Askuru休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
田中 慶
郵便番号・住所
〒486-0918
愛知県如意申町8丁目3-14クレイノViento2 107号室
お問い合わせ電話番号
080-3139-9292
お問い合わせメールアドレス
39egao39@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
rikustore
郵便番号・住所
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町8丁目3-14クレイノViento2 107号室
代表者
鳥住里空
ストア名
Askuru
ストア名(フリガナ)
アスクル
ストア紹介
日用品、雑貨、インテリアの専門店です。暮らしにまつわる不便を解消し、快適な生活をサポートします。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
●銀行振込でお支払いの場合● ・お振込にかかる各金融機関の振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。 ※振込手数料はお支払いの際にご確認下さいませ。
お支払い期限について
●クレジットカードでのお支払いの場合● ・クレジットカードの情報入力後、決済が完了となります。 ※引き落とし日は、各クレジットカード外会社で異なります。 お使いのクレジットカード会社へお問い合わせ下さいませ。 ●銀行振込(前払い)でのお支払いの場合● ・ご注文後、当店からお知らせするお支払い総合計をお客様ご使用の 金融機関より7日以内にお振込下さいませ。 ・商品の発送手配は、お振込の確認完了してからとなります。 ※ご注意※ 7日を過ぎてもお振込の確認が取れない場合、大変恐縮では御座いますが 自動キャンセルとなります事、ご了承下さいませ。 ●代金引換でのお支払いの場合● ・商品到着時、配達員にお支払い下さい。
お届け方法
- ・6-8日以内に発送
- ・6-8日優良配送
送料
●全国一律送料無料(一部除く) ※北海道・東北・沖縄・離島等にお住まいのお客様には恐れ入りますが、 別途送料が発生致します。別途お見積もりを行いご案内致します。
お引渡し時期について
●お届け日の指定が無い場合● ・在庫状況を確認の上、在庫がある場合にはご注文より約1~3営業日後の出荷となります。 お客様へのお届けは、3~12日後での到着が目安となります。(北海道・沖縄・離島・一部地域を除く) 在庫が無い場合には入荷次第の発送対応となります事、ご了承頂きます様、お願い致します。 ●お届け指定がある場合● ・お客様から頂きましたお届け指定日に届く様に商品の出荷手配を行って参ります。 ・お届け指定日にお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承頂けます様、 お願い致します。 ※銀行振込等の場合お振込確認が完了してからの発送手配となりますので、お早めにお振込 頂けます様、お願い致します。 ※配送状況の都合によりお届けが遅れる可能性もございます、予めご了承頂けます様お願い 致します。 ●受注生産品・特注品等の場合● ・受注生産の商品は、ご注文後約40日~50日後のお届け予定となります。 ※商品の仕上がり日が確定致しましたら、当店よりお届けのご連絡を行わせて頂きます。 ●お届けの時間帯につきまして● ◎お届けの時間帯指定は【午前中】、【午後】、【指定無し】 で承ります。 ※地域によって時間帯のご指定の対応が出来ない地域も御座います。 予めご了承頂けます様お願い致します。 ※年末・年始・ゴールデンウィーク等の季節休暇の期間中は特別配送スケジュールと なり、期間中はお届けが遅くなる可能性がございます。予めご了承の上、お届け指定に は余裕をもったスケジュールをお願い致します。
- 【商品の在庫確認について】●当店は自社在庫商品と、メーカーでの在庫商品を取り扱っております為、メーカー在庫の商品などは、ご注文完了後でもタイミングにより売り切れとなる商品がございます。メーカー在庫の商品の場合、ご注文内容を確認致しましてメーカーに在庫確認を行い、その後お客様へのご返信を行わせて頂きます。●メーカー在庫が無い場合には、次回入荷までお待ち頂きますか、ご注文の一旦キャンセルを行わせて頂きます。
返品、交換について
【返品・商品不良について】 ●開封・未開封でも返品はお受け付け致しません。 ●商品不良が発生した際は、必ず該当箇所の写真(複数枚)または動画のご提出をお願い致します。 ●組立が出来ずに返ってきました商品は、返品後弊社にて一度組立を行います。商品に問題があり商品不具合が認められた場合につきましては、商品代をご返金致します。 組立が可能だった場合は、写真を撮らせて頂き出荷後のキャンセルと同様のご請求(往復分送料+商品代一部)をさせて頂きます。 ●梱包材については初期不良対応期間内(商品到着から7日以内)または商品に不具合等の問題がないことを確認できるまでは破棄せず必ずお持ちください。 万一、返品・交換となった際は必ず梱包頂く必要がございます。 梱包材を破棄されましても、弊社ではご準備出来かねます。 お客様にて梱包材を準備し梱包頂く必要がありますので、ご注意下さい。 ●交換、返送時の分解・再梱包・組立はお客様にてお願いいたします。 また例えば2階等に運んでしまわれたお荷物は、お客様にて玄関先までお持ちください。同意いただけない場合はご対応ができません。なお、組立や分解・再梱包等に生じた時間・費用等に対しては補償が出来かねます。商品についての補償のみご対応をさせていただきます。 ※補償させて頂くのはあくまでも弊社商品・サービスのみとなります。(弊社オプションサービス以外で組立を依頼され、組立が出来なかった。弊社商品不備により、他の商品を設置出来なかった 等一例ですが、補償等は出来かねます。) ●お問合せの内容によっては、商品のご返品や交換ではなく、不具合のある代替パーツの送付、また一部お値引きでのご対応をさせていただく場合がございます。 ●商品ページに記載のある事柄以外の件について、「記載がないから」といった理由での返品等についてはご対応出来ません。 ●集荷については、弊社指定の配送業者にて弊社が手配致します。弊社手配でない着払いご返送された場合、着払い料金をお客様にご請求させてきます。 (お客様自身での商品の集荷手配・発送での)ご請求料金:着払い分料金+片道分料金+商品代一部 予めご理解いただきますようお願いいたします。
保証期間
●初期不良のご連絡を頂く際、 届きました商品は出来るだけすぐに開梱、確認いただく様お願いします。 お届けした際のご住所から移動(引越し等)した後のご連絡については、対応出来ない場合が御座います。 ●返品・交換となった際、特に大型商品(食器棚、ベッド、ダイニングセット等)の集荷には、お届けの際と同じようにお時間が掛かります。 ご不便をお掛けしますが、必ず室内でその間保管頂く様お願い致します。 ◆対応条件◆ ※離島への配送にかかるフェリー代金はお客様ご負担となります。 ※交換の際のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。 ※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。 客様のご都合による返品・交換や商品がパソコンのモニターで見るカラーと違う等のイメージ違いによる返品は基本的にお断りさせて頂いております。 お使いのパソコンのモニターのバランスにより実際の商品と若干異なります事をご理解の上ご注文下さいませ。 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。 ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は出来るだけ早くお電話かメールにてご連絡頂きます様お願い致します。 商品発送後のキャンセルは送料をお客様にご負担頂きます。 ※受注生産商品はいかなる場合を持ちましてもキャンセルをお受けする事が出来かねますのでご注文の際には十分にご検討頂きご注文下さいませ。 ※メーカーへ商品を発注後のキャンセルはお受けする事が出来かねます。
- 【ご注文について】●お届け先ご住所や、電話番号などの情報や、ご注文商品の間違いが発生しております。ご注文後のご注文内容の変更は、基本承る事が出来ませんので、サイズ、個数等を必ずご確認の上ご注文をお願いします。※ご登録される連絡先は、必ず対応可能なお電話番号をご入力いただきます様お願いします。また上記理由によりご注文後のキャンセルも基本お受付することができません。どうしてもキャンセルをご希望の場合は、発送予定日の2営業日前までにご連絡をお願いします。即日・翌日出荷の商品に関しては、キャンセル、ご注文内容の変更は対応出来ません。出荷後のキャンセルについては、いかなる理由によってもお受付することが出来ません。ご了承をお願いします。特段の事情があり、出荷後のお客様都合によるキャンセル、返品をご希望の場合はお買い上げいただくことを前提に往路の送料分を弊社にて負担をしておりますので、配送エリアごとに別途お見積りいたします往復分の送料+補償費(商品代より一定額(70%))をご負担いただく必要が御座いますので予めご了承下さい。●弊社からの連絡は基本全てメールにて行っております。必ずご確認下さい。(電話でのご対応を希望されても、ご希望に添えない事もございます。)※必ず受信および内容確認できるようメールの事前設定をお願い致します。【領収書について】当店発行の領収書をご希望のお客様にのみ、オンライン領収書にて発行を行っております。当店発行の領収書をご希望のお客様は、ご注文時、備考欄に領収書ご希望の旨と、宛名、但し書きをご記載頂きますようお願い申し上げます。ご記載頂きましたお客様に、当店より領収書発行用の専用メールをお送りさせて頂きます。※領収書の収入印紙について、税法上は【請求金額が5万円以上となる金銭または有価証券の受領事実を証明するものの場合にのみ収入印紙が必要】であるため、お客様にダウンロードして頂く場合、収入印紙は不要です。※ポイントやクーポンをご利用の場合には、ご利用分は差し引いた金額での発行となります。※商品への同梱や郵送は行っておりません。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。