一時休店 サケギフトショップ - 通販

サケギフトショップ休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりサケギフトショップへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      佐藤 成久

    • 郵便番号・住所

      335-0001

      埼玉県北町3-6-2

    • お問い合わせ電話番号

      048-475-4839

    • お問い合わせファックス番号

      048-229-5017

    • お問い合わせメールアドレス

      order@blastkoubou.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社ブラスト工房

    • 郵便番号・住所

      335-0001

      埼玉県蕨市北町3-6-2

    • 代表者

      佐藤成久

    • ストア名

      サケギフトショップ

    • ストア名(フリガナ)

      サケギフトショップ

    • ストア紹介

      洋酒のボトル・グラスなどに、メッセージを彫刻してお届けいたします。 他店にはない珍しい洋酒をお届け!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • ジャパンネット銀行振込

      振込手数料は、お客様のご負担となります。

    • 商品代引

      代金引換配送手数料は、お客様のご負担になります。

    • 消費税の取り扱いについて

      商品表示金額は全て税込み表示となっております。 消費税率:8%

    • 手数料について

      下記手数料については、お客様のご負担となります。 ご了承ください。 (1)代金引換(コレクト)手数料 (2)コンビニ払い(前払い)手数料 (3)銀行振込(前払い)時のお振込手数料 ----代金引換配送数料(税込み)--- ・1万円未満=        324円 ・1万円~3万円未満=   432円 ・3万円~10万円未満= 648円 ・10万円~30万円未満= 1080円 ---コンビニ払い手数料(税込)--- 「セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・その他」 ・0円~2000円未満     162円 ・2000円~3000円未満  184円 ・3000円~10000円以内  216円 ・10000円~30000円以内 280円 ・30000円以上      324円 ---銀行振込手数料--- お取引銀行によって異なります。

    • お支払い方法

      下記お支払い方法よりご選択頂けます。 1  クレジットカード 2  代金引換配送 3  銀行振込(前払い) 4  コンビニ(前払い)

    • お支払い期限について

      銀行振込を選択のお客様  お支払いは下記までお振込み頂けますよう、お願いいたします。 (振込手数料は、お客様のご負担となります)  ジャパンネット銀行  すずめ支店  普通口座  口座番号 8044319  名義人 カ)ブラストコウボウ ・必ずご注文者様のお名前で、お振込ください。  お振込みの確認が困難になりますので、お名前が異ならないようにお願い致します。 ・商品は、お振込みご入金確認後の発送となります。

    • お届け方法

      • ヤマト運輸 クール宅急便
      • ヤマト運輸 宅急便
      酒類商品は、ヤマト運輸 クール宅急便  での発送となります。 (ワイン等温度変化に敏感な商品もありますので、冷蔵 でお届けいたします) ガラス商品等は、ヤマト運輸 宅急便 での発送となります。 *お届け先のご住所は、正確にお知らせください。   番地、建物名称、部屋番号等、お知らせ頂けない場合、ご希望通りに納品できない場合があります。
    • 送料

      *******全商品送料無料********* 酒類商品は、品質保持のためにクール宅急便で発送します

    • お引渡し時期について

      通常スケジュール------ご注文を頂いた日から、7日後の発送(土・日・祝祭日を除く) 最短スケジュール------ご注文を頂いた日から、5日後の発送(土・日・祝祭日を除く) 繁忙期スケジュール----通常スケジュール+数日間(との都度、サイト上にてお知らせいたします) お届けご希望日をご指定されている場合は、そちらを最優先致します。

    • 海外へのお届けについて

      当店より、海外への商品発送は承っておりません。 国内のお客様へ発送いたしますので、海外への発送は別途お客様にてご手配ください。

    • アルコール商品について

      20歳未満のお客様へのアルコール類の販売はできません。 20歳未満の方への贈答もお断りいたしております。 またご注文時の  【ご注文者様年齢確認欄】 が未記入の場合には、 販売適正年齢確認が取れないものとし、ご注文は自動的にキャンセル とさせて頂きます。 ************************************************************************************* 当社は、西川口税務署より「通信販売酒類小売業免許」を取得しております。 免許の無い酒類の販売は、法律により罰せられます。 ■酒類販売業免許 西法1第374号 ■酒類販売管理責任者 代表取締役 佐藤 成久

    • 販売条件について

      メッセージ・デザインの彫刻商品は、彫刻内容などに関して当店よりお客様へご連絡をさせて頂き、ご確認を頂いております。 お客様によりご確認が頂けない場合、加工作業等を中断することがありますので、ご希望の納期通りに納品できない場合 あります。 あらかじめご了承ください。 ご注文の金額が高額になる場合 一部の高額商品および複数商品代金の合計が高額になる場合、「前払い」でのお支払いをお願いする場合があります。 その場合、お客様のお支払いを確認させて頂いてからの、商品の製作作業となりますので、ご希望の納期に添えない 場合があります。 あらかじめご了承ください。 代金引換などのご注文の場合でも、銀行振込などに、お支払方法をご変更頂く場合が御座います。 お支払い方法の変更をご了解頂けない場合には、ご注文自体をキャンセルさせて頂く場合が御座いますので あらかじめご了承ください。

    • 領収書・明細書等について

      1、当店取扱商品のほとんどがギフト商品となっておりますので、ご贈答先様へ間違って
        領収書等を送付する事を防ぐ為、基本的に領収書の発行はいたしておりません。
        ご希望のお客様は、ストアへのご要望欄等で、別途ご請求頂けますよう、お願いいたし
        ます。

      2、次のような書面は、法的に領収書相当に認められております。
        ・クレジットカードのご利用明細
        ・代金引換配送時の運送会社発行の領収書
        ・銀行振込時の振込明細書


      *****************************************************************
      当店では、主に彫刻加工を行っております。
      ガラス・陶器等を彫った後では、変更・修正等はできません。
      原稿内容に関しては、必ずメール等をご確認頂き、ご注文ください。
      *****************************************************************

      −−−−−酒類の彫刻に関する品質表示ラベルについて−−−−

      当店で取り扱っている酒類には商品ラベル・品質表示ラベル貼付されています。
      メッセージやデザインを彫刻する際に、お客様のご了解を頂き、ラベルを剥がして
      彫刻加工を行います。
      剥がした商品ラベル・品質表示ラベルは、極力、商品に添付してお届けいたして
      おります。
      商品ラベル・品質表示ラベルによっては、添付が困難な状態になる場合がありま
      すので、その際にはラベルの写真もしくはコピーを添付させて頂く事があります
      ので、あらかじめご了承ください。


    • 返品、交換について

      商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願い致します。 7日以上経過してからの返品・交換は原則受付できませんのでご了承願います。 メッセージ・デザイン彫刻などのオーダーメイド商品に関しましては、ご注文確定後のお客様都合による返品・キャンセルは できませんので、あらかじめご了承願います。 ※製作完了していない場合でも、製作着手済みの場合は同様となります。 ご注文後に下記メール内に記載のご注文内容をよくご確認下さい。 当店よりお送りしておりますメールの内容を、お客様がご確認されていない場合の、 ご指定ミスや文字の間違いなどによる、修正・返品・交換などはできません。 ・ご注文確認メール(自動配信) ・ご注文承諾メール(当店より内容確認後に手動配信) 以下の場合の、返品・交換はお受けいたしておりません。あらかじめご了承ください。 ・パソコンモニターの仕様による色の違いなどによるもの ・お客様のイメージと異なるといった、ニュアンスによるもの ・ご注文確認メール・ご注文承諾メールに記載されたご注文内容をご確認頂いていない場合 当店は、メッセージ・デザイン彫刻商品を多く、製作・販売いたしております。 一つ一つ丁寧に加工をしておりますので、内容をご確認頂いておらず、ご希望と違ったという 理由での返品などはお受けいたしておりません。 お客様よりご了解を頂いた上で、商品の製作に取り掛かっている場合の、内容変更等。 *ご注文後の変更などが無いよう、ご注文時によくご確認下さいますようお願い申し上げます。 ----返品・交換が可能な場合----- ・当店での製作ミスの場合(ご注文内容確認メール等と異なる場合) ・お届け時に破損している場合、 お届けした配送会社へご連絡ください。  配送会社より迅速に当店に連絡が入ります。 上記の場合、可能な限り迅速に代替品を発送りさせて頂きます。

    • 商品の保証について

      製造物責任法(PL法)による製造者責任範囲内で保証いたします。 製造過程や出荷時に十分検査を行った上で出荷をしておりますが、 当店による不具合などがあった場合には、7日間以内にご連絡をお願い致します。 速やかに商品交換又は再製作させて頂きます。

    • 保証対象商品

      全商品が対象です。 酒類などの場合は、、瓶やラベルに傷・シワなどがある場合があります。 当店にてチェックをしておりますが、メーカー出荷時および流通過程で発生した傷・シワなどに関しましては、 一般的な商品の範囲内として、ご承諾頂いております。 その場合は、保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

    • 保証限度額

      お客様のお支払頂いた金額の範囲内とさせて頂いております。 但し、商品の到着遅延等による損害に関しては、当店では保証をいたしかねますので あらかじめご了承ください。

    • 保証期間

      商品到着後30日以内 当店の確認ミスで、ガラス商品の割れ・ヒビなどがあった場合、商品到着後30日以内に、ご連絡をお願い致します。 原則商品到着より30日を超えますと保証期間外となります。

    • 保証適用外商品

      酒類などの場合は、、瓶やラベルに傷・破損などがある場合があります。 当店にてチェックをしておりますが、メーカー出荷時および流通過程で発生した傷・破損などに関しましては、 一般的な商品の範囲内として、ご承諾頂いております。 その場合は、保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 手作りガラス等の手作り商品は、一つ一つの商品が、色合いや形状に違いがあります。 商品の特性としてご理解頂いておりますので、商品ごとの差異等は、保証の対象外となります。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。