閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ・代引き(代金引換)について

    ・配送業者:ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾン提携宅配便
    ※宅配会社のご指定はご遠慮ください。

    ・代引き手数料324円をご負担いただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    「消費税」は10%を頂戴いたします。※表示金額に含まれております。

  • 手数料について

    「各種手数料」について

    ●代引き、コンビニ決済でのご利用の場合、手数料324円(税込)をご負担いただいております。
    ※コンビニ決済は現在ご利用できません。

    【ご利用可能店舗】

    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートなど

  • お支払い方法

    「お支払方法」をお選びいただけます。

    ・クレジットカード
    ・代引き(代金引換)
    ・コンビニ決済(先払い)

    ●クレジットカード●

    当店でご利用いただけるクレジットカード

    VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX、三井住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS
    NICOS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

    ★クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りになります。

    ・1回払い
    ・リボルビング払い
    ・分割払い(お支払い回数は3回、4回、10回)からお選びください。

    ※ただしAMEX、クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。

    『ボーナス一括払い』

    ●夏のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
    ●冬のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

    ★クレジットカード決済のご利用方法について

    1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。

    2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

    ●分割払いの場合は「1回当たりの最低お支払金額は3000円以上」とさせていただきます。

    ●ボーナス払いのご利用は「1回当たりのご購入金額が 30,000円以上」のお客様に限らせていただきます。

    ●カードでのお支払いの際はカード会社にご登録の「ご自宅の電話番号」をご注文時に必ずお知らせ下さい。
    また、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

    ●カード会社からの承認が得られない場合は、他のお支払方法にご変更または、キャンセル扱いと
     させていただきますのでご容赦ください。

    ●カードご利用の場合『カードのご名義』がご注文者と違う場合は処理ができない場合がございますので
     くれぐれもご注意ください。

    ●代引き(代金引換)

    ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸などでお届けいたします。

    ※宅配会社のご指定はご遠慮ください。

    ※一部メーカー倉庫直送品などがございますが宅配会社は上記と
     異なる場合がございます。

    ・代引き手数料324円(税込)をご負担いただきます。

    ●コンビニエンスストア(前払い)。

    【ご利用方法】

    当店からの受付メール以外に『別途コンビニでのお支払いに必要な情報』
    を記載しましたメールがお手元に届きます。

    手順に沿いまして払い込み票の番号をメモまたはプリントアウトして
    店舗にご持参ください。

    ●ご入金が確認ができ次第、商品の発送をさせていただきます。

    「お願いとお断り」

    ヤフーから送信されます自動メールとお支払い期限は異なります。

    ※お支払い番号の通知後5日以内にご入金確認ができない場合はお客様都合の
    キャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    ※ご入用の際はお手数ではございますが再度ご注文をお願いいたします。

    【ご利用可能店舗】
    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートなど

    ★コンビニ手数料324円(税込)をご負担いただきます。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。

    ●コンビニ決済は【前払い】とさせていただきます。

    お支払いの通知後5日以内にご入金確認ができない場合はお客様都合による
    キャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    ※ご入用の際はお手数ではございますが、再度ご注文をお願いいたします。 

    ●お支払いの期限

    「コンビニエンスストア(先払い)」5日以内※ご注文日含む

    『お願いとお断り』

    ※お客様のメールアドレスが着信拒否設定にされている場合
    お振込のご案内が未着になる場合がございます。

    ご購入後3日以内に受付メールがお手元に届かない場合
    当店宛にご連絡ください。

    尚、上記事由により日時指定に間に合わない場合の
    責任は一切負えません。あらかじめご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ゆうパック、ヤマト)北海道への配送は送料無料商品でも別途700円いただきます。
    ゆうパケット便 (追跡可能なポスト投函便)
    宅配便(ゆうパック)北海道への配送は送料無料商品でも別途700円いただきます。
    「配送方法」

    ●宅配便

    ゆうパック/ヤマト運輸/アマゾン提携宅配便/佐川急便など
    ※宅配会社のご指定はご遠慮ください。

    ●ゆうパケット便(荷物追跡可・代引き不可)

    「発送元」

    徳島倉庫、アマゾン社提携の保管倉庫

    ※一部商品は配送方法や宅配会社が上記と、異なる場合がございます。

    ★代引き・コンビニ決済手数料をご負担いただきます。

    手数料:324円(税込)

    ★沖縄県、離島地域への配送はご対応しておりません。
    ご注文はお客様都合によるキャンセル扱いとさせていただきます。

    【その他サービスについて】

    ご購入の際に画面にて下記サービスが選択いただけます。

    ★お届け時間帯のご指定がお選びいただけます

    「時間指定なし」「9:00~12:00」「12:00~14:00」「14:00~16:00」
    「16:00~18:00」「18:00~20:00」「20:00~21:00」

    ※宅配会社により時間帯が前後する場合がございます。
     ご容赦ください。

    ★お届け日のご指定は「ご要望欄」にてお選びください。

    ★ラッピングサービス

    ギフト包装はご対応しておりません。

    「お届けに関する特記事項」

    宛名不明等による宅配会社からの商品持ち戻りについてのお願いとお断り

    宅配会社の判断(長期不在、宛名不明など)で商品を受け取りいただけない場合
    往復送料は当店の負担となってしまいます。

    つきましては、再送ご希望の場合下記送料を一部ご負担いただき
    ご注文金額に加算させていただきます。

    ・宅配便:1480円
    ・メール便:360円
    何卒ご容赦ください。

    「いたずら注文」について

    誠に勝手ながら、複数回に及ぶ宅配会社からの商品持ち戻りにつきましてはいたずら注文
    として取り扱いさせていただきます。

    架空人物または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に利用しての注文
    所在不明の注文、自己都合による受取拒否など、悪質な迷惑行為については
    下記のとおり厳重な対応を行います。

    1.

    いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ
    迷惑・損害を与えていた場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ
    被害届を提出いたします。また、ホストアドレスを特定し法的手段により損害賠償
    請求させていただきます。

    2.

    正当な理由なく受取拒否により商品が返送されてきた場合、当店の損害額として
    往復正規送料+事務手数料の実費のお支払いを請求させていただきます。

    この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。
    審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担ください。
    また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

    3.

    実際に本人がご注文したにもかかわらず、「頼んでいない」「そんな人はいない」など
    として、注文の事実を否定し虚偽の報告を主張した場合も同様に、関係機関へ報告し
    所轄の警察署へ被害届を提出するとともに損害賠償請求いたします。

  • 送料

    ★宅配便:通常送料は570円 ( 税込 )いただいております。

    お買い上げ金額が5000円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただきます。

    送料無料商品を多数ご用意しています。

    ★メール便(ゆうパケット便)

    追跡可能なポスト投函便となります。
    代引き不可、日時指定不可

    ※メール便配送可能な場合、メール便にて配送とさせていただきます。

    ※宅配便/送料無料除外エリア※

    「北海道」へのお届けにつきましては送料無料商品ならびに
    ご購入金額に関わらず別途下記金額を加算させていただきます。

    ※北海道:700円※メール便商品を除きます。

    ★メール便商品を除き、沖縄県・離島様への配送はご対応しておりません。

    万一、ご注文いただきました際は、お客様都合によるキャンセルとさせて
    いただきます。ご容赦ください。

    ※お届けできない地域:沖縄県・離島

    「日時指定について」

    日時指定はご遠慮いただいております。

    発送予定日に関わらず商品出荷後の交換をご希望の場合、送料は
    お客様負担とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    「引渡し時期/特記事項」について

    ●在庫のある場合

    ご注文後1~3営業日にて当社からの発送が目安になります。

    ●在庫がない場合

    『欠品メール』にてその旨をお知らせさせていただいております。

    ●一部欠品の場合

    複数商品をご購入の場合、一部在庫のない場合はメールにてご連絡の上
    ご購入の有無をご確認させていただいております。

    ●お取寄せの場合

    お届けまでお時間がかかる場合には発送可能な時期をメールにてご連絡の上
    ご購入の有無をご確認させていただいております。

    ※特記事項※

    「日時指定について」

    日時指定はご遠慮いただいております。

    「ご注文の保留について」

    ヤフーショッピングのシステム上、お客様のご注文が保留状態になり
    システムが解除されるまで当店でご注文の処理などご対応ができない場合がございます。

    ※大変申し訳ございませんが、当店からの受付メールなどはお手元に届きません。
    ご購入いただいたにもかかわらず受付メールや発送メールが未着の場合
    上記の事由が考えられます。(メール設定の不具合を除きます)

    尚、その際にはご注文をキャンセルさせていただくか、一定期間経過後に
    ご注文は自動キャンセルされますのであらかじめご了承ください。

    (クレジットカードご利用の場合、お客様に課金されることはございません)

    ※キャンセル内容はヤフー自動メールにてお知らせさせていただきます。
    大変恐縮ではございますが、当店からのご連絡は控えさせていただきます。

    「欠品のお知らせ」について

    当店では複数店舗で同時販売しているため、在庫表示がございましても
    売り違いにより在庫がない場合もございます。

    他のサイトで在庫切れ後にご購入いただきましても在庫のご用意は
    ございません。あらかじめご容赦ください。

    お急ぎの場合は誠にお手数ですがメールにてお問い合わせをよろしく
    お願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はお受けしておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    照明器具、ポストなど大型品やメーカー直送品はギフト対応はお断りさせていただきます。
    受付メールにて詳細はご連絡させていただきます。

    ※欠品・キャンセルによるポイントの保証はご対応しておりません。何卒ご容赦ください。

    「商品の欠品について」

    当店は複数店舗運営のため、急な完売などにより欠品によるお届け不可が生じる場合もございます。
    何卒ご容赦くださいませ。

    ※尚、お客様のメール設定状況によりメールが未着の場合や受付メールの
    誤送信などが生じました際に、商品がお届けできない場合の責任は一切負えません。
    (お急ぎの場合や日時指定をご希望の際はご注意ください)

    ※受付メール送信後、急な商品完売が生じる場合がごく稀にございます。
    ご理解のほどどうか宜しくお願い申し上げます。

    「返品・交換等について」

    当店におきましてはお客様との円滑なお取引を心がけて、ポリシーを記載させていただいておりますが
    稀にお客様のご要望(返品・交換・在庫切れ等)にご対応できかねるケースがございます。

    その際はメーカーまたは当店独自の判断に委ねさせていただいております。

    ・いったん使用されました場合、返品・交換は一切お受けできません。

    ・製品不良の判断はメーカー、当店判断に委ねさせていただきますので
    不良と認められない場合、返品・交換は一切お受けできません。

    ・交換対応の場合、いかなる事由におきましても2度目の
    ご対応は一切お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
    ※商品到着後、7日を超える返品・交換対応にかかる送料は
    全額お客様負担とさせていただきます。

    ★クロック・郵便ポストなどスチール製品の傷・色ムラ、歪みは返品・交換対象から除外させていただきます。
    ※また、ご使用後の錆び、色の劣化は保証対象となりません。設置後の返品・交換対応はお受けできません。

    ★交換・代替品対応ができない場合がございます。

    生産状況などによりご購入商品と同一の交換対応ができない場合が
    ございます。その際は同程度・類似商品との交換またはご返金とさせていただきます。

    商品画像に含まれている小道具は販売商品には含まれておりません。
    万一、含まれている場合は、商品名または、商品名に記載がございます。あらかじめご了承ください。

    「販売に関するお願いとお断り」

    当店都合によりやむをえず販売をお断りする場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    「返品、交換」について

    ・返品・交換は商品到着後「7日以内」に当店へ必ずメールにてご連絡ください。

    ※返品交換の手順」をご確認の上、ご返送などのご協力をお願いいたします。

    ・注文内容と異なる場合や不良品については「引き取り交換」や「着払い」にて
     ご返品いただいております。

    ●返品・交換の際の送料のご負担について

     お客様の都合による返品・交換の場合は送料および当社から発送分の
     片道送料をお客様ご負担とさせていただきます。

    ※返品の場合
     小型品の場合540円、大型品の場合960円を減額の上ご返金とさせていただきます。

    ※交換の場合
     小型品の場合540円、大型品の場合960円をご請求させていただきます。

    ※送料無料にて配送させていただいております。
      ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    ※注意事項

    返品不可商品、商品到着後7日を超えた場合やいったん使用されました場合
    返品・交換は一切お受けできません。

    ●下記の場合は、返品・交換は受けかねます。

    ・一度ご使用になられた場合
    ・お客様の責任により生じた商品・付属品・保証書などの破損
    ・事前に返品不可をお知らせした特別商品やセール品
    ・商品到着後7日以内に返品・交換商品が返送されない場合
    ・商品がキャンセルご依頼の前に出荷された場合

    ※上記は基本原則とさせていただきますが当店判断により送料を
    ご負担いただくなど一部例外対応もございます。あらかじめご了承ください。

    ・交換・代替品対応ができない場合がございます。

    ※当店基準により良不良の可否は決めさせていただいております。
    返品・交換をお断りする場合がございます。

    ※アンティーク仕上げ製品の、傷、色むら、剥がれなどによる交換対応につきましては
    ご遠慮させていただきます。

    ●返品・交換先

    〒779-4701
    徳島県三好郡東みよし町加茂1868-6
    バーグ徳島倉庫
    担当:西
    TEL:0883-82-2067 ※電話対応はしておりません、下記メールアドレスにご連絡ください。

    「お問合せ窓口」 buffy_4@shop.rakuten.co.jp リッチボーイ顧客係

  • 商品の保証について

    保証対象品につきましては各ページに保証期間の記載がございます。
    記載のない場合は保証は付いておりません。

    ※ご購入後の修理などアフターサービスは対応しておりません。

  • 保証対象商品について

    商品ページに保証期間の記載があるものに限ります。

  • 保証適用外商品について

    ・商品ページに保証の記載がないもの
    ・保証書のないもの
    ・保証書を紛失された場合
    ・海外直輸入品(除外品あり)

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。