函館酒の肴や ※四国・九州・沖縄への配送時は対象外です。



A: 電話やメールではお受けしていません。楽天市場のショッピングカートをご利用いただきます。
ご注文の前にご不明な点を問い合わせたい場合は、各商品ページにございますお問い合わせボタン、 メール(info@sakenosakanaya.com)、 お電話(0138-83-2424)のいずれかをご利用ください。

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A: ご注文後すぐに、自動送信メールを送信しますが、メールサーバーの混雑等により遅れて届くことがあります。しばらく経ってもメールが届かない場合は、ご注文の際にご入力いただきましたメールアドレスの間違いが考えられます。恐れ入りますが、info@sakenosakanaya.comまで、正しいメールアドレスのご連絡をお願い致します。
また、メールアドレス間違い以外の理由でメールが届かない場合は下記のような理由が考えられます。(特にフリーメールをご利用の方に多いようです)
 ● 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
 ● 迷惑メールと間違えられて迷惑フォルダー等に自動処理されている。
 ● 携帯電話等に転送を設定している。
 ● プロバイダーのサーバーエラー(受信用のサーバーが落ちている)
以上の事項を今一度ご確認していただいた上、それでも解決しない場合は当店までお問い合わせ下さい。

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A: 銀行振込・郵便振替の場合は、お振込・お振替のお控え、クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社が発行するご利用明細・代金引換決済の場合は、支払受領書が領収書としてお使いいただけます。
ご注文者と、領収書のお名前が異なる場合や弊社印のある領収書が必要な場合は、お客様のご入金確認後に領収証を発行させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

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A: 何らかの原因で注文が重複してしまった場合は、お手数ですが、info@sakenosakanaya.comまでお知らせください。 重複したご注文はこちらでキャンセルさせていただきます。

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A: 在庫の確保はご注文完了後14日間となります。
(※季節商品の場合は、ご注文確認のメールの中でお支払期限をご案内致します)
ご注文完了後、14日以上経ってもお支払いがない場合は、ご注文はキャンセルとなります。

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info@sakenosakanaya.comまでご希望のお支払方法をお知らせください。変更の手続きをさせて頂きます。
ただしクレジットカード決済以外のお支払い方法からクレジットカード決済への変更は、一度ご注文をキャンセルした後改めてご注文して頂く形になります。

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A: 海外へのお届けはできません。また、国内の一部離島にもお届けできない場合があります。
冷蔵・冷凍商品、常温商品、配送温度によって、配送可能な地域が異なります。
詳しくはinfo@sakenosakanaya.comまでお問い合わせください。

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A: ご注文の商品を発送した日に、配送業者の問い合わせ番号を記載した、商品発送のお知らせメールをお送りしています。配送業者のお荷物検索ページで、お知らせしましたお荷物番号を入力していただければ、お客様ご自身で、配送状況のご確認ができます。

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A: 各種生鮮珍味・水産物等の冷凍便と、昆布類の常温便は原則できますが液体のもの(醤油、タレ等)は凍ってしまいますので同梱できません。
商品の性質によって、組み合わせができるもの、できないものとに分かれております。詳しくは メールにてお問い合わせください。
また工場直送の商品は同梱出来ません。詳しくは各商品の説明書きをご覧の上ご注文お願いします。

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A: 当店では、個人情報の取り扱いには細心の注意を払っています。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することは絶対にありません。また、お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

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A: 贈り物ににふさわしいクオリティを求めたラッピングのご提案を致しております。熨斗等も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
熨斗等をご希望の場合、備考欄にて、お祝いの種類をご指示下さい。 水引が変わりますので、どのようなお祝いなのか、どのような内祝いなのかをお教え下さい (結婚、出産、退院etc・・・)

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A: もちろん可能ですよ! 但し、各発送先に送料が発生いたしますので、クレジットカード決済、または銀行振込などをお勧めします。
ただし、合計金額が10,000円を超えて送料無料になっていても、1発送先で10,000円以下の場合は、各発送先に送料が発生致しますのでご注意下さい。
※複数のお届先がある場合は、ご注文の際、備考欄に『複数お届け先あり』と記載の上、ご注文後詳細をメールにてご連絡くださいませ。

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A: 冷凍の商品を数多く扱っているため、宅配ボックスに入れることはできません。あらかじめご都合の良い日時をご指定頂くことをオススメしますが、万が一外出中の際に配送された場合でもご不在連絡票が投函されているはずですので、 ご不在連絡票に記載されている電話番号までお問い合わせ下さい。ご都合のつく日時に再配達の依頼をすることができます。

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