への切り替え行う事をご了承願います。
お問合せが込み合う際は、
少々お時間要する場合がございます。
営業時間外は大変申し訳ございませんが、
翌営業日へおかけ直し頂くようお願い申し上げます。

【メールによる問い合わせ】
ご注文番号を必ず記載のうえお問い合わせをお願い致します。
本文にお客様のご注文情報や商品等の記載が無い場合、
ご返信が出来ない場合や迅速なご対応を出来ない場合がございます。
また弊社よりお送りする内容へのご返信が無い場合も同様となります。
電話にてご返信を求められる場合がございますが、 商品の状態などを確認する際に口頭では困難為にメールにてご対応させて頂きます。 何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。
18時以降のご連絡については翌営業日のご対応となります。

※日祝祭日はお休みをいただいております。

プライバシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先
株式会社サンエスライン
住所:〒847-0041 佐賀県唐津市千代田町2109-67
電話番号:050-3187-4330
メールアドレス:sanesuline@yahoo.co.jp

(C) 2019 SANESULINE

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.