お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ後払い(手数料250円)
請求書は商品に同封されています。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
必ず「お買い物ガイド」で詳細をご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:250円(税込)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
商品代引・NP後払いでのお支払いの場合は手数料がかかります。
※手数料
商品代引:330円(税込)
NP後払い:250円(税込)
◆その他ご不明点は、「よくある質問」もご参考ください
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sancha/qa1f5aa1a1.html
■クレジットカード決済
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
支払い方法は現金のみとなっております。
代引手数料330円(税込)はお客様のご負担となります。
■NP後払い
後払い手数料:250円(税込)
請求書は商品に同封されています。発行から14日以内にお支払い下さい。
ギフト(贈答)用・購入者様のご登録情報とお送り先の情報が完全に一致しない場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品引き渡し時にご請求させていただきます。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
支払い方法は現金のみとなっております。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
■NP後払いをお選びいただいた場合
請求書は商品に同封されています。発行から14日以内にお支払い下さい。
ギフト(贈答)用・購入者様のご登録情報とお送り先の情報が完全に一致しない場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
ヤマト運輸
宅配便
ネコポス
宅配便(ヤマト運輸)
ご注文商品によって選択できる配送方法は異なる場合がございます。
ご注文商品によりましては、メール便での配送とさせていただく場合がございます。
最終的な配送会社につきましては、当店よりお送りさせていただきます発送メールにてご確認下さい。
なお、配送会社についてのご希望をお受けすることはできませんので予めご了承下さい。
配送料:605円(税込) 、※九州・北海道825円(税込)、沖縄1,650円(税込)
「ご購入の商品の合計額が3,980円(税込)以上」の場合は、当店で送料を負担いたします。
※沖縄・離島へのお届けは、送料無料対象となりましても、別途1,045円(税込)(1,650円ー605円)がかかります。
※沖縄・離島等へのお届けは、9,800円(税込)以上のお買上げで送料無料となります。
※沖縄・離島へのお届けは注文確定後に送料を訂正させていただきます。ご了承くださいませ。
平日午後12時までに頂きましたご注文は、保留項目(※)に当てはまらない場合、原則翌日中に出荷(東京発)しております。 午後12時を過ぎたご注文は、翌々日以降の手続きとなります。金曜午後12時以降・土日祝日・その他当店休業日のご注文は翌営業日より順次発送とさせていただきます。また、繁忙期はこの限りではありませんことをご了承下さい。
★★注意:お受取拒否・お受取辞退・長期ご不在返送について★★
元払送料・着払返送送料・支払いに関する手数料など、すべてお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。
ご請求額は、着払返送送料・取引形態により異なりますので、別途、メールにてご案内致します。
※主な保留項目(下記以外の場合でも保留となることはございます)
クレジットカード・NP後払いに関するエラー、ご住所・お電話番号間違い、ご指定日時不可、ご注文と同時にお問い合わせをいただいた場合など
■予約商品について■
商品ページ内に【○/○より順次発送】と日程の記載がある予約商品は、入荷日より順次発送させていただきますので、お時間がかかることがございます。
予約商品は、通常発送商品と一緒にご購入いただけますが、 その場合、予約商品が入荷次第、すべてまとめてお届けとさせていただきますのでご注意ください。予約商品と通常発送商品を分けて配送をご希望の場合は、ご連絡ください。 但し、送料・手数料がそれぞれにかかる場合がございます。
発送日については各商品ページ、あるいはオプション選択欄をご確認くださいませ。
■優良配送商品について■
予約商品と共にご購入された場合、予約商品が入荷次第、すべてまとめてお届けとさせていただきますのでご注意ください。
予約商品と通常発送商品を分けて配送をご希望の場合は、ご連絡ください。
但し、送料・手数料がそれぞれにかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■不良品・誤送品の返品交換■
品質管理、お届けには万全を期しておりますが、誤送や不良の場合は送料当店負担で交換返品を承ります。
必ず事前にメールでご連絡ください。
■お客様都合の返品交換■
商品到着後7日以内に、事前にメールでご連絡ください。
確認後、個別に手順をご連絡いたします。
事前連絡なく(当方からの連絡を待たずに)返送された場合対応いたしかねます。
【送料無料取消しについて】
全商品ご返品となりました場合、以下の通り当初無料とさせていただいておりました送料をご請求させていただきます。
宅配便にて発送の場合⇒送料605円(税込)、九州・北海道825円(税込)、沖縄1,650円(税込)をご請求させて頂きます。
ネコポス・ゆうパケットにて発送の場合⇒送料300円(税込)をご請求させて頂きます。
※上記の場合に関しましては、返品時に振込・クレジットカード決済にて送料をご請求申し上げます。
【次の商品は交換返品不可】
1.商品到着後、8日以上経過している商品
2.商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
3.一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
4.お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
5.下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
6.ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
7.セット商品の一部や当店からのプレゼント品
8.各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
9.ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
10.事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
※上記条件をに該当し返品対象外となった場合、商品を受領印の確認できる宅配便にて返送いたします。
その際の実費送料はお客様のご負担です。
※『返品交換不可』の商品が不良品だった場合、原則良品と交換対応いたします。
不良品以外の返品交換には対応いたしかねます。
※お客様都合のご返品につきましては往復の送料、
またお支払い方法によっては手数料がお客様のご負担となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す