お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円(税込)
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料
代金引換払いをご利用の場合:1回のご利用につき440円(税込み)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
対応条件
対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■お客様都合による返品・交換
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品がお手元に届いて8日以内であれば、返品、交換をお受けいたします。ただし、お客様の不注意による著しい傷・汚れ等がある場合お断りすることがございます。 何卒ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
対象商品代金から店舗負担送料、代金引換決済をご利用時は代引き手数料を引いた金額
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
※再送料の場合は、上記送料一覧と異なる料金となる場合がございます。何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします
備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・交換をご希望の場合でも同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の初期不良による返金・交換
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品に初期不良があった場合は、8日以内にご連絡ください、当店までご連絡後、5日以内にご返送ください。
※9日以降は初期不良扱いとなりませんので商品ご到着後は速やかに開封し、商品の確認を行ってください。9日以降のSmartMike+本体の保証に関しましては「商品保証」をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
対象商品代金全額、代金引換決済をご利用時は代引き手数料を含む
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・交換をご希望の場合でも同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1. 使用説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で、商品購入日(納品書の日付)から1年以内に本商品が万一故障した場合は、期間内に弊社窓口までご連絡頂きました場合、無償にて交換対応いたします。
本項に基づく対応に必要となる返品時の送料および諸掛りはお客様のご負担となります。
2. 本商品の故障または本商品の使用によって生じた直接、間接の損害および付随的損害(撮影に要した諸費用および撮影によって得る利益の喪失、記録されたデータが正常に保存・読み出しができないことによって発生した損害等)については、弊社ではその責任を負いかねますのでご了承願います。
3. 本保証は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.
4. 交換対象商品については、第1項に定めるとおり、本保証による交換対応のみ承ります。保証期間経過後は、交換対応は致しかねますので、ご了承ください。
5.保証の対象はSmartMike+本体のみとなります。
6. バッテリー及び付属品(ケーブル、マイクカバー等)に不良がある場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください
※ご注意
1. 保証は、以上の保証規定により保証対応をお約束するためのもので、これにより弊社および弊社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
2. 保証内容について、ご不明の点は表記の弊社窓口にお問い合わせください。
※お客様が反社会的勢力(個人、団体をといません)に該当すると弊社が合理的に判断した場合は、保証書の保証規定にかかわらず、修理その他一切の対応をいたしかねます。
■返品送料
お客様負担
■交換品配送料
弊社負担
製品「SmartMike+」
弊社WEBサイトにてご購入されたお客様で商品同梱の納品書をお持ちのお客様
商品購入日(納品書の日付)より1年以内にご連絡をいただいた場合。
商品の使用有無に関わらず、商品購入日(納品書の日付)より1年以内に電話もしくはメールにてご連絡頂きました商品のみ原則対応いたします。弊社窓口までご連絡後、5日以内に下記の住所宛てに送料お客様負担にてご返送ください。
前項の定めにかかわらず、保証期間内であっても、次の各号に該当する場合は、本保証内容による対応の対象外となります。お客様による対象商品の有償での買い替えが必要となりますので、ご了承ください。
(※以下(1)~(15))
<保証対象外について>
(1)購入の証明となる納品書の提示が無い場合
(2)購入の証明となる納品書の字句を書き換えられた場合
(3)お買い上げ後の落下・圧迫・衝撃などによる損傷、変形
(4)取り扱いの誤りによる故障
(5)保管上の不備、手入れの不備などにより生じた故障
(6)本商品以外の機器が原因となって生じた故障
(7)事故、不適切な取扱い、誤用、火事、地震またはその他の外的要因による損傷
(8)故意または重過失により生じた破損及び損傷
(9)当社以外で行なわれた修理や改造で生じた故障
(10)バッテリー及び付属品(ケーブル、マイクカバー等)の故障や損傷
(11)損傷及びカビ・サビによる変質・変色
(12)通常の摩耗、または通常の経年劣化に起因する損傷
(13)泥・砂・水かぶり等により生じた故障及び損傷
(14)天災など、不可抗力による故障
(15)当該製品が盗難品である場合
Copyright (C) 2021 JUTE Inc. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す