燃費向上グッズ 激カンタム 究極バルブ4 イオンブラックグリース5g付 車 静電気除去 パワーアップ トルクアップ
通常価格(税込)
17,000円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+10%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格3,000円以上)
※当ストアのVIPスタンプが終了、もしくは付与条件や特典倍率等が変更される場合があります
東京都は最短6/2(日)15:00-17:00の間でお届け
お届け日指定可
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2024年04月28日 23:53
t_o********さん
レプトンパワーバルブキャップと入替して…
レプトンパワーバルブキャップと入替して使用。10日ほど使用した上でレプトンと比較した感想です。(装着車両はGG3WアウトランダーPHEV。EV走行、ハイブリッド走行両方での感想になります。) ○タイヤの感触(路面からの入力) レプトン→やや硬めに感じる。 本製品→柔らかめ。 ○アクセルオフでの滑走感 個人的な感覚ですが、本製品の方が抵抗感が少ない気がします。通勤路の下り坂(定点)で毎日試しましたが、滑らかに走る感覚がありました。 ○見た目 本製品は、まるで薬莢のような形状。ホイールがダークシルバーなので、レプトンのガンメタと比べるとキャップの存在感があります。形状もやや大きめ。 ○その他 キャップの頭同士を近づけるとわずかに反発するので、おそらく磁極が異なるのかと。そうなると、最初に挙げた乗り味の違いも納得かと。 硬め、カチッとした乗り味を好むならレプトン。ソフトな乗り味なら本製品かというのが個人的な感想です。この製品と出会い、このジャンルの奥深さをまた知ることができました。
5.0
2024年05月06日 20:27
ymp********さん
耐久性:普通
コロナ放電系パーツとの比較
まず、なぜこの商品を選んだのかといえば、商品情報に「静電気をコロナ放電により空気中に逃がすタイプのものとの併用はお避けください」と明記してあったからです。静電気を逃がすのならば電子も逃げるのではと常々疑問に思っていたため、試す価値があると思いました。車はKICKS e-powerで早速コロナ放電系のパーツをバルブから外したところ、タイヤの重さを感じ車が揺さぶられる感じと、ロードノイズが増え長時間は運転したくないガサツな感じになりました。ノーマルの状態を再確認してから『究極バルブ4』を装着し1週間ほどで効果が落ち着いた感じで、ロードノイズは『究極バルブ4』が低く感じます。タイヤはコロナ放電系が空気がパンと入った感じで軽く回るのに対し、空気圧はあまり感じず軽く回るので乗り心地が堅い評価が多いKICKSには『究極バルブ4』は相性が良いと感じます。もう一つのメリットはコロナ放電系ではホイールを掃除するときクロスが引っかかったり指を怪我しそうになっていたのが無くなったことです。
5.0
2024年05月21日 17:51
tsu********さん
耐久性:壊れにくい
開発者が変わったのかと、思う様な変化です
今までの激カンタムのイメージは、グッズの取付け前後の変化が穏やかになるので、体感しにくいので、レプトンの方が荒々しく 変化をする為に、体感がし易かったので、両極端な方向性の効果でしたが、その概念が大きく変わったのが実感できました。 究極バルブ2からレプトン製のバルブキャップに付替えて、今回はカンタム製の究極バルブ4を装着しましたが、明らかに 今までとは異なる体感を感じられます。 滑らかで、穏やかなカンタムのコンフォート感は維持しながらも、レプトンのように効果が判り易く変化したことが実感出来て、 今までのカンタムの優しい特徴と、レプトンの高い変化を両立させて、カンタムが大きな進化をしたのが判ります。 相当な開発費と開発時間を掛けて、新技術を搭載させた事で、今後の次世代の激カンタムの方向性が見えてきます。 SEV製のバルブキャップと似た効果で、SEVよりも低価格なこの商品は誰にでも勧められて、装着した人は間違いなく、 驚きと、満足感を得られる商品だと言いきれます。
5.0
2024年05月30日 13:11
cir********さん
正直あまり期待せずに購入しました。HY…
正直あまり期待せずに購入しました。 HY51フーガハイブリッドに取り付けましたが、取り付けて直ぐに効果を実感できました。 まず走り出しの一瞬から車が軽く感じ、いつもと同じようにアクセルを踏んでもモーターだけで走れるスピードが確実に上がりました。 タイヤの摩擦抵抗が低くなったように感じ、特に惰性での走行時に速度の落ち方が緩やかになりました。タイヤの抵抗が減った感じなのに不思議とブレーキは逆に効くようになったことに驚きました。 燃費があまり良くないフーガハイブリッドですが、高速を使わずに下道で遠出した時の実燃費がリッター18kmを超え、燃費面でもとても満足しています。 現在使用開始5日目ですが、これからまだ変化があるかもしれないので今後も様子を見ていこうと思います。コスパは非常に良いと思います。
5.0
2024年05月09日 11:41
hsa********さん
日本レプトンのパワーリアクター5、ハイ…
日本レプトンのパワーリアクター5、ハイパーブースターDCT-X、ハイパーインテークDCT-X、パワーチップス、パワーバルブキャップを装着した状態から、パワーバルブキャップを激カンタム究極バルブ4に入れ替えてみました。 予想通りというか、体感できるような違いはありませんでした。ですが、特に悪くもなってないので個人的には十分満足です。 取り外した日本レプトンのパワーバルブキャップは妻の車へ移設しました。妻の車は激カンタム2からのバージョンアップとなり、気のせい以上の効果を体感できました。ただしばらく乗っていると慣れてしまってわからなくなります。あと燃費は少し改善したように思います。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
燃費向上・パワー、トルクアップグッズで大人気の究極バルブに『究極バルブ4』が登場しました。
電子を発生させるモジュールをバルブキャップに内蔵させ、タイヤ内の空気及びタイヤのゴムに作用し、グリップの向上とタイヤの回転摩擦を低減するという相反する効果を発揮させるための究極バルブですが、今回長年の研究によりマグネットの採用により磁力線を利用することで、より効率的に電子をタイヤ内に送り出すことができるようになりました。
またバルブ内で発生した電子はバルブキャップの形状に大きく影響を受けることが分かりました。
バルブキャップの形状に突起部分があるとそこから電子が空気中に放電してしまうのです。
そのため形状を丸いものに変更いたしました。
従来のローレットが付いたものや6角形の物ではそこから電子が逃げてしまい効果を半減させてしまいます。
これは他の静電気除去アクセサリーなどで見られる静電気をコロナ放電により空気中に逃がすタイプのものとの併用はお避けください。
燃費向上!パワー・トルクアップ!車、バイクの走りが激変する静電気除去グッズの専門ショップです。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |