大須マート 名古屋大須観音前休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:平日(土・日・祝はお休みです)
営業時間:11時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
安藤彰芳
郵便番号・住所
〒460-0011
愛知県大須2-26-2大須マート
お問い合わせ電話番号
052-354-1259
お問い合わせメールアドレス
osadasend@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
平日(土・日・祝はお休みです)
11時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社オサダ
郵便番号・住所
〒454-0873
愛知県名古屋市中川区上高畑2-71
代表者
長田弘明
ストア名
大須マート 名古屋大須観音前
ストア名(フリガナ)
オオスマートナゴヤオオスカンノンマエ
ストア紹介
日用雑貨、食品を扱うお店です
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・ペイジー:銀行(前払い)、の場合は別途手数料が150円かかります。 ・コンビニ支払い(前払い)の場合は別途手数料が150円~300円かかります。 2000円未満:150円 2000円~3000円未満:170円 3000円~10000円未満:200円 10000円~30000円未満:250円 30000円~:300円
お支払い方法
・クレジットカード決済:手数料無料 ・ペイジー:銀行(前払い):手数料150円 ・コンビニ払い(前払い):手数料が150円~300円 2000円未満:150円 2000円~3000円未満:170円 3000円~10000円未満:200円 10000円~30000円未満:250円 30000円~:300円
お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・ペイジー(前払い)、コンビニ支払い(前払い)の場合は入金確認後、商品発送をいたします。 ※ご入金確認後の発送となりますので、ご希望配達日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。 ※ご注文後5日以内にご入金がいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
お届け方法
- ・西濃運輸
送料
・全国一律500円 ※沖縄、離島は除きます※ ※沖縄、離島のお客様へはご注文後、送料を再計算したメールを送付させていただきます。 目安として、1ケースあたり、1800円~となります。
お引渡し時期について
【お届け日指定なしの場合】 ご注文より1~3営業日の出荷となります。 【お届け日指定ありの場合】 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※天候、交通状況により、ご指定日に届かない場合がございますのでご了承ください。 ※ペイジー、コンビニ、でのお支払いの場合はご入金をご確認後の出荷となりますので、お届け指定日に配送できない場合がございますのでご了承ください。 【お届け時間帯について】 午前・午後 がお選びいただけます。 ※時間指定でのご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。 ※地域により、時間帯指定ができない場合がありますのでご了承ください。 ※当社配送システム上、備考欄等に時間指示を頂いても配送伝票に反映されませんので、ご注意ください。
海外へのお届けについて
・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換について
返品について ★返品を受け付ける条件 お客様の都合による返品は原則お受け出来ません。万が一不良品があった場合は〈初期不良品〉のもので、商品到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 不良品の場合の返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担させていただきます。 上記以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。 ★返金について 〈初期不良品〉は商品の交換のみの対応とさせていただきます。 交換商品が在庫切れの場合はご返金対応いたしますが、返品商品到着確認後のご返金となります。 ご返金までのスケジュールについてはお客様とご相談させて頂いた上でとなります。 ★返品連絡先 お問い合せフォーム https://inform.shopping.yahoo.co.jp/riserabyosada/contact.html ※お客様にご連絡のつく、電話番号の記載を必ずお願いいたします。
商品の保証について
お客様の都合による返品は原則お受け出来ません。万が一不良品があった場合は、良品への交換のみとさせていただきます。 商品によっては、使用後の交換は行いませんので、不良商品がございました場合は、早急にご連絡をお願いいたします。 《海外輸入商品の返品・不良品について》 ・本体の破損・欠品以外の理由で返品交換はできません。 ・生産時の個体差、塗装ムラ、軽微な汚れ、は交換対象外となります。 ・製品本体に支障が無いものは不良品とはなりません、 ・不良品の場合も商品到着日より3日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 ・セール価格商品やワケあり特価商品は返品・交換はできません。 ・開封済みの商品 は返品交換はできません。 ・不良品以外の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。 ・不良品交換、誤品配送交換の返品送料に関しては当社負担とさせていただきます。 なお、お客様のご都合による返品は一切お受けできませんので予めご承知下さい。 万が一お客様都合の返品があった場合の返品送料はお客様負担とさせて頂きます。 ・弊社在庫が無く交換品のご用意が難しい場合は、返金でご対応させていただく場合がございますのでご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。