お買い物ガイド 補足説明


注文内容の確認 (注文が受付されているか確認したい)

注文履歴ページをご覧ください


注文したのに確認メールが届かない

注文時に指定されたアドレスが、「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」の場合、
注文後すぐに発信されるメールや当社担当者からの発送メールが迷惑メールとして受信されない事があります
(メール不着を未然に防ぐには、注文時に記載(または表示)されるメールアドレスを、上記以外のお持ちのアドレスにセットされるか、迷惑メール受信の拒否解除が必要です)
参照: Yahoo!メール(届くはずのメールが届かない)


※ 注文内容メールが届かなくて心配な場合は、こちらのフォームから当店までお問い合わせください(注文番号の記載もお願いします)。


リンクページで以下の警告画面が出る

ヤフーショップ内から別のWEBページを表示させようとすると以下の警告文が出ますがヤフーショッピングサイトの仕様であって異常ではありません。
(警告文が表示されるページは「メーカーの商品紹介サイト」「当社の販売サイト」です。危険なリンク先は一切ありませんのでご安心ください)


発送地域について

日本国内のみとさせていただきます。This company doesn't ship internationally


使用方法、仕様、品質に関するお問い合わせ先

製造メーカー(または輸入商社)へ直接お問い合わせください。


商品の納期について

掲載商品の多くはメーカーまたは問屋からのお取り寄せ(または直送)です。

・ 当社に在庫の有る商品→日曜日を除き当日発送(当日締切:おおよそ14時)

・ お取り寄せ品→土日祝を除き当日〜翌々日の発送(当日手配の締切:12時)


納期について詳しく知りたい場合は、当店までお気軽にお問い合わせください。→問い合わせフォーム


配達品の破損対応と初期不良

・ 配達品が外観からも損傷が分かる場合運送会社が当社へご連絡してください

・ 開梱したら箱内で破損していたという場合→ 当社までご連絡ください

・ 到着後7日以内に生じた故障(初期不良)当社までご連絡ください

・ 開梱時にお客様の過失で生じた破損は、いかなる場合でも保証対象外です(スピーカー取出し時の振動板の破損事故が多いです!)
・ 商品の品質保証範囲内での不具合(外観や性能など、メーカー内の許容内でのキズや性能精度は保証外とさせて頂きます
 (真空管の外観(軽微な大きさ違いやベースとガラス部位の傾き等)やヒーターの光り具合の違い報告が時々ありますが機能上の不具合出ないため交換外です



商品故障時の対応

当社へお問い合わせください
(メーカーから直送された商品についてはメーカー窓口まで直接お問合せください)


「ヤフーポイント」の確定日について


※ 「ボーナスポイント」「特典ポイント」は注文が完了されてもすぐは進呈されません。


・ ヤフーポイント全般について→ こちらをご覧ください

・ 開催中のポイントキャンペーン→ こちらをご覧ください

・ ヤフーポインの付与時期などについて→ こちらをご覧ください

・ 特典ポイント付与についてはこちらをご覧ください

・ ボーナスポイント・特典ポイント→ こちらをご覧ください

その他、お買い物ガイド もご参照くださいませ。


Sorry This company doesn't ship internationally


Sorry This company doesn't ship internationally copyright (c)sagamiaudio corporation Ltd. https://sagamiaudio.co.jp/