一時休店 Re.took Online Store - 通販

Re.took Online Store休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

平日10:00~17:00 土日祝日以外

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりRe.took Online Storeへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      村井孝太郎

    • 郵便番号・住所

      880-0023

      宮崎県3-94松元ビル1階

    • お問い合わせ電話番号

      050-3665-6211

    • お問い合わせメールアドレス

      info@retok.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      平日10:00~17:00 土日祝日以外

    • 会社名(商号)

      合同会社RETOK

    • 郵便番号・住所

      441-1318

      愛知県新城市八束穂970-11

    • 代表者

      村井孝太郎

    • ストア名

      Re.took Online Store

    • ストア名(フリガナ)

      レトックオンラインストア

    • ストア紹介

      小物や雑貨などお手頃な価格でご提供しております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ●クレジットカード払い⇒手数料無料 ※分割払い・リボ払いをご利用の際には、当店でのご請求とは別に、お客様に分割手数料がかかります。 (カード会社により異なります。) ●ケータイ支払い / モバイルSuica / ⇒手数料無料 ● コンビニ決済/銀行振込(ペイジー)⇒手数料1注文ごとに162円 ※お客様都合によるキャンセル返金対応となった場合等は、手数料の返金は出来かねます。

    • お支払い期限について

      全ての決済方法において、商品発送後に決済が完了となります。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ払い、ケータイ払い、ペイジー等その他全ての決済方法でのご注文について、支払い期限(10日)に関わらず、決済完了の確認が出来ない、または弊社側で購入意思が無い、取引が困難(※弊社からのメールに24時間以上返信が無い等)と判断した場合は、支払い期限等に関わらずご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 キャンセル後は返金処理が行われますが、クーポン分や期限切れのポイント分等は返金致しかねますので、予めご了承ください。

    • ◆PayPay残高払いにおける一部返金手続きの注意事項◆
      「PayPay残高払い」で複数点ご購入し、不具合等により一部返金手続きを行う際は、PayPay残高不足(ご購入金額全額分の残高が無い)ですと、システムエラーとなり返金処理が行えませんので、ご返金手続き前にご購入金額全額分を先行(追加)でチャージして頂く必要がございます。予めご了承ください。

      詳しい説明は、以下URL(ヤフーショッピングお客様サポート)内の「注文後の問い合わせ」より対応して頂けますので、ご確認くださいませ。
      ※ヤフーショッピングサイトのトップページ「ヘルプ」→「PayPay残高払いの場合」→解決しない場合は…「お問い合わせへ」→「注文後のお問合せ」
    • お届け方法

      • メール便
      • ゆうパック(A)
      • ゆうパック(B)
      弊社指定の配送方法になります。発送方法はお選びできません。 当店の商品は日本全国送料無料となっております。 発送方法は商品にもよりますが、主に定形外郵便(※日時指定、追跡サービス無し)で行いますので、発送先や配送会社の配送状況によっては到着までにお時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。 在庫状況に応じて、弊社が委託しておりますAmazon倉庫より発送させて頂く場合がございますが、弊社在庫の商品ですのでご安心してお買い求めください。 ※在庫は常に変動しておりますので、ご注文のタイミングによっては在庫切れとなる場合がございます。在庫切れやその他要因で発送出来ない状況となった場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。キャンセル後は返金処理が行われますが、クーポン分や期限切れのポイント分等は返金致しかねますので、予めご了承ください。 ※注文承諾通知や発送通知等の取引に関するお知らせは、ご登録のメールアドレスへの送信となります。必ず迷惑メールにならないよう設定して頂き、確実に受け取り可能なメールアドレスのご登録をお願い致します。メールが届かなかった、見ていなかった等の理由でのトラブル対応は出来かねます事をご了承ください。
    • 送料

      全国送料無料(北海道・沖縄を除く。) ※北海道・沖縄は送料1,500円 ◆配送方法◆ 日本郵便又は佐川急便 ※配送方法はご指定できません。商品・配送地域により配送方法は異なります。 ※定形外郵便は通常ポスト投函となりますので追跡サービスはございません。 ※発送から5日経過しても到着しない場合は、必ず「注文履歴」内の「注文に関するお問合せ」よりご連絡ください。

    • お引渡し時期について

      ご注文(ご入金)確認後、通常翌営業日(※休業日の土日を除く)の発送をこころがけておりますが、ご注文時期やタイミングにより、1~2日遅れる場合がございます。(※発送予定は商品ページにてご確認ください。) 定形外郵便での発送等、到着日の確約は出来かねます。 通常、発送から1~3日程で到着いたしますが、配送会社の配送状況や、配送エリアによっては5日程かかる場合もございます事をご了承くださいませ。 尚、お届けはポスト投函が基本となりますが、ポストに入らない場合は不在票が投函されますので、必ずご確認の程よろしくお願い致します。 ※商品は遅くとも発送から5~7日以内には到着いたしますので、未着のご連絡は必ず「注文履歴」の「注文に関するお問い合わせ」より、8日以内にお願い致します。郵便局との調査の都合上、発送日から8日以上経過してからの未着連絡に関しましては保証出来かねます事をご了承ください。※ご連絡が遅いほど対応は出来かねます。 ※配達員の人員不足の為、郵便局側の判断で再配送は致しません。不在時の再配達は不在票に基づいて受取人様からのご連絡があった物に限って窓口受取及び再配送致します。不在票投函拒否等による未着の保証は出来かねますので、必ず不在票は受取可能な状態でお願いします。また、不在票に気が付かず廃棄してしまうといった事例も多数報告されておりますので、廃棄しないよう十分にご注意ください。 ※輸入商品となりますので、輸送中及び保管中の傷みがある場合がございます。予めご了承ください。 ※環境配慮の為、簡易梱包となっておりますので、ギフトラッピングをはじめ、プレゼント用としての厳重な梱包は対応出来かねます。 ※メーカー等からの直送品の場合は、マイページ上で「発送済み」とは表示されず「メーカー等の在庫元からの直送品のため」と表示されます。ご登録のメールアドレスへ出荷通知を送信いたしますので、必ず迷惑メール設定やメールアドレスの不備が無い事をご確認ください。

    • 海外へのお届けについて

      海外への出荷は行っておりません。

    • ◆宛先不明等による商品の返送◆
      お届け先住所情報の不足、誤り、ご不在による保管期限切れ等、弊社側の不備ではなくお客様都合により商品が返送された場合、同様の事態を回避する為、配送にかかった送料分(※商品サイズ、重量により異なる)を差し引いた金額での返金対応のみとなります。※口座へ直接返金の場合は振込手数料お客様負担となります。予めご了承ください。

      全額返金は出来かねますので、必ずご登録のお届け先住所を再度ご確認頂いた上でご注文ください。
      郵便番号から番地、建物名及び部屋番号まで、確実にお届け可能な住所のご登録お願いいたします。


      ◆領収証をご希望のお客様◆
      領収書に関しましては、「注文履歴」内の「領収書を発行する」より発行可能ですので、そちらからご利用くださいませ。
      ※発送完了(出荷通知到着)後に発行可能となります。
      ※アプリ版からの発行は出来ませんので、発行の際は必ずパソコン版、モバイル版どちらかでお願いします。
      ※PayPay残高支払いは金額表示されませんので、ご注文後発送前までに必ず領収書同封希望のご連絡をお願い致します。

    • 返品、交換について

      ◆商品の不具合等に関するお問い合わせについて コロナウィルス蔓延以降、密を避けるため少数運営に切り替えておりますので、お電話での対応は一時的に休止させて頂いております。予めご了承ください。 ご注文内容を詳細に確認する為、お問い合わせの際は必ず「注文履歴」内の「注文に関するお問合せ」より、弊社営業時間内(土日休業日、平日10時~17時)にお願い致します。 ◆お客様都合による場合等 ※間違い注文や、お客さま都合によるご注文後及び発送後のキャンセル・ご注文内容(住所、決済方法、商品等)の変更・返品・交換等は一切受け付けておりませんのでご注意ください。必ず事前のご注文内容のご確認をお願い致します。 ※取引においてトラブルが発生した場合、取引の問題点、正当性等を一部始終明確に記録する為、やり取りは全てお問い合わせフォーム内でのみ行わせて頂きます。お電話での対応は受付けておりませんので、予めご理解頂いた上でご注文ください。 ※ご注文後(※特にお客様からの問合せで始まった)のやり取りは、メールの未確認によるトラブルを未然に防止する為、弊社で返信期限を指定した場合を除き、必ず24時間以内にご返信頂きますよう、小まめなメールの確認及び確実に受け取り可能なメールアドレスのご登録をお願い致します。メール未確認をはじめ返信、対応が無い事による保証期間切れ等の保証対応は一切致しかねます。ご了承ください。 ※部品の取付時等に発生した破損(無理な力を加えたことによる部品破損、ネジ頭がなめる等)も返品の対象外となっております。 ※決済に利用したクレジットカードが使用不可等、その他何らかの問題があった場合の返金は、お客様のお口座へ直接返金のみとなります。(※お客様都合要因での返金の際は、取引にかかった手数料は全てお客様負担となります。) ◆返品・交換・返金について お客様都合による返品等のキャンセル時など、クーポン分や期限切れのポイント分、コンビニ払い等の支払い手数料、キャンペーンで還元される予定であったポイント分等の保証及び返金は致しかねますので、予めご了承頂いた上でご注文お願いいたします。 ◆着払い返品等について 弊社承諾の無い着払い返品等は倉庫側で受取不可となっております。返送されお客様に送料請求となりますのでご注意ください。

    • 保証限度額

      保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    • 保証期間

      新品商品(代替品含む)に関しましては初期不良のみご対応させて頂いております。 商品到着後(ポスト投函含む)、7日間以内に「お問合せフォーム」へご連絡のうえ、商品をご返送くださいますようお願いいたします。 お客様のお手元に商品到着後、7日以上経過したものはご対応は出来かねますので、到着後すぐにご使用ではなくとも外観、付属品確認及び動作確認はお願い致します。 ※7日以内のお問合せであっても、その後の連絡が無く、7日以上経過してから返品商品を一方的に発送された場合等は弊社側で受取不可、返金・交換等のご対応は出来かねますので、ご注意ください。 ご返品の際は、弊社商品である事を確認する為、必ず商品パッケージ(※外箱、袋、緩衝材含む)及び付属品は全て受取りされた時と同様の状態で返品お願い致します。商品のみでの返品は受付けておりませんので、予めご了承ください。 ※返品後に弊社で確認し、動作に問題無い事が確認された場合は、製品の不具合では無い為、送料お客様負担での再送となる場合がございます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。