お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
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Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(楽天銀行) ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルをさせていただきます。
<振込先>
銀行名:楽天銀行
支店名:第一営業支店
口座番号:普通 7590366
口座名義:カブシキガイシャリトマート
※お振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■銀行振込
 お振込手数料について、実費を
 お客様ご負担にてお願いします。
■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料216円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料216円
お支払い期限について ■クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

■コンビニ決済
コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお支払い手続きを
お願いします。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
 ご注文をキャンセルをさせていただきます。

■銀行振込
銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関
より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
 ご注文をキャンセルをさせていただきます。
<振込先>
銀行名:楽天銀行
支店名:第一営業支店
口座番号:普通 7590366
口座名義:カブシキガイシャリトマート
※お振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。

お届けについて

お届け方法
送料 ■宅配便(西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸等)
北海道・沖縄・離島以外は送料無料です。

<重要>
北海道・沖縄・離島へのお届けのお客様については
自動計算で表示される金額ではありません。
以下の流れで送料をご連絡させていただきます。

(1)メーカー等へ送料の確認
ご注文後に当店からメーカー等に確認し、お客様に
配送料金をメールにてご連絡します。

(2)お客様から承諾の内容のメール
お客様から「承諾の旨」のメールをいただいた時点
で正式にご注文として承り、追加送料を含めた料金に
内容を変更し、出荷手配を進めてまいります。
お引き渡し時期について 出荷からお届けまで:
ほぼ全ての商品がメーカーから出荷し、
宅配業者での配送となります。
ご注文より2~10営業日後の出荷となります
(出荷準備期間は商品を出荷するメーカーによって異なります)。

商品の配送は運送業者に依託しており、お届け先での玄関渡しとなります
(集合住宅の場合はエントランス渡しとなります)。

<重要>
配達希望日をいただいた場合でもメーカーの出荷準備期間等
によってご希望に添えない場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の破損、初期不良等があった場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡くださいませ。
なお、初期不良以外(注文間違い・イメージ違い等)による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

【1】商品の破損・初期不良等による返品・交換について
全体的な流れは以下の通りです。

1.お客様から当店にメールにてご連絡をいただきます。
2.内容を当店及びメーカー(または出荷元)で確認します。
3.交換等についてはメーカー(または出荷元)で検品します。
4.お客様に対応方法をご連絡いたします。
  返送先住所はメーカー指定の返送先となり、商品ごとに異なります
(返送の伝票記載や運送会社の手配は当店またはメーカーで行います)。
5.検品した交換商品の出荷及び運送会社を通じて配達にお伺いします。
6.交換の場合、検品した商品をお届けする際に運送会社のドライバー
  に不良のあった商品をお渡しください。
※誠に恐れ入りますがダンボール等に入った状態でない場合、
 運送会社が引き取ることができませんので、ダンボール等に詰めた
 状態でお渡しいただけますようお願い致します。
 お手間をおかけしますがなにとぞご容赦くださいませ。
7.交換ではなく、返品・返金の場合、返送先のメーカー商品センター等
 に返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにて
 ご返送いただいた返品商品につきましては、いかなる理由でも、
 当店では受け取り致しません。何卒ご了承ください。
 万が一上記に該当する場合、お客様の元へ返送となり、往復送料が
 お客様負担となりますのでご注意ください。

(1)商品のご確認とご連絡
●商品がお手元に届きましたら、誤った商品が届いていないか、運送中の事故等で
破損・汚損がないか、部品が不足していないかのご確認をお願い致します。
万が一不良があった場合、お届け日から7日以内にメールにてご連絡ください。
※電話でのやり取りの場合、不良内容についてきちんと当店が理解していない
(お客様が伝えたことがきちんと伝わっていない)ことによる新たな問題が発生する
可能性があり、未然に防ぐためです。
また、メーカーに当店からきちんと内容を伝え、問題の解決を迅速に行うとともに、
今後の発生防止のためでもあります。
●メールに記載していただきたい内容:
・お客様のお名前(ご注文者またはお届け先のお名前)
・ご注文番号
・不良の内容(可能な範囲で商品の不良箇所の画像)
大変ご面倒をおかけし申し訳ございませんが、可能であればメールにて
ご連絡いただければ幸いです。
内容を確認後、ご対応について連絡いたします。
メールアドレスは mail_ritmato@ybb.ne.jp です。

(2)商品の誤送、破損・汚損、部品不足、初期不良の場合
●誤った商品が届いた
メーカー(または出荷元)に当店から連絡をし、正しい商品と早急に
交換するように対応をさせていただきます。
交換に関する送料については弊社またはメーカー等で負担いたします。
※なお、お客様のご都合(イメージ違い・色味の違い・サイズの間違い)
による返品・交換は、お承りいたしかねます。
また、商品画像のカラーに関しては、できる限り現品を再現するよう
心掛けていますがご利用のモニタの種類や、カラーバランスの設定などに
よって、若干違いが生じる場合がございます。
そのような場合は誤った商品が届いたという扱いには該当しませんので
なにとぞご了承ください。
●部品の不足について
メーカー(または出荷元)から該当部品の送付にてご対応させて頂きます。
部品の送付に関する送料については当店またはメーカー等で負担いたします。
●商品の破損・汚損、初期不良について
不良内容と画像をメールでいただき、当店からメーカー等に連絡後、
返品・交換対応を進めてまいります
なお、明らかな破損等の場合ではなく、商品の性質や構造の関係上、
メーカー判断により返品・交換をお受け致しかねる場合がございます。
具体的な例としては天然木を使った商品での木の節が黒くて汚いといったことや、
テーブルの裏面に傷や塗装ムラ等があるといったことです。
(3)交換品の準備について
交換について迅速に対応をさせていただきますが、メーカー等で厳重に
検品致しますので、新しい商品のお届けには日数がかかります。
また、完売等の理由で商品または部品を準備できない場合は、
誠に勝手ながら返品・返金での対応とさせていただく場合がございます。
なにとぞご容赦いただけますようお願いします。
【2】ご返金について
交換ではなく、返品・返金の場合、返品商品到着確認後、3営業日以内に
返金対応をさせていただきます。
メーカー等に到着後、戻った商品の検品が終わり次第となるため上記日数
をいただいております。

クレジットカードでのご注文の場合:
クレジットカード決済処理を取り消し、または金額訂正処理をさせて
いただきます。
カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より
返金・相殺となる場合がございます。

銀行振込の場合:
ご指定口座にお振込いたします
返金先について恐れ入りますが以下の内容をご連絡くださいませ。
金融機関名:
支店名:
預金の種類(普通・当座):
口座番号:
名義人様名(カナ):

【3】返品をお受けできない場合
(1)お客様都合の返品
・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
・お届け時に搬入ができず、返品となった場合
・商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセル
(お届け時に搬入ができなかった場合と同様の費用を請求いたします)
お客様都合の返品は原則お受けできません。
やむを得ない理由がある場合は、一度当店までご連絡下さい。
商品によって規定が異なるため、ご希望に添えない場合もありますが、
未使用・未開封品のみ、当店及びメーカー等で判断させて頂きます。

(2)以下に該当する場合
・お届けから8日以上経過した場合
・配達希望の時間帯に届かなかったため不要となった商品
・日本国外からの商品の交換・返品
・事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにてご返送いただいた場合
・ページに記載されていない機能などを理由とした返品
・商品が書籍、食料品、消耗品の場合
・あらかじめキズ、汚れなどを承知でお買い上げいただいたアウトレット商品等
・お客様が組み立て(加工)された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・一度ご使用・ご利用になった商品、お客様の都合により汚れ、キズ・破損が生じた商品

【4】免責事項
●家具という大型商品を配送するためどうしても時間指定に遅れが出る場合や、
運送事故で届いた商品に傷が入ってしまう場合がございます。
傷がある場合はただちに良品に交換手続きをいたしますが、それに伴う
時間的損失や精神的苦痛などに対する保証は一切できかねますので何卒
ご了承ください。
●交換についてメーカー(または出荷元)が契約している運送業者がお伺いいたします。
組立家具について、組立不良があった場合、途中まで組立てていただいた商品を
解体していただき、ダンボール等に入れていただく場合がございます。
メーカー不良であるにも関わらずお客様の手間をかけさせて誠に申し訳ございませんが
なにとぞご容赦いただけますようお願い致します。
●交換に関して商品の設置などのサービスは行っておりません。
設置業者に設置をご依頼いただいた費用等は当店及びメーカーでご負担できませんので
予めご了承下さい。
●初期不良等があり、交換品を出荷する際、迅速に対応させていただきますが、
当店及びメーカーにて厳重に検品致しますので、新しい商品のお届けには日数がかかります。

問題を起こしたのは当店またはメーカー等であるにも関わらず誠意が足りないというお気持ち
に対して、十分にご満足いただける対応ではなく、お力になれず誠に申し訳ございませんが
なにとぞご容赦いただきますようお願い致します。

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