閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ後払い

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    後払いはスコア(株)(旧名:(株)ニッセン)が提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

    【重要】宛先不明や受け取り辞退、長期不在等があった場合は、ご返金が発生した場合は当店より返送の際に発生した運賃と事務手数料300円を頂きますのでご了承下さい。自己都合の返品の際には手数料は返金対象外になります。なお、規定の料金のお支払いを頂けない場合や、当店からのご連絡に対して返信等がない場合は、当店からスコア(株)に対しての請求を留める作業は致しませんのでご注意下さい。

  • 銀行振込(前払い)

    ■振り込み期限…振込案内メール到着から4日以内
    ■当店より正式な請求金額をメールにてお送り致しますので、メールが届きますまでは御入金をされません様お願い致します。
    ■振込手数料はお客様のご負担となります。
    ■御入金の確認が取れ次第、配送準備に取り掛からせて頂きます。

    ※万が一当店からのご案内前に御請求金額よりも多い金額を御入金をされました場合、振込手数料を差し引いての振込での御返金、もしくは商品に現金を同封する形での御返金(紛失等が起こった場合の保証はありません)となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■郵便振替
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

    ■コンビニ後払い
    1円~4,999円…330円(税込)
    5,000円~50,000円…440円(税込)

  • お支払い方法

    ■クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEX)
    ※最短で当日配送が可能な場合も御座います。
    ※弊店ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。

    ■コンビニ決済…全国の主要なコンビニ

    ※お支払い総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)+後払い手数料となります。商品とは別に振込用紙が郵送で届きますので、お近くのコンビニでお支払い下さい。
    ※お買い上げ金額が50,000円以上のご注文はコンビニ決済をご利用出来ません。
    ※詳しくは下記の【後払いお支払方法詳細】をご確認下さい。
    ※モバイル(キャリア)決済は、システム上、ご請求金額の増減の修正が行えませんので、付属品(電池交換、紙袋、ラッピング等)を追加購入した場合、【無効】となりますので予めご了承下さい(送料等で返金が発生した場合は当店のクーポンで返金します)。

  • お支払い期限について

    【郵便振替】…ご案内メールが届いてから4日以内

    ※期限内にお支払いが確認出来ませんでした場合はキャンセル希望と判断させて頂きます(キャンセル料が発生します)
    ※止むを得ない事情があり期限内のお支払いが難しい場合は当店へ御連絡下さい。

    【コンビニ後払い】…発行から14日以内

    【モバイル決済(ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済、ドコモ ケータイ払い)】…購入から3日以内

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうパケット(日時指定不可)
    宅配便(ぬいぐるみ用です。その他の商品は選択しないでくださいませ)
    宅配便(超特大)
    宅配便(特殊)
    宅配便(単品)
    ゆうパケット単品(日時指定不可)
    定形外郵便(日時指定不可・追跡不可)
    ゆうパケット(メール便(無料)/あすつく非対応・日時指定不可)
    ゆうパック(宅配便(有料)/あすつく対応可)
    ゆうパック(宅配便(有料)/お取り寄せ商品用)

    【宅配便】…日本郵便(ゆうパック)
    【ゆうパケット】…日本郵便(メール便)

    ※運送会社の指定は承れませんので予めご了承下さい。

  • 送料

    ■宅配便
    都道府県別送料(税込)
    【本州・四国・九州】880円
    【青森・秋田・岩手】1460円
    【北海道・沖縄・その他離島】1980円

    ■ゆうパケット・・・一律495円(税込)

    ※大型商品に限り送料が異なる場合が御座いますので商品ページを必ず御確認下さい。

  • お引き渡し時期について

    ■クレジットカードでお支払いの場合…3営業日以内
    ■コンビニ決済の場合…3営業日以内
    ■郵便振り込みの場合…入金確認後の3営業日以内
    ■その他お支払の場合…入金確認後の3営業日以内

    ※定休日前日の14時以降、定休日中にご購入頂きました商品並びにご入金を頂きました商品は翌営業日の取り扱いとなりますので予めご了承下さい。

    ※悪天候・天災等により配送に遅れが生じる場合が御座います。予めご了承下さい。

    ※商品のお届け時に御不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで必ず2日以内に直接ご連絡下さい。

    ※万一、不在荷物の保管期間(3日間)以内にお荷物をお引取り頂けません場合、一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料に加え、キャンセルの場合はキャンセル料を、再発送の場合はその分の運賃を御請求させて頂く事となりますので予めご了承下さいます様お願い致します。

    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので追ってご連絡をさせて頂きます。

    ※2週間以上先の日時指定は出来ません。必ずご注文日より2週間以内の指定でお願い致します。

    ※財布・バッグ・その他取り寄せ商品に関しましては日時指定を承れない場合が御座います。


    ■あすつく…あすつく対応可能商品をご注文後、コメント欄等に時間指定や配送日指定を頂きました場合はそちらを優先しての通常配送になります。

  • 海外へのお届けについて

    現在海外発送は承っておりませんので御了承下さいませ。
    取り扱いにつきましては今後予定をしていますのでシステムが整い次第再度ご案内を致します。
    We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■発送時の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合が御座いました場合はメールにて御連絡をお願い致します。追って御交換の手順についてのメールをお送り致します。メールにはお名前・ご注文番号を必ず記入して頂き、目で確認出来る場合はお手数ですが不具合の御座いました箇所の写真を添付して頂けます様お願い致します。(必ずメールにてお願いいたします。レビュー等に記載されましても問い合わせしたことにはなりません)

    ■定休日・長期休暇期間中のお問い合わせは必ず即日メールにてお送り下さい。特に不具合が御座いました場合のお問い合わせは、メールをお送り頂きましたお日にちを基準に保証期間内であるかを判断させて頂きますのでご注意下さい。

    ■当店では原則、返品・返金対応を承っておりません。在庫が確保出来ます限りは新しい商品との御交換をお願い申し上げます。例外と致しまして、御交換する商品の在庫が当店に御座いません場合に御返金させて頂く場合が御座います。

    ■注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品が異なっております旨をお手元に届きました商品を携帯等で撮影して頂きました画像を添えてメールにてお送り下さいませ。至急、御交換についての御連絡を致します。

    ■保証期間内におきましては往復分の運賃を当店側で負担致します。

    ■商品をお受け取り後の商品交換(同商品の色変更等に限る)をご希望されます場合は往復分の運賃、その他手数料が発生致します場合は手数料を負担して頂きます。

    ■使用済み品(※試着は使用済みとなります。使用しないと不具合が分からない家電等の商品は例外となります)は、いかなる場合も返品・返金・交換等は承ることができかねます。(到着後、すぐに不具合がないかご確認いただきますようお願いいたします)


    ※当店から御交換につきましての御案内を致します前にお客様の判断で当店へ商品を返送されました場合は、お受け取りが出来ない場合が御座いますので御注意下さい。

  • 商品の保証について

    当店が取り扱っている製品で国内品の記載が無い物は全て並行輸入品になります。デザイン性豊かで旬な商品をリーズナブルな価格でご提供出来ます様、バイヤーが全力で商品の品質と価格のバランスを考え仕入れを行っております。その為当店は品質価格帯でのご提供に努めております。商品本来の機能やデザインの良さを残しながらリーズナブルに販売をする為には残念ながらどうしてもお客様が完璧に御納得頂ける物とそうでない物が同時に入荷してしまう可能性も御座います。一部では御座いますが当店の取り扱っている製品で以下の様な状態が見受けられる事があります。

    ■腕時計
    ・細かい傷、色ムラ、塗装のムラや小さな剥げ
    ・文字盤内のホコリ、小さな塗料の付着
    ・留め具の強弱

    ※商品に元々セットされております電池は工場より出荷時に組み込まれておりますテスト電池となりますので、御購入後に短い期間で切れてしまう場合が御座います(テスト電池は時計本体の料金には含まれておりません)。また、稀に商品がお客様のお手元に到着致しました際に電池が切れている場合も御座います。その場合はお手数では御座いますが最寄の時計店等でお早目に御交換頂けます様宜しくお願い致します。

    ■アクセサリー
    ・細かい傷、色ムラ、塗装のムラや小さな剥げ
    ・留め具が硬い

    ■財布・鞄
    ・製品の素材による傷・色ムラ・毛並のバラつき
    ・製品の強度を上げる際に行う接着及びその他の縫製

    ※使用するには問題のない範囲となりますので上記の様な理由での返品交換(各製品における機能や破損は別)はお受け出来ません。予め御了承下さいます様お願い申し上げます。

    ※アクセサリーや時計等の貴金属を使用した商品(財布やバッグの金具部分も含む)は、磨きをかける際に貴金属特有の細かい摩擦が発生する場合が御座います。この摩擦により生じた小さい傷やくもりは性質上不良品扱いとはなりませんので、予め御了承下さい。

    ※当店で取り扱いをしております本牛革製品・本馬毛製品などは天然物になりますので、使用した部位によってはシミやヨレがある場合が御座います。こちらは天然物特有の風合いになりますので予め御了承下さい。

  • 保証対象商品について

    ■新品未使用品(タグを切った時点で新品未使用とは見なされません)

    ■商品到着日を含む7日以内に御連絡を頂きました商品

    ※弊社の商品を改造・装飾・脚色をして販売や転売する事を固くお断り致します。万が一何らかのトラブルが発生した場合は、弊社は一切の責任を負いかねます。

    ※転売を目的としてご購入された場合、転売先とのトラブル及び転売先からの問い合わせ・クレーム等に当店は一切関与致しません。その場合の責任は全てご購入者様となりますので予めご了承の上でお買い求め下さい。

  • 保証期間について

    商品到着日を含む7日間以内の未使用品(開封後・使用後7日以内では御座いません)

    ■保証期間内に御連絡を頂きました場合は対応させて頂きます。
    (定休日・長期休暇においてもメールを頂いた日付が保証期間内であれば保証対象となります)

    ■当店は保証書の販売店欄に捺印をしておりません。腕時計等に保証書が付属している場合が御座いますが捺印が無い限り内容は無効となります。当店の保証期間は上記の通りとなります。

  • 保証適用外商品について

    ■使用済み品(※試着は使用済みとなります。使用しないと不具合が分からない家電等の商品は例外となります)
    ■商品到着日を含む7日以上経過している商品(開封後、御使用後7日以内では御座いません)
    ■お客様都合(イメージ違い等)の場合
    ■腕時計・ブレスレット等のバンドを調整済みの商品
    ■付属品(ライセンスタグも含む)等が欠けている場合
    ■付属品(ボックス・説明書・保護フィルム等)が欠けている場合(付属品はもとより保証対象外です。万が一付属品に破損・不備があった場合は必要に応じて付属品のみの交換手配を行います。返金返品の対象外となります)
    ■セール品(腕時計の動作不良は例外)
    ■福袋(動作不良等は例外)
    ■アウトレット品(腕時計の動作不良は例外。詳しくはアウトレット品についての項目をご確認下さい)
    ■製品の誤った使用・乱用、あるいは落下・衝撃等、取扱い不注意による故障および損傷
    ■製品の設計仕様条件を超えたり、指定外の使用環境で取扱い又は保管した場合の故障
    ■改造品(腕時計の電池交換以外での商品の分解、部品の付け替えなど)
    ■消耗品(電池、ベルト、部品、センサーなど)及び自然減耗品及び付属品の交換や補充
    ■火災、地震、風水害、落雷、停電、異常電圧による故障、損傷の場合
    ■購入後の輸送、移動、落下などによる故障・損傷
    ■その他当店の責に帰さない原因による故障・損傷
    ■保証期間の内外を問わず製品を使用する事で生じた如何なる事故及び損害
    ■製品を譲渡・転売された場合(オークション・中古売買など含む)
    ■当店以外で御購入された商品
    ※タグを切った時点で新品未使用とは見なされません

copyright (c)SALON De KOBE all rights reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。