お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行 振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
ゆうちょ銀行 お振込み手数料はお客さんのご負担でお願いいたします。
商品代引 代引きでのご注文は3万円以下の商品に限らせていただきます。 もし、3万円を超えるご注文の場合は「お客様都合のキャンセル」としご注文をキャンセルさせていただきますので、 予めご了承くださいませ。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料216円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料216円
■商品代引
   一律 手数料420円
■コンビニ前払い
   一律 手数料324円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


代引きでのご注文の場合、3万円以下の商品に限らせていただきます。
3万円を超えるご注文の場合「お客様都合のキャンセル」として、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

■領収書について

基本的にお支払い時の明細等が正式な領収書としてお使い頂けますので、
原則として当店からの領収書発行は行っておりません。
また別途郵送、手書き領収書の発行などの対応も致しかねます。

【クレジットカード】の場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

・当店発行の領収書が必要の場合は、ご連絡頂ければデータ形式(PDF)でのメール送信のみ承ります。

お届けについて

お届け方法
・小さなサイズや薄いサイズの商品はポスト投函完了型のメール便を利用させて頂きます。
・お買上個数やサイズにより宅配便を利用させて頂きます。
・受注後に取り寄せになる場合があります。また、メーカーが希に欠品する場合がありますので、その場合はお待ちになられるか、それとも、キャンセルなされるかをメールにてご連絡致しますので、ご回答頂きますようお願い申し上げます。
送料 ■当社指定
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
   本州:890円
   北海道:3000円
   沖縄:3480円
お引き渡し時期について 当ショップでは、ご注文より1~6営業日の出荷となります。
基本は翌営業日で配送可能です。一部商品は発送に多少かかる場合がございます。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、着払いにて再発送いたします。配送業者より当店あてに返送料がかかった場合、料金によってはキャンセル扱いとなり、キャンセル料を頂戴する場合がございます。
場合によっては転送の際も一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

販売条件について

販売条件について 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

Yahoo!ショッピングのキャンペーン中に当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合でも当店ではポイント補償などの責任は原則負いかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 初期不良の場合は、一週間以内であれば新品の商品と交換の保証を致します。
それ以降の返品は承れません。
なお、お客様都合のキャンセル、返品はお受けできませんのでよろしくお願いいたします。
商品の保証について 当ショップの商品は、不良品などの場合で商品到着から1週間以内でしたら返品交換いたします!
保証適用外商品について ・不良品以外。
・商品到着から1週間経過した場合。
出荷前のキャンセルについて

ご注文後24時間以内であればキャンセルすることができます。「お問合せ」よりご連絡をお願いします。
それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。

■ご確認事項

(1)  24時間以内のキャンセルについて

出荷前のキャンセルについて、ご注文後24時間以内であればキャンセルをお受けすることができます。

ご注文後すぐであれば、お客様自身でお手続きすることができます。それ以降はお問合せよりご連絡をお願いします。

(2)  24時間以降のキャンセルについて

ご注文後24時間以降のお客様キャンセルにつきましては、いかなる場合も承っておりません。


返品・交換について(返品特約)

当店では、初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。
また、弊社の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。

■ご確認事項

(1)  商品の返品・交換

商品の返品・交換は行っておりません。

(2)  誤注文の返品・交換

誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。

(3)  開封品・ご使用された商品の返品

開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしません。

■商品出荷後のキャンセル手数料

キャンセルは原則承っておりませんが、
やむを得ないキャンセルの場合は、下記手数料が発生します。

(1)  事務手数料 1,620円

(2)  キャンセル料 ご購入金額の20%

(3)  往復配送料

(4)  その他返品にかかる諸費用


商品の交換保障

商品到着後、一週間以内の初期不良であれば、新品の商品と交換いたします。

■ご確認事項

(1)  初期不良についての保障

商品到着後一週間以内にご注文の商品が初期不良の症状が出ましたら、

商品の状態を確認し新品の商品と交換対応を致します。

(2)  商品到着後一週間経過の商品について

商品到着後一週間過ぎた商品の不具合に関して、「商品の交換保障」は商品の初期不良など、

いかなる場合に関しても適応されません。


■クーリングオフ制度について

通信販売によって購入された商品は、
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

【経済産業省のページ : 特定商取引法とは】⇒リンク

通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。

【クーリング・オフ】
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。