ライズワント休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
池内 渚生
郵便番号・住所
〒812-0011
福岡県博多区博多駅前1丁目23番1号ParkFront博多駅前1丁目5F-B
お問い合わせ電話番号
080-6268-4852
お問い合わせメールアドレス
092hidi@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
RISE WANT
郵便番号・住所
〒814-0035
福岡県福岡市早良区室住団地68-404
代表者
池内渚生
ストア名
ライズワント
ストア名(フリガナ)
ライズワント
ストア紹介
各ジャンルに精通した経験豊富なスタッフが厳選したアイテムを皆さまのご自宅へお届けいたします!
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。ソフトバンク
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・弊社契約配送業者
送料
■宅急便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■離島への発送について 商品によってはご注文をお受けできない商品がございますのでご注文前に確認をお願い致します。
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~7営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品、交換について
※ご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。 ・原則として、商品の初期不良などによる返品以外はご遠慮頂いております。 ・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から5日以内なら返品が可能です。 -返品の条件 ■返品の際はお納め時の状態(未開封)で、ご返送して頂きます。 商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。以下に該当する場合は、開封済みと判断させて頂きます。 ・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。 ・商品が破損してしまうような再梱包がしてある。 ・商品タグが外されている。 ・商品のビニール包装が開封または一部破損している。 ・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。 ・その他、商品自体に使用された形跡がある。 -メーカー保証について ●原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。 ●購入店で対応が必要な場合は対応させていただきます。 ●保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。 ■商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さいませ。 ■返品の際、商品によっては返品理由などを記載して同封して頂く事がございます。 ■当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。 お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に必ずご連絡ください。 《返品・交換専用メールアドレス》 cocolocala_web@yahoo.co.jp ※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。
- ■領収書について【領収書がお客様ご自身で発行可能になりました】ご注文商品到着後、お客様の「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」に[領収書を発行する]リンクが表示されますので、そちらからダウンロードしていただけます。領収書のあて名は「空白」となっておりますのでお客様ご自身で印刷後にご記入くださいませ。
(2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。)
※お支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」以外の場合はお手数ですがストアまでご連絡ください。領収書の発行は注文単位です。
一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。
※郵送、手書き領収書の発行などの対応は致しかねますので予めご了承ください。■ラッピングについて当店ではコスト削減・業務効率を重視し、ギフトラッピングには対応しておりません。個別にお問合せ頂いても対応いたしかねますので予めご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。