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■いたずら注文について

被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。 ご了承下さい。

いたずら注文、なりすまし注文 、ポイント不正取得 、所在不明 、自己都合による受取拒否  等の悪質なご注文を防止するため、当ショップではやむを得ず以下の対策を取る事に致しました。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



【注文時の対応】

◆お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。

◆高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。

◆前払い決済の場合、ご注文後に送信させていただきます「ご注文承諾メール」にてご連絡の期限内にご入金いただけない場合は 、キャンセルとさせていただきます。

【いたずら注文について】

いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、 個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております)を、ヤフー株式会社へ報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。

尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

■代引き商品の受け取り拒否について■

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。

また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

【なりすまし注文について】

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」 などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。

なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。

当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、ヤフー株式会社への報告・警察へ被害届けを提出します。

さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合もあります。

意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に、ヤフー株式会社への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

お客様への円滑なサービスを存続するために対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください


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