三軒茶屋通信インナーウェア三恵ヤフーショッピング店

ただいまご注文の商品は7月19日より順次出荷予定です。※在庫状況により遅れる場合もありますのでご了承くださいませ。※発送について詳しくはコチラ

お届けについて

海外への発送は可能ですか?

どんな梱包で届きますか?

日付・時間指定はできますか?

翌日出荷って?

いつ到着しますか?○/○より順次発送とは?

ヤマト運輸の営業所で受取りたいのですが

発送メールはきたのに、荷物が届きません

送料はかかりますか?

ヤマト運輸宅急便以外で届けてほしいのですが

不在が多いのでメーターボックスに入れてほしいのですが

ヤマト運輸宅急便「お届け通知サービス」って何ですか?

送料について

プレゼント発送はできますか?


Q.海外への発送は可能ですか?

海外への発送は承っておりません。申し訳ございませんが、御理解の程よろしくお願い致します。

▲このページの一番上へ戻る▲

Q.どんな梱包で届きますか?

三恵では環境にやさしいエコラッピングの観点から、通常は簡易包装(三恵のビニール製袋に商品を入れ、それをヤマト運輸の袋に入れて発送)とさせていただいております。
商品によりましては、型崩れ防止のため、2つ折りにして包装、出荷をさせていただくことがあります。
他、無料ラッピング・有料ラッピングをお選びいただくことも可能です。
詳しくはこちらからご確認ください。
また、ヤマト運輸伝票への記載に関しては、商品名は『衣類』、送り主名には『株式会社三恵』と記載しております。
水着、アパレル商品、下着等の商品名を記入することはございませんので、配達時に第三者にお荷物内容が知られることはございません。
安心してご注文頂ければと思います。※こちらの記入内容については変更(訂正等)は承っておりません。

▲このページの一番上へ戻る▲

Q.日付・時間指定はできますか?

日付・時間指定は可能でございます。
ご注文日から7日後までの日付指定をお願いします。
以降の日付指定は、ヤマト運輸の保管期限を過ぎますので指定を承ることができません。ご注意下さいませ。
(一部地域は指定できない場合がございます、ご了承くださいませ。)
ご注文の際に配送の一番下に「時間指定欄」がございますので、ご指示下さいませ。
承り時間は
【午前中】【14〜16時】【16〜18時】【18〜20時】【19〜21時】です。

ピンポイントのお時間指定については、確約ができない旨、ヤマト運輸より頂いております。
(三恵では土・日・祝日・祭日・お盆休み・年末年始をお休みとさせて頂いております。こちらも考慮にいれて、ご指定下さいませ。)
発送日数が足りず不可能な日付・お時間を頂いた場合は発送が保留となります。
日時指定ご変更も可能ですので、お手数でございますが、メールご確認後ご連絡をお願い致します。

▲このページの一番上へ戻る▲

Q.翌日出荷って?

三恵では、平日午前8時までに頂きましたご注文は、翌日中に出荷(東京発)しております。
午前8時を過ぎたご注文は、翌々日以降の手続きとなりますので、ご留意下さいませ。
金曜午前8時以降・土曜・日曜のご注文は月曜日より順次発送、
祝日・その他当店休業日のご注文は翌営業日より順次発送とさせていただきます。
また、繁忙期はこの限りではありませんことを御了承下さい。

▲このページの一番上へ戻る▲

いつ到着しますか?○/○より順次発送とは?

三恵では、保留項目に当てはまらない場合、平日午前8時までに頂きましたご注文は、翌日出荷しております。
最短のお届けは、発送日翌日午前中〜とヤマト運輸より頂いております。
ただ、お客様のお住まい地域により、最短お届け日時は変わります。

《予約商品について》

商品ページ内に【○/○より順次発送】と日程の記載がある予約商品は、
入荷日より順次発送させていただきますので、お時間がかかることがございます。
予約商品は、通常発送商品と一緒にご購入いただけます。
その場合、予約商品が入荷次第、すべてまとめてお届けとさせていただきます。
尚、予約商品と通常発送商品を分けて配送をご希望の場合は、ご連絡ください。
但し、送料・手数料がそれぞれにかかる場合があります。
発送日については各商品ページの商品名あるいは、オプション選択欄をご確認くださいませ。


※対応できない着日指定をいただいている場合には、発送保留となってしまいます。ご留意下さいませ。
日時指定等ございましたら、ご注文時に時間指定欄にご指示下さいませ。


  • ★★注意 お受取拒否・お受取辞退・長期ご不在返送について★★
  • 元払送料・着払返送送料・代引手数料(代金引換でのご注文の場合)はすべてお客様のご負担 となります。ご了承下さいませ。 ご請求額は、着払返送送料により異なりますので、別途、メールにてご案内 致します。

▲このページの一番上へ戻る▲

Q.ヤマト運輸の営業所で受取りたいのですが

ヤマト運輸営業所にてお受取ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「ヤマト運輸営業所留め希望」の旨をご記入ください。
(営業所のご指定がございます場合には、営業所のお名前を合わせてご記入下さい。
記入のない場合は、ご住所よりお調べ致しました担当営業所留めにさせて頂きます。)
ヤマト運輸WEBサイトにてお近くのヤマト運輸営業所がご確認頂けます。
発送完了時のメールにて、ヤマト運輸営業所・伝票番号のご案内 を致します。
お受取の際は、運転免許証等のご本人様確認のできるものをお持ち頂き、営業所へのご来店をお願い致します。

▲このページの一番上へ戻る▲

Q発送メールはきたのに、荷物が届きません

申し訳ございません。私共よりヤマト運輸に調査を依頼致しますので、お手数ではございますが、
お客様の受注番号(発送メールに記載しております)、お名前、お電話番号のご連絡をお願い致します。
ご指示頂きました日時指定をご確認の上、ご連絡頂きます様よろしくお願い致します。

▲このページの一番上へ戻る▲

送料はかかりますか?

条件付き送料無料の場合、
7,000円+税以上お買い上げいただくと送料は当店で負担いたします。

合計7000円+税以上ご注文いただいた場合でも、
九州・北海道の場合は送料別途200円+税、沖縄の場合は送料別途950円+税を頂戴いたします。


送料無料の場合、
送料は当店で負担いたします。

送料無料の場合でも、
九州・北海道は送料別途200円+税、沖縄は送料別途950円+税を頂戴いたします。


ご購入の商品が7000円+税未満の場合は、【送料550円+税、九州・北海道750円+税、沖縄1500円+税】はお客様のご負担となります。

★★注意 〜送料無料の取り消しに関して★★

  • ご注文時に注文合計金額が7000円+税以上となり送料無料だったご注文に関しまして、お客様都合の返品により注文合計金額が7000円+税未満となりました場合には、当初無料となっていました発送時の送料550円+税、九州・北海道750円+税、沖縄1500円+税を請求させて頂きます。
  • 【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、当初無料となっていました発送時の送料550円+税、九州・北海道750円+税、沖縄1500円+税を請求させて頂きます。
  • 全商品ご返品となりました場合、送料550円+税、九州・北海道750円+税、沖縄1500円+税をご請求させて頂きます。
  • ※上記1.〜3.の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込・クレジット決済にて送料をご請求申し上げます。
  • ご入金・お支払いが確認できない場合に関しましては、前回キャンセル時に伴って発生した送料・手数料を次回ご注文時に商品代金に加えてご請求させていただきます。

▲このページの一番上へ戻る▲

Qヤマト運輸宅急便以外で届けてほしいのですが

申し訳ございません。三恵からの商品は、【メール便】の記載のあるもの以外、
「ヤマト運輸 宅急便」でのお届けとなります。 当店指定以外の商品のメール便でのお届けは承っておりません。ご了承ください。
時折、リスクをご承知でとご依頼を頂くこともございますが、お届けできなかった商品代金のご請求を致しますのは、
私共としても心苦しいため承りを致しておりません。
また、配達記録便は記録のみで、内容物保証がございません為、こちらも利用しておりません。
割高ではございますが、確実なお届け、内容物保証のある、宅急便のみを採用しております。

▲このページの一番上へ戻る▲

Q不在が多いのでメーターボックスに入れてほしいのですがすが

宅急便は、受領印を頂き、直接お渡しをする配送方法です。
メーターボックスへのお届けはヤマト運輸のサービス上、承りができません。
申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。
ご在宅のお時間を余裕をみてご考慮頂き、ご注文をお願い致します。
また、時間指定はヤマト様のサービスであり、確約ではございません。
お受取可能な日につきましても、ご考慮下さいますようお願い致します。
なお、不在時の宅配ボックスへの配送は承っております。

▲このページの一番上へ戻る▲

Qヤマト運輸宅急便「お届け通知サービス」って何ですか?

ヤマト運輸 宅急便「お届け通知サービス」は、ヤマト運輸株式会社のサービスです。
三恵の商品お届けに限らず、ご希望のお客様がヤマト運輸のホームページで登録する 事によって、受信が可能になります。
三恵からヤマト様にお渡しする情報は、これまで通り、お届けに必要なご住所・お名前・ 電話番号のみです。
こちらの情報と、お客様がヤマト運輸ホームページにて登録している情報が同じ場合に、ヤマト運輸ホームページにて登録しているメールに配信がされます。
なお、こちらの通知サービスは、ヤマト運輸株式会社へお客様がお申し込みを頂くことで提供されるサービスですので、
サービスの停止や変更、パスワード等のお問い合わせを三恵へ頂きましても、対応ができません。

詳しくは、ヤマト運輸ホームページにてご確認下さい。

▲このページの一番上へ戻る▲

Q送料について

ヤマト運輸(クロネコヤマト)宅急便でお届け致します。

送料・・・550円+税(九州・北海道750円+税、沖縄1500円+税)

7,000円+税以上ご購入の場合は、サービスとなります。
(九州・北海道の場合は送料別途200円+税、沖縄の場合は送料別途950円+税を頂戴いたします。)

ご注文時に送料サービスの場合でも、ご返品後の商品代金合計が7000円+税未満となりました場合、
再計算となりますので、550円+税、九州・北海道750円+税、沖縄1500円+税はお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。
※ 当店指定商品以外のメール便でのお届けや郵便、その他のお届けは承りを致しておりません。

▲このページの一番上へ戻る▲

Qプレゼント発送はできますか?

可能です。ご注文時に備考欄に【プレゼント発送】とご記入ください。

ご注文時にお届け先をご指定ください。またプレゼント発送の場合に代金引換決済を選択されますと、
お届け先に商品代金・送料・手数料等をご請求する形になってしまいますので、必ずクレジット決済をご選択ください。

プレゼントの場合には値段のわかるタグ等は外すか、もしくは値段の部分を消したうえでお届けします。
商品代金がわかるような納品書等も封入致しませんのでご安心ください。

梱包については、環境にやさしいエコラッピングの観点から、
通常は簡易包装(三恵のビニール製袋に商品を入れ、それをヤマト運輸の袋に入れて発送)とさせていただいております。
通常の簡易包装以外に無料ラッピングと有料ラッピングを数種類用意してございます。
詳しくはこちらからご確認ください。
ヤマト運輸伝票への記載に関しては、商品名は何も記入せず、送り主名には『株式会社三恵』と記載しております。 水着、アパレル商品、下着等の商品名を記入することはございませんので、
配達時に第三者にお荷物内容が知られることはございません。安心してご注文頂ければと思います。
※伝票への記載内容については変更(訂正等)は承っておりません。

▲このページの一番上へ戻る▲

お届けについて

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く