リモコンランド
リモコンランド(生活オアシス)
お電話でのお問い合わせ:03-5403-7813 営業時間 09:30〜17:00(土日祝休)
離島、一部地域を除き送料無料
お問い合わせ対応を在宅勤務にシフトしていますのでメールでお願いいたします。出荷は通常通りです。
border
  1. リモコンランド >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、ジャパンネットバンク銀行、ゆうちょ銀行がご利用いただけます。 振込手数料はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
商品代引 宅配便で配送できる商品に限ります。液晶テレビ、洗濯機、冷蔵庫・ワインセラー、マッサージチェアなどの大型商品、据付・設置、家電リサイクル等引き取りがともなう場合、購入金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換サービスはご利用いただけません。別途、代引き手数料(330円~)がかかります(※下表参照)。
コンビニ支払い セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルK・サンクス、セイコーマートがご利用いただけます。ご購入後、メールにてお支払総額およびお支払い用受付け番号をお知らせいたします。お支払い後の発送となります。
消費税の取り扱いについて 商品の表示価格および送料は、消費税込み価格で表示されています。
1円未満消費税端数は切り捨てとさせていただきます。1商品毎に消費税計算をしています。
手数料について ■銀行振込・郵便振替
ご連絡したお支払総額の他に振込/振替手数料がかかります。金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■商品代引
ご連絡したお支払総額の他に以下の商品代引手数料がかかります。
    商品価格合計(税込)   代引手数料(税別)
        ~10,000円  300円
  10,001~30,000円  400円
 30,001~100,000円  600円
100,001~300,000円  1,000円
■コンビニ決済
決済手数料は当社負担になります。
■クレジットカード決済
決済手数料は当社負担になります。

北海道・沖縄・離島・一部地域の追加送料、据付手数料、大型商品の階段料金、家電リサイクル料金などの詳細については下表をご覧ください。
お支払い方法 お支払い方法は以下の中からお選びいただけます。
■代金引換(後払)
商品到着時に宅配便ドライバーに代金をお支払いください。代引き手数料がかかります。
代金引換がご利用いただけない商品があります。
■銀行振込(前払)  三井住友銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行の当社口座にお振り込みください。振込手数料お客さま負担
■郵便振替(前払) 全国の郵便局からお振り込みいただけます。振替手数料お客さま負担
■コンビニ決済(前払) セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・セイコーマートでご利用いただけます。
■クレジットカード VISA、MASTER、JCB、AMEX、セゾンカードがご利用いただけます(提携カード含)。


[代金引換、銀行振込、郵便振替をご利用になるお客さまへ]
商品ご購入後、自動配信メールの後にお支払総額を記入したメールをお送りしています。このメールに記載された金額を確認後、お支払いください。


[ご注意]
海外転送サービスをご利用の際のクレジットカードのご利用はお断りしております。
テレビ、ブルーレイレコーダーをご購入の場合、お買上げ合計額が3万円以上の場合「配送先がご注文者住所と異なる」「ご注文者とカードの名義人が異なる」クレジットカードのご利用はお断りしております。
お支払い期限について [商品代引をお選びいただいた場合]
商品到着時に、配送ドライバーに代金をお支払いください。

[クレジットカード決済をお選びいただいた場合]
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

[銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合]
ご注文後、最終のお支払金額を含めた「注文内容のご確認のメール」 をお送りします。このメール到着後、指定の金融機関にお振り込みください。
商品は入金確認後の出荷となります。

[コンビニ決済をお選びいただいた場合]
お支払いいただくコンビニにより、弊社からお送りするお支払い受付け番号が異なります。ご注文後メールで、お支払総額とお支払い用受付け番号をお知らせいたします。この番号でコンビニでお支払いください。ご入金が確認出来次第、発送手配をさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
佐川急便 西濃運輸 他でお届けいたします。
配送業者はご指定いただけません。配送業者の営業所止め配達はお断りします。
■宅配便の日時指定・宅配便でお届けできる商品は配達日指定ができます。ご注文時にご希望の日時をお選びください。
・ご注文日から4営業日以降の配送希望日:『○月○日○曜日』とご入力ください。
宅配便でお届けできる商品はお届け時間帯指定ができます。ご注文時にご希望の時間帯をお選びください。大型商品は時間帯指定はできません。
・お届け時間帯指定は午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時の指定が可能です。ご注文ページで指定してください。
・休日を挟む金曜日の15時以降、土日祝祭日のご注文の場合、混雑によりご注文日から4営業日以降の配送希望日のご希望に添えない場合がございます。余裕を持ったお届け日時をご指定願います。

■大型商品のお届けについて
・梱包サイズ(縦+横+高さの合計)が160cmを超える商品は大型商品扱いになります。
・大型商品は代金引換サービスがご利用いただけません。お支払は銀行振込、郵便振替、クレジットカードをご利用ください。
・大型商品はお届けの時間帯指定はできません。
・大型商品で据付をご希望の場合、設置場所までの搬入経路に階段があると、据付料金にプラスして階段料金が必要になります。
・弊社では、下記表中のカテゴリーの商品を大型商品と呼んでいます。このほかにも商品ページに「大型商品」の表記のあるものは大型商品扱いとなります。

■据付けをご希望の場合
据付けをご希望の場合は、商品により下記、据付料金がかります。ご希望されるお客さまは注文画面で「据付希望」にチェックを入れてください。ご注文後に弊社よりご連絡を差し上げます。
据付けをご希望の場合は、家電リサイクル(廃家電処理・有料)を承ることができます。家電リサイクルご希望の場合は注文画面で「家電リサイクル希望」にチェックを入れてください。
大型商品の据付けをご希望の場合、エレベータがないマンション・アパート等で設置場所まで外階段搬入が必要、一軒家等で内階段を使用して階上や階下に設置する場合は据付費とは別途に階段料金が発生します。据付料金はすべて税込み表示です。料金の詳細は下記表中でご確認ください。
【ご注意】
据付をご希望の場合、玄関、廊下、設置場所までの搬入経路の幅、高さ等と設置場所の寸法を必ずご確認いただき、ご注文商品が搬入・設置できることを確認されたうえでご注文をお願いいたします。現地におうかがいして、商品を搬入・設置できないなどの理由で商品の引き揚げが必要になる場合、商品送料(送料無料商品も対象)、据付キャンセル料、商品返送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

■据付けのキャンセル
据付は外部業者に委託しております。
当日、訪問後に据付をキャンセル場合、または搬入経路及び設置場所が規定寸法以下で設置ができずにキャンセルになる場合
キャンセル料金が発生いたします。
お客さまのご都合でキャンセルされる場合は、必ず前日までに電話でご連絡をお願いいたします。

■階上・階下への据付(階段料金)
大型商品の据付や廃家電処理などで階段を使い、搬入・搬出が必要な場合は、据付料金や廃家電処理料金とは別途に階段料金が発生します。料金の詳細は下記表中でご確認ください。

■家電リサイクル(廃家電処理)
据付けをご希望の場合は、家電リサイクル(廃家電処理・有料)を承ることができます。
家電リサイクルに該当する製品はテレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種です。これらはの処理には特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)で定められた家電リサイクル料金と、運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。料金の詳細は下記表中でご確認ください。
送料 送料は北海道・沖縄・離島・一部地域を除き、原則送料無料です(送料無料商品は「送料無料」表示があります )。
送料のかかる商品については、以下の送料料金表が適用されます。
【送料料金表】
ご購入金額合計(税込)  送料(税別)
10,000円未満     600円

※送料無料と表示されている場合でも、北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。その場合、追加送料がかかる旨、表示させていただいておりますが、アプリやスマートフォンからご覧いただいている場合、表示されない場合がございます。お手数ですが、PC画面でご確認いただくようお願いいたします。
お引き渡し時期について 支払方法が代引の場合:ご注文後、3~5日でお届けします。
支払方法が銀行振込・郵便振替の場合:入金確認後、3~5日でお届けします。
コンビニ払いの場合:入金確認後、3~5日でお届けします。
クレジットカード払いの場合:ご注文後、3~5日でお届けします。
※上記のお届日数の目安は「在庫あり」の場合です。商品が在庫切れの場合、お取り寄せ商品の場合は、納期が確定次第、お届け日をご連絡いたします。
送料

送料は北海道・沖縄・離島・一部地域を除き、原則送料無料です(送料無料商品は「送料無料」表示があります )。 送料のかかる商品については、以下の送料料金表が適用されます。

【送料料金表】

ご購入金額合計(税込) 送料(税別)
10,000円未満 600円
北海道・沖縄・離島他の扱い
  • 送料無料と表示されている場合でも、北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。その場合、追加送料がかかる旨、表示させていただいておりますが、アプリやスマートフォンからご覧いただいている場合、表示されない場合がございます。お手数ですが、PC画面でご確認いただくようお願いいたします。
  • 追加送料は商品により異なります。ご購入いただいた後、送料追加料金をメールでお知らせしています。お問い合わせいただければ、ご購入前に追加送料をお知らせします。
  • 海外への配送は行っておりません。
送料込・送料別商品の混在
  • 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、ご購入金額が10,000円(税込)を超えた場合は送料無料とさせていただきます。10,000円(税込)未満の場合は600円(税別)の送料をいただきます。
【据付料金表】
【据付料金表(税別)】
AV機器
テレビ 4,000 〜 9,500円
テレビ 65インチ以上 別途相談
テレビ台(※据付対応テレビと同時購入に限り) 4,000円
テレビ据付と同時接続する他機器(ビデオ・DVD等) 1台につき 別途相談
調理家電
350L以下の冷蔵庫・冷凍庫 5,500円
450L以下の冷蔵庫 7,500円
600L以下の冷蔵庫 9,000円
601L以上の冷蔵庫 10,500円
ワインセラー 7,500円
家事家電
2槽式洗濯機 4,000円
全自動洗濯機 4,800円
乾燥機付洗濯機 10,500円
衣類乾燥機 4,000円
季節家電
エアコン標準工事 1.6〜3.2kW 16,500円
健康家電・器具
マッサージチェア 都度見積り
  • 一部地域にて下記据付料金に加え、特別配送地域により追加料金がかかる場合がございます。
【エアコン標準工事について】
  • 4m配管パイプ、プラグブロック1段吹く(平地用アングルは別途料金)
  • コンセント交換は工事代に含みません。
  • 排気機能つき(DRタイプ)は上記料金に1,000(税別)がプラスされます。
据付けのキャンセル

据付は外部業者に委託しております。
当日、訪問後に据付をキャンセル場合、または搬入経路及び設置場所が規定寸法以下で設置ができずにキャンセルになる場合
キャンセル料金が発生いたします。
お客さまのご都合でキャンセルされる場合は、必ず前日までに電話でご連絡をお願いいたします。

据付キャンセルに伴う違約金(税別)
キャンセル料金 3,000円
据付費 据付する商品に応じた据付料金全額
設置・搬入不可による商品持帰料金 据付する商品に応じた配送料金
【階上・階下への据付(階段料金)】

大型商品の据付や廃家電処理などで階段を使い、搬入・搬出が必要な場合は、据付料金や廃家電処理料金とは別途に階段料金が発生します。
なお、下記料金は片道料金となります。
廃家電搬出が伴う場合、倍額になります。

外階段昇降作業料金(エレベータがないマンション・アパート等の外階段搬入時に適用)(税別)
2階 1,000円
3階 2,000円
4階 3,000円
5階 4,000円
6階以上 1フロア増すごとに1,000円追加
内階段昇降作業料金(エレベータがない一軒家等の内階段搬入時に適用)(税別)
2階 5,000円
3階 10,000円
4階以上 1フロア増すごとに5,000円追加
【家電リサイクル(廃家電処理)】
  • テレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種については、特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)で定められた家電リサイクル料金と、運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。
  • 家電リサイクルは、据付けをお申し込みいただいた場合のみご利用いただけます。
  • ご注文画面で「廃家電の引取り」にチェックを入れ、メーカー名、サイズ等をご記入ください。
  • リサイクル(廃家電処理)料金はメーカーにより異なります。一部メーカーでは下表の料金より高くなることがございます。
    詳しくは、(財)家電製品教会家電リサイクル券センターのホームページをご覧ください。
商品リサイクル料金(税別)収集運搬料金(税別)合計金額(税別)
テレビ(液晶・ブラウン管式 15インチ以下) 1,700円 2,000円 3,700円
テレビ(液晶・プラズマ・ブラウン管式 16インチ以上) 2,700円 2,000円 4,700円
冷蔵庫(内容積170L以下) 3,600円 2,000円 5,600円
冷蔵庫(内容積171L以上) 4,600円 2,000円 6,600円
洗濯機・衣類乾燥機 2,400円 2,000円 4,400円
エアコン 1,500円 2,000円 3,500円

返品、交換、保証について

返品、交換について ■初期不良
商品到着より10日以内にご連絡ください。
■お客さま都合による返品・交換
商品の到着後7日以内に電話でご連絡ください。
「未開封・未開梱」の商品に限らせていただきます。
送料・返送料はお客さまご負担となります。送料無料商品の場合も往路送料・復路返送料相当を請求させていただきます。
商品の保証について メーカーの保証期間に準じます。延長保証サービスも取り扱っています(有料)。
返品・交換について
お客さま都合による返品・交換
  • 商品の到着後7日以内に電話でご連絡ください。
  • 返品は「未開封・未開梱」の場合に限らせていただきます。
  • 送料・返送料はお客さまご負担となります。送料無料商品の場合も往路送料・復路返送料相当を請求させていただきます。
  • 送料、代引き手数料、振込手数料はご返金できません。
  • 「未開封・未開梱」品であったとしても「梱包キズ・汚れ」等、新品としての販売が不可能な場合、メーカー返品または梱包キズアリ品として値引き販売いたしますが、その際生じる再梱包手数料、値引き経費はお客さまにご負担いただきます(商品代金の10%〜実費)。
  • 一度ご使用になった商品、お客さまの責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はご容赦いただいております。
  • リモコン、フィルター、内釜、洗浄剤などのメーカー取寄せ部品、電球(LED電球含)、蛍光管は不良品以外、返品・交換はできません。注文の際は型番・口金等を確認し、お間違えの無いようご注文ください。 お使いの商品の対応部品がわからない場合は、お使いの商品の型名をメモの上、お電話(03-5403-7813)またはメール(info@s-oasis.com)でお問い合わせください。
  • 家具等のメーカーからの直送商品については、「未開封・未開梱」品であってもお客様都合の返品・交換はお断りします。サイズ、設置場所等、十分ご検討の上、ご購入前をお願いいたします。
商品の初期不良による返品・交換
  • 万一、お買い上げ商品に初期不良が発生した場合は、商品到着より10日以内にご連絡ください。
  • 初期不良が発生した場合には、お客さまのお名前・ご住所・電話番号と商品名・購入月日・不具合の症状を電話(03-5403-7813)またはメール(info@s-oasis.com)でご連絡ください。不具合箇所が外観から分かる場合は不具合箇所の画像をメールでお送りください。
  • メーカーと対応協議後、メールまたはお電話で対応方法をご連絡いたします。
  • 不具合品は送料着払いで弊社、またはメーカーに直接お送りいただくことになります。弊社より不具合品送付先をメールまたはお電話でお知らせいたします。商品新品在庫が弊社またはメーカーにある場合は、送料弊社負担で新品と不具合品を引き取り交換させていただきます。
保証について
  • お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。
  • 保証期間中に不具合が生じた場合には、お客さまのお名前・ご住所・電話番号と商品名・購入月日・不具合の症状を電話またはメールでご連絡ください。メーカーサービスと連絡をとり、対応させていただきます。
  • 保証期間が過ぎた場合、有償修理になります。
  • 弊社では、保証書に購入日付の記載、店名捺印を省略させていただいております。購入店名、購入日時のわかるご注文内容確認のメールを送信させていただいております。このメールが購入店名、ご購入日時の確認に必要となりますので、保管をお願いいたします。ご購入サイトの注文履歴からも、購入店名、ご購入日時の確認ができます。
延長保証制度について
延長保証はメーカー保証が終了した後の一定期間、有料でメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。
延長保証料金をお支払いいただくことにより、保証期間内に発生した製品の故障・不具合の代金を無料で修理する事が可能です。生活オアシスの延長保証は、購入代金のに応じた延長保証料でメーカー保証開始日より5年間(メーカー保証含む)にわたり、正常な使用状態で故障した場合、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用いただけます。

  • 延長保証は購入代金に応じた延長保証料金が必要です。
  • 延長保証は商品購入時にご加入ください。
  • 保証申込可能商品は対象メーカー製品でメーカー保証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。
    保証可能商品条件に関する詳細は対象の下記延長保証制度の「保証可能商品について」をご覧下さい。
  • メーカーにより延長保証制度がご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。延長保証制度該当商品には、商品ページに「延長保証」のマークが表示されています。

  • 保証期間中は、修理回数に制限なくご利用いただけます。
  • 5年間修理上限金額が変動なしに修理が可能です(1回あたりの修理上限金額は商品購入金額となります。1回の修理金額が商品購入金額を超える場合は、購入金額同等品と新品交換させていただきます)。
  • 修理の際の自己負担金がありません(ただし、修理の際の配送料やエアコン等の取外し工賃はお客様負担とさせていただきます)。
  • 保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は対象外になります。また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。
  • 弊社は、お客さまと延長保証引受会社の取次をする立場であり、延長保証の保証認定、保証内容等に関わるものではありません。延長保証に関して疑義が生じた場合は、当事者間(延長保証加入者・延長保証引受会社)での解決をお願いいたします。
  • 5年延長保証制度については こちら をご覧ください。

  • 冷蔵庫10年延長保証制度についてはこちらをご覧ください。

  • 物損つき5年延長保証制度についてはこちらをご覧ください。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.