一時休店 Salada Bowl-おしゃれブランド通販 - 通販

Salada Bowl-おしゃれブランド通販休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

10:00~17:00(土日祝休業)

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりSalada Bowl-おしゃれブランド通販へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      増田 勝彦

    • 担当部署

      セクション-2

    • 郵便番号・住所

      111-0051

      東京都蔵前4-31-10蔵前オラシオンビル4F

    • お問い合わせ電話番号

      03-5835-2328

    • お問い合わせメールアドレス

      yhshop-info@salada-bowl.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10:00~17:00(土日祝休業)

    • 会社名(商号)

      株式会社カイザー

    • 郵便番号・住所

      111-0051

      東京都台東区蔵前4-31-10蔵前オラシオンビル4F

    • 代表者

      増田勝彦

    • ストア名

      Salada Bowl-おしゃれブランド通販

    • ストア名(フリガナ)

      サラダボールオシャレブランドツウハン

    • ストア紹介

      ブランド品をギフトにするなら、ラッピング満足度98%のサラダボール Yahoo!ショッピング店で!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      【お客様のご入金確認後に商品を発送させて頂きます】
      ・ご利用になる金融機関によりましては、振込手数料が無料になるお得で便利で確実なお支払方法です。
      三菱東京UFJ銀行に個人口座をお持ちでかつUFJダイレクト(ネット取引)をご利用の場合、【振込手数料無料】でご利用頂けます。
      ・全国にある大部分の金融機関のATMをご利用頂けます。

    • 郵便振込(前払い)

      【お客様のご入金確認後に商品を発送させて頂きます】
      ゆうちょ銀行に口座をお持ちでATM扱い=月1回まで:振込手数料が無料/月2回目以降:125円。
      ゆうちょダイレクト扱い=月5回まで:振込手数料が無料/月6回目以降:115円。

    • 商品代引

      【「宅配便代金引換(現金払い)」と全く同じ扱いとなります】
      ・「商品代引」を選択された場合は、「宅配便代金引換(現金払い)」として扱わせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

      ▼ご注意ください!▼
      現在、代引によるいたずら注文が多発しており、当店も大きな被害を受けておりますので、代引をご希望の際は、必ず携帯メールをご使用下さい。フリーメールによる代引のご注文は、当分の間、即時キャンセルとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力をお願いいたします。

    • 宅配便代金引換(現金払い)

      【お荷物を受け取る際に現金でお支払いいただける代金引換払いです】
      ・入金確認無しで発送いたしますので、早くご注文商品が到着します。
      ・商品と引き換えにお支払い頂きますので、商品が本当に発送されるかどうかご不安な方や金融機関へ行く時間の無い方などにお勧めです。

      ▼ご注意ください!▼
      現在、代引によるいたずら注文が多発しており、当店も大きな被害を受けておりますので、代引をご希望の際は、必ず携帯メールをご使用下さい。フリーメールによる代引のご注文は、当分の間、即時キャンセルとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力をお願いいたします。

    • 宅配便代金引換(クレジットカード払い)

      【お荷物を受け取る際にクレジットカードでお支払い頂ける代金引換払いです】
      ・入金確認無しで発送いたしますので、早くご注文商品が到着します。
      ・商品と引き換えにお支払い頂きますので、商品が本当に発送されるかどうかご不安な方や金融機関へ行く時間の無い方などにお勧めです。

      ▼ご注意ください!▼
      現在、代引によるいたずら注文が多発しており、当店も大きな被害を受けておりますので、代引をご希望の際は、必ず携帯メールをご使用下さい。フリーメールによる代引のご注文は、当分の間、即時キャンセルとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力をお願いいたします。

    • 宅配便代金引換(デビットカード払い)

      【お荷物を受け取る際にデビットカードでお支払い頂ける代金引換払いです】
      ・入金確認無しで発送いたしますので、早くご注文商品が到着します。
      ・商品と引き換えにお支払い頂きますので、商品が本当に発送されるかどうかご不安な方や金融機関へ行く時間の無い方などにお勧めです。

      ▼ご注意ください!▼
      現在、代引によるいたずら注文が多発しており、当店も大きな被害を受けておりますので、代引をご希望の際は、必ず携帯メールをご使用下さい。フリーメールによる代引のご注文は、当分の間、即時キャンセルとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力をお願いいたします。

    • 消費税の取り扱いについて

      ●10%(表示金額に含む)  ※1円未満の消費税は四捨五入

    • 手数料について

      ●振込手数料  振込手数料はお客様のご負担とります。  ※振込手数料の金額につきましては、ご利用の金融機関へお問い合わせ下さい。 ●ラッピング料  ◆ギフト・ラッピング・サービス…【330円(税込)】  ◆プレミア・ラッピング・サービス…有料【4,500円(税込)】   ※ラッピング・サービスについての詳細は、下記をご覧下さい。 ●代引手数料(税込)  ・1万円まで 440円  ・3万円まで 594円  ・10万円まで 880円  ・30万円まで 1,485円 ●お支払金額 30万以上の代金引換は不可となります。 ●海外へのお届けの場合は、海外発送サービス料として 1,620円(税込)が必要です。

    • お支払い方法

      【※※ 領収証について ※※】 当店では、領収証の発行は行っておりません。 【※※ 在庫について ※※】 ★★当店は複数店舗で同時に販売している為、在庫のズレが生じ完売によりキャンセルさせていただく場合があります。 ★振込口座につきましては在庫確定後、当店よりメールにてご案内いたします。 ※在庫の有無を確認されずにお振込みされて在庫が無かった場合、返金事務手数料として、880円(税込)をご負担いただく事になりますので、ご注意下さい。 ●ご注文日から記載して、3営業日以内にお振込のない場合は、キャンセルとさせていただきます。 ●振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。 ●ご入金を確認でき次第、商品を発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

    • お支払い期限について

      ●銀行振込 当店からのご請求メールが着信して日から起算して3~4営業日 ●郵便振込 当店からのご請求メールが着信して日から起算して3~4営業日 ●代金引換 運送会社が最初の配達をした日から起算して7日間以内。 7日間を経過した場合は当店へ返送されますので、 再発送の際には、再度、送料が必要となります。 ●現金書留 当店からのご請求メールが着信して日から起算して7営業日

    • ★宅配便での代金引換(商品代引)によるお支払い
      代引金額(お支払金額) 代引手数料(税込)
      代引手数料 1万円まで 440円
      3万円まで 594円
      10万円まで 880円
      30万円まで 1,485円
      ●お支払金額 30万以上の代金引換は不可となります。

      ★宅配便代金引換もしくは商品代引におけるカード払いのご利用について
      宅配便代金引換もしくは商品代引をご利用の場合でも、お支払いの際に 「現金」のほか、「デビットカード」または「クレジットカード」をご利用いただくことが可能です。
      現在ご利用いただけるカードは、下記のようになります。
      なお、最新のご利用可能カードにつきましては、下記のURLをブラウザのアドレス欄に貼り付けてご確認ください。
      http://www.e-collect.jp/faq/faq_pay.html
      ジェイ・デビッド取扱い可能クレジット・カード

      ※佐川急便が当該サービスを提供していない地域にお住まいの方の場合は、ご利用いただけません。
      ※一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いが可能です。
      ※分割払いのお支払い回数は、3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
      ※ご購入者さまとカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。
      ※ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。
      ※お支払いに、商品券はご利用いただけません。現金、クレジットカード、デビットカードになります。

      ★auかんたん決済のご利用について
      ▼概要
      「auかんたん決済」は、ご購入者様が商品代金支払いを月々のau携帯電話使用料の支払いとあわせて行うことができる決済サービスです。ご購入者様はauに登録しているパスワードを携帯電話へ入力することで商品代金の決済が可能となります。

      ▼提供形態

      ▽対応端末
      ・通常の携帯電話
      ・スマートフォン
      ・タブレットPC端末
      ※通常のPCからのご購入には対応しておりません。

      ▽ご利用手数料:
      ・無料(ご利用者様のご負担はございません。)

      ▽1注文あたりの上限金額
      ・2万円/注文

      ▽月間ご利用限度額
      「auかんたん決済」では、上限5万円/月を最大とし、ご利用者様の携帯電話契約年数に応じた限度額が設定されています。
      ※「auかんたん決済」では、ご注文後の決済金額変更を行うことができませんので、「メール便なら送料無料」などの条件付き送料無料設定の商品の場合は、差額を返金にて対応させていただきます。

      ★ソフトバンクケータイ支払いのご利用について
      現在、ソフトバンクケータイ払いにつきましては、運用上の理由により、ご利用を停止させていただいております。ご希望のお客様には申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

      ▼概要
      「ソフトバンクケータイ支払い」は、ご購入者様が商品代金支払いを月々のソフトバンク携帯電話使用料の支払いとあわせて行うことができる決済サービスです。ご購入者様はソフトバンクに登録しているパスワードを携帯電話へ入力することで商品代金の決済が可能となります。
      ※購入者様の通話料のお支払い方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード会社から直接請求が行われます。

      ▼提供形態

      ▽対応端末
      ・スマートフォン
      ・タブレットPC端末
      ※通常の携帯電話やPCからのご購入には対応しておりません。

      ▽ご利用手数料:
      ・無料(ご利用者様のご負担はございません。)

      ▽1注文あたりの上限金額
      ・2万円/注文

      ▽月間ご利用限度額
      モバイル支払い(キャリア決済)には各通信キャリアが定める月間の利用限度額が設定されています。
      「ソフトバンクケータイ支払い」の上限金額は購入者様の携帯電話契約期間に応じて以下の通り設定されています。
      -契約期間満3か月以内:3,000円/月
      -契約期間満3か月超:10,000円/月
      ▼ご注意下さい▼
      ⇒「ソフトバンクケータイ払い」の場合、キャンセル処理ができませんので、自己都合による返品の際、お支払総額の10%をご負担いただきます。
      ⇒ご注文後の決済金額変更はできません。
      ⇒「メール便なら送料無料」などの条件付き送料無料設定の商品の場合は、差額を返金にて対応させていただきます。
    • お届け方法

      • 宅配便の場合、原則、佐川急便による配送となりますが、一部の商品は、日本郵便による配送となります。
      • 追跡可能メール便(日本郵便)
      • メーカー直送品(佐川急便)
      • 追跡可能メール便(日本郵便)ヘクサ
      • 宅配便_1
      • 宅配便_2
      • 宅配便_3
      • 宅配便_4
      • 宅配便_5
      • 宅配便_6
      • 宅配便_7
      • 宅配便_8
      • 宅配便_9
      • 宅配便_10
      ※運送会社の指定はお受けできません。当店指定の運送会社となります。 ★一部商品はメーカーや販売会社直送品のため、ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。 メーカーや販売会社より発送予定と記載のある商品について、代金引換でのお支払いや、ご注文時にケース数確認等のご選択がない場合、当店からメールで確認のご連絡をさせていただく場合がございます。 ご確認完了まで発送は保留となりますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
    • 送料

      全国一律 1,100円(税込) 一部の商品は、全国一律 550円~680円(税込) ※離島地域や山間部など一部の地域では中継料が加算される場合があります。 ※詳細は下記の「配送および送料について」をご覧下さい。 購入金額が44,000円(税込)以上の場合は、全国一律 送料無料。

    • お引渡し時期について

      ・お振込み⇒ご入金確認後即日発送 ・商品代引⇒内容確認メール到着後、即日発送 発送日の翌日~2日程度でお届けします。 ※沖縄や一部の地域ではさらに数日かかる場合があります。

    • 海外へのお届けについて

      EMS(国際スピード郵便) 世界120以上の国・地域に、30kgまでのお荷物をスピーディーにお届けします。 ▼詳細につきましては、下記のURLをブラウザのアドレス欄に貼り付けてご覧ください。 http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html 尚、海外発送につきましてはカード決済不可とさせていただいております。 ご了承下さいませ。

    • 配送および送料について
      配送業者:
      原則として、「佐川急便」または「日本郵政」
      国内お届け日数:
      お届けまでのおよその所要日数についてはこちらをご覧ください。
      国外お届け日数:
      ▼EMS(国際スピード郵便)によるお届け日数につきましては、下記のURLをブラウザのアドレス欄に貼り付けてご覧ください。
      http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/tokyo.html
      国内送料:
      国内及び北海道本島,沖縄本島(全国一律) 1,100円
      一部のアクセサリー等のみのご注文の場合 680円
      ※離島や山間部など一部の地域には別途、中継料が必要となる場合があります。詳細はお問い合わせ下さい。
      ※【2】に該当する商品をご購入いただいた場合でも、【1】に該当する商品と併せてご購入いただい場合は、【1】の送料が適用されます。
      国外送料:
      ▼EMS(国際スピード郵便)による送料につきましては、下記のURLをブラウザのアドレス欄に貼り付けてご覧ください。
      http://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/index.html

      ラッピングついて
      ギフト・ラッピング・サービス:
      ・ギフトラッピング+リボンなどのシンプルなラッピングです。
      ・デザインは当店おまかせとなります。
      プレミア・ラッピング・サービス
      (有料ラッピング):
      他の有料ラッピングにはない豪華なラッピングをご提供させていただきます。
      15年以上に渡って、一度もクレームの無い自信のあるラッピングですので、是非、一度ご利用ください。

      ■サービス料として1包装につき、4,500円(税込)が必要です。
      ■原則として、商品の大小は問いません。
      ※ボストン・バッグ等のようにラッピング資材だけでなく梱包資材も別途、用意する必要がある場合は、料金が加算となる場合があります。
      ■男性向け,女性向け,男女兼用向けなどプレゼントする相手の性別等に合わせた雰囲気でカラー等を選定します。

    • 販売条件について

      ▼副業等にご利用のお客様へ 当店では、現在、副業等を目的とした購入を制限しておりませんが、当店の商品ポリシーや出荷ポリシーは、あくまでも消費者(エンドユーザー)様向けの販売を前提としております。 したがいまして、一部のブランド、商品の種類やラッピング有りの場合等では、下記のような対応を行っております。 これらは一切、副業等による販売を前提には考えておりませんので、下記の対応でお困りのお客様は、副業等の為に対応して欲しい内容について、必ずご注文の際にお申し出ください。 また、これらを理由とした出荷後のキャンセル、返品及びクレーム等は一切受け付けいたしませんので、あらかじめご了承ください。 なお、当内容は、あくまでも副業等にご利用のお客様に向けたものであり、消費者(エンドユーザー)様向けの対応とは異なる部分があります。 ・仕入先や仕入ルートの保護の為、一部のブランドや商品によりましては、タグの一部を取り外したり、タグやラベルの一部をカットあるいは黒塗りする場合等があります。 ・ラッピングをご希望の際は、商品の価格や仕入先がわかるような一部のタグを取り外したり、タグやラベルの一部をカットあるいは黒塗りする場合等があります。 ・上記の各対応を行う対象や内容等は、当社の商品ポリシーや出荷ポリシーに基づき行います。 ・上記各ポリシーは、社内規定の為、内容は非公開ですが、消費者(エンドユーザー)様にとっての利益を最優先に考え、随時、改定を行います。 ・販売先からキャンセルされた等の理由から、当店に返品するために実際とは異なる理由(例:商品にキズ等の不良がある等)店舗側の事由による返品を希望されるケースがあります。当店では出荷商品は厳重に検品や撮影をしております。同一商品の多くに見られる状態である場合や、明らかな当店の検品ミスと認識できない場合は、お客様都合による返品となります。

    • 返品、交換について

      商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品に関しましては、お客様都合による交換・返品・キャンセルは対応しておりません。 ▼返品の場合 ------------------------------ ■返品は商品到着後7日以内(運送会社等の預り期日は含みません。)にメール にてご連絡の上、8日以内に当社へ着くようにご返送ください。 但し、未使用品に限ります。 ■商品お届け時の箱や袋,保証書や商品カード等は全てご返送ください。 ■商品開封時に不良品がございましたら、当店が返送料を負担の上、交換させていただきます。 ※交換品があるにもかかわらず、交換ではなくご返品をご希望の場合は、お客様のご負担となります。 ※返送方法は、できるだけ「ゆうパックの着払い」でお願いします。 ■商品が当社に到着後、検品の上、支障がなければ3日以内に銀行または郵便振込にて返金させていただきます。 ------------------------------- ▼交換の場合 ------------------------------- ■商品違いや不良品をお届けした場合は、商品到着後7日以内(運送会社等の預り期日は含みません。)にメールにてご連絡の上、当店までご返送いただきますようお願いいたします。交換品があった場合は、すぐに交換の上、発送させていただきます。 ■品切れ等の理由で交換ができない場合は、返金の手続きをさせていただきます。また、次回の入荷をお待ちいただけるかどうかは、その際にご相談させていただきます。 ------------------------------- ▼返品・交換条件 ------------------------------- 次のようなお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。 ■一度でもご使用になった商品。 ■商品受け取り後、7日以上経過した商品。 ■お客様のもとでキズや汚損が生じた商品 。 ■お客様のもとでネーム入れや刺繍等の加工を施された商品 。 ■納品時の箱や袋,保証書や商品カード等をなくされた商品 。 ■お客様のために特注や加工したもので、他の方へ転売の困難な商品。 ------------------------------- ▼返品・交換期限 ------------------------------- 商品到着日より7日以内に当店までお申し出いただき、8日以内に当店に到着した場合。ご返送の前に、必ずメール等にてお問い合わせ下さい。 ------------------------------- ※上記の内容は海外への発送の場合、一切適用しませんのであらかじめご了承下さい。 ▼返品・交換の際の送料負担についての詳細は、下記をご覧ください。

    • 商品の保証について

      ▼ブランド品の本物保証について ---------------------------------------- ■当店で販売している商品は全て100%本物ですが、ご不安な場合は、直営店もしくはお客様が信頼できる他店にてご購入ください。 ■当店で販売している商品は全て100%本物ですが、何らかの情報によりご不安になった場合は、誠実にご説明させていただきます。しかし、当店の説明では納得できない場合は、メーカーもしくは偽造品対策の各関係機関へお持ち込みいただいても結構です。 ■100%あり得ませんが、万一、当店の商品に偽造品の可能性がありかつ何らかの証拠をご提出いただける場合は、誠実に対応させていただきますので、お申し出ください。 しかし、ブランド品が本物であることを完全に証明できるのは、あくまでもブランドのメーカーのみですので、残念ながら当店がお客様に対して証明することはできません。 この点を十分ご理解いただき、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 ---------------------------------------- ▼腕時計の保証について ---------------------------------------- ■無料保証 保証書に記載の範囲で、メーカーの無料保証がついております。 保証をお受けになる場合は、必ず保証書が必要ですので、大切に保存してください。 ■有料保証 無料保証の範囲以外については、有料にて対応させていただきます。 金額につきましては、修理内容によって異なりますので、お問い合わせください。 ---------------------------------------- ▼その他の商品の保証について ---------------------------------------- 「返品・交換条件」に記載の内容を満たしている場合は、初期不良として新品に交換させていただきます。 一度でもご使用になった後の修理につきましては、有料となりますので、お問い合わせください。 ---------------------------------------- ※上記の内容は海外への発送の場合、基本的には適用しませんのであらかじめご了承下さい。

    • 保証期間

      ▼保証開始の日付や捺印について ---------------------------------------- ■原則として、当店にて保証開始日を記入いたします。 ■記載や捺印が無い場合でも、お客様のお買い上げ日は全て保存しておりますので、修理等が必要な場合は、規定にしたがって対応させていただきます。 ----------------------------------------

    • 返品や交換の際の送料負担及びお問い合わせ窓口について
      返品・交換送料:
      次の(1〜4)のような場合の送料は、お客様のご負担となります。
      また、(5〜7)のような場合の送料は、当社が負担いたします。
      1.お客様が商品をまちがって注文されたので、交換する場合。
      「着払い」で返送していただき、当社から「元払い」で再発送する場合は、返送料及び再発送料(2.750円)を受取金額から相殺させていただくか、もしくは別途お振込みいただく必要があります。
      「着払い」で返送していただき、当社から「着払い」で再発送する場合は、返送料(1,650円)を受取金額から相殺させていただくかもしくは別途お振込みいただく必要があります。
      「元払い」で返送していただき、当社から「元払い」で再発送する場合は、再発送料(1,650円)を受取金額から相殺させていただくか、もしくは別途お振込みいただく必要があります。
      「元払い」で返送していただき、当社から「着払い」で再発送する場合は、追加での送料のご負担はございません。
      交換により受取金額との間で受取過多となった場合は、返金事務手数料(880円)を差し引いた金額をご指定の口座へ返金させていただきます。交換により受取金額との間で受取過小となった場合は、差額分も一緒にお振込みいただく必要があります。

      2.お客様が商品の数量をまちがったので、不必要な商品を返品する場合。
      「着払い」で返送していただいた場合は、返送料(1,650円)を受取金額から相殺させていただきます。
      「元払い」で返送していただいた場合は、追加での送料のご負担はございません。
      返品により受取金額との間で受取過多となった代金から、返金事務手数料(880円)を差し引いた金額をご指定の口座へ返金させていただきます。

      3.お客様のご都合により、返品(キャンセル)する場合。
      「着払い」で返送していただいた場合は、返送料(1,650円)を受取金額から相殺させていただきます。
      「元払い」で返送していただいた場合は、追加での送料のご負担はございません。
      受取金額から、送料(着払いの場合のみ)と返金事務手数料(880円)を差し引いた金額をご指定の口座へ返金させていただきます。

      4.代金引き換え(代引)で発送した商品を、お客様の都合で受取を拒否された場合。
      往復の送料(2,750円)を、お振込みいただきます。
      代引を受取拒否された場合でも、当社では経費がかかっておりますので、上記金額をお支払いただくことになります。ご注文に際しては、十分お考えの上、ご注文いただきますようお願いいたします。

      5.当社が商品を間違えたり、商品の数量を間違えた場合。
      返送料及び交換による再発送料は、当社が負担いたします。
      交換品がない場合は、振込手数料を当社負担の上、受取代金を全額返金させていただきます。

      6.当社が初期不良のある商品を送ったので、交換する場合。
      交換を希望される場合は、上記「6」の通りですが、返品(キャンセル)の場合は、上記「3」のお客様都合による返品(キャンセル)扱いとさせていただきます。
      交換品がない場合は、振込手数料を当社負担の上、受取代金を全額返金させていただきます。

      7.当社が初期不良のある商品を送ったので、返品(キャンセル)する場合。
      返送料及び交換による再発送料は、当社が負担いたします。
      受取金額から、送料(着払いの場合のみ)と返金事務手数料(880円)を差し引いた金額をご指定の口座へ返金させていただきます。
      (記載金額は、全て税込)
      お問い合わせデスク:
      yhshop-info@salada-bowl.com

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。