お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・ラッピングは無料です。
ご希望でしたらご注文の際、備考欄にお書きください。
(箱の色・ラッピングの形などはお任せください)
お支払いについて
・銀行振込み(前払い)
・郵便振込み(前払い)
・クレジットカード決済
なお、お振り込み時の手数料につきましてはご負担お願い致します。
※代金は先払いとなります。先に商品を発送することはできません。
【郵便振込】
記号12400 番号31994081
口座名義ナカシマ エリカ
【銀行振込】
三井住友銀行 岐阜支店 普通預金
口座番号0892855
口座名義ナカシマ エリカ
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・銀行振込・郵便振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
ゆうパケット ※日時指定不可!ポスト投函
日本郵便のゆうパケット発送! ※日時指定不可!ポスト投函
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
★日本郵便のゆうパケット発送!★ ※日時指定不可!ポスト投函
日本郵便のゆうパケット発送は全国一律200円です。
※日時指定はできません。ポストに直接お届けする配送方法です。
※商品によってはお取り扱い出来ない場合がございます。
※複数の商品を注文された場合、サイズの関係で定型外郵便での発送ができない場合がございます。
※日本郵便のゆうパケットで発送できない商品の場合、宅急便発送に変更させていただきます。
※また、配送中の破損がない様に十分な梱包は心がけておりますが、
配送時に生じた紛失、盗難、破損などの事故に対する保証はございません。
返金などのサポートはいたしかねますので、ご理解の上でご利用ください。
※お買い上げ明細書は親書扱いになる為、定型外郵便での発送の際明細書は発行いたしません。
★日本郵便のゆうパケット発送!★ ※日時指定不可!ポスト投函
日本郵便のゆうパケット発送は全国一律200円です。
※日時指定はできません。ポストに直接お届けする配送方法です。
※商品によってはお取り扱い出来ない場合がございます。
※複数の商品を注文された場合、サイズの関係で定型外郵便での発送ができない場合がございます。
※日本郵便のゆうパケットで発送できない商品の場合、宅急便発送に変更させていただきます。
※また、配送中の破損がない様に十分な梱包は心がけておりますが、
配送時に生じた紛失、盗難、破損などの事故に対する保証はございません。
返金などのサポートはいたしかねますので、ご理解の上でご利用ください。
※お買い上げ明細書は親書扱いになる為、定型外郵便での発送の際明細書は発行いたしません。
・前払いの場合は、入金確認後、1~4日以内に発送いたします。
・カード支払いの場合は決済の確認後、1~4日以内に発送いたします。
・日本郵便のゆうパケット発送の場合3~7日程度でお届けできます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の返品は未使用の物のみ到着後1週間以内に
メールにて連絡をいただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
★ゆうパケット発送に関して
配送時に生じた紛失、盗難、破損などの事故に対する保証はございません。
返金などのサポートはいたしかねますので、ご理解の上でご利用ください。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※ご連絡なく商品を弊店まで送られましても返品はお受けできませんので、まずはご連絡願います。
※なお、在庫や原材料の都合により、交換ができない場合につきましては、
誠に勝手ながらご返金の手続とさせていただきますので予めご了承ください。
★修理について
使用しての破損は有料の修理となります。ご了承ください。
修理の場合2週間~1ヶ月かかります。
※オーダーメイド、セミオーダーの返品はお受け出来ません。 ご了承くださいませ。
修理を希望される方は、 下記の内容をメールでお知らせください。
・購入された日、壊れた日、どういう経緯で壊れたのか?
・修理、交換、返品どうしたいのか?
・名前、住所、電話番号、メールアドレス
購入されてから1週間以内で未使用品。
修理無料。
交換OK(同じアクセサリーのみ)※同じデザインをご用意できない場合もございます。
交換の際にかかる送料はこちらで負担いたします。
購入されてから1週間以上
交換不可。
修理有料。(内容により変更)
紛失全額。
配送・手数料有料。
・納品書が必要な場合は、ご注文の際にカートのコメント欄にその旨ご記載ください。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね
ますのでご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す