りんご堂中古整備店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
秋山 花香
担当部署
りんご堂中古整備店
郵便番号・住所
〒770-8053
徳島県沖浜東二丁目8番地
お問い合わせ電話番号
088-677-9986
お問い合わせメールアドレス
used@sumahodou.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
ミッド・インターナショナル株式会社
郵便番号・住所
〒770-8053
徳島県徳島市沖浜東二丁目8番地
代表者
森田孝夫
ストア名
りんご堂中古整備店
ストア名(フリガナ)
リンゴドウチュウコセイビテン
ストア紹介
りんご堂中古整備店では、iPhone,iPadなどのApple製品の中古端末を取り扱っています。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料300円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・宅急便
送料
送料無料でご購入いただけます。
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。 前払いの場合、入金確認後1~3営業日の出荷となります。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中等、祝日が重なると出荷が多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
クロネコヤマト:宅急便または宅急便コンパクト
返品、交換について
■初期不良について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、30日間以内にご購入履歴よりご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の保証について
■保証について 【初期不良】 商品到着後、30日以内に連絡があった場合のみ初期不良の交換対応させていただきます。 30日経過後にご連絡を頂いても対応を致しかねます。 (商品詳細に記載のある不良及び経年劣化による不良(バッテリー等)は対象外となります) お客様の使用時による破損や不具合等につきましては保証対象外となります。 ※端末内のデータは保証対象外となります ※有料アプリの登録料・使用料についてはご返金出来かねます ■保証免責内容 保証内容は下記2つの中から1つお選び頂きご対応させて頂きます。 ・同一機種、もしくは別色のご提案での交換対応 ・商品代金100%のご返金対応 ---------------------------------- 【ネットワーク利用制限(赤ロム)保証】 白ロムの特性上、通信に制限が掛かり使用出来なくなる場合がございます。 万が一使用ができなくなった場合、無期限で保証対応いたします。 *保証内容につきましては保証免責内容をご確認ください。 *使用中に破損・故障が発生している(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)場合は保証対象外となります。 ■保証免責内容 (1)~(2)の補償の中から1つの補償をお選びください。 60日以内... (1):商品代金100%の返金 (2)::ご購入頂いた商品と同一機種との交換 61日以降~2年以内... (1):商品代金とご購入から1ヶ月経過につき24分の1の金額を減額した金額のご返金 (2):ご購入頂いた商品と同一機種との交換 2年以降... (1):商品代金の24分の1の金額をご返金 (2):ご購入頂いた商品と同一機種、または同一機種のCランク品と交換対応
保証限度額
商品代金分のみの保証となります。返送した端末は戻りません。 (キャリアショップで発生した手数料や保護フィルム等の別途購入したアクセサリの代金や修理費等は保証対象外となります。)
保証適用外商品
[要検討] ■保証対象外の場合 下記の場合は保証対象外となります。 1:製品について 当店で不具合の再現確認がとれない場合 当店で購入の履歴が確認できない場合 通常使用に適切ではない過失と判断された故障 (落下・水没反応がある・改造・修理による破損など) 格安SIMキャリアの相性による不具合 バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化 SIMロック解除の対応の可否、アプリの不具合や相性問題 純正以外の機器や消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合 OSアップデートによる不具合 OSバージョンに関する不具合 メーカー以外による修理が行われた場合 メーカー保証期間内の場合 ○その他について 購入された方と異なる方による申告 保証期間終了もしくは保証がない商品の場合 初期不良保証申請後、7日以内にご返送がない場合 赤ロム保証交換商品受け取り後、7日以内にご返送がない場合 保証期間終了後の申請 商品説明文に返品不可の記載があるもの 商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品 販売時の付属品がすべてそろっていない場合 商品端末以外の保証 (事務手数料・別売付属購入費・修理費) ○保証のご同意 ・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。