お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき216円(税込)
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき324円(税込)
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・コンビニ決済をお選びいただいた場合
注文完了後にストア側が注文確定手続きを行ったあと、入力したメールアドレスに、コンビニ決済のお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。

・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

お届けについて

お届け方法
【業者】佐川急便(一部離島は日本郵政公社の郵パック)でお送りいたします。
【備考】
※運送会社のご指定はお受けできません
※紛失・破損時における補償のない
定型外・メール便等での発送はお受けできません
・宅配料金は下記の料金で配送させていただきます。
・配達日指定について、原則御注文日の翌々営業日からの発送になりますが、配達日の希望 がございましたら、御注文の際ご記入下さい。
・配達時間帯のご指定は可能ですが遠方地など無理な場合もございます。
・まれに交通事情などによりご希望の日時より遅れる場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
・あらかじめ、お届け先にご連絡いただき、お届け日にはご在宅いただくようお勧めいたします。
・プレゼント、お祝い等は余裕を持った御注文をお願いします。

尚、午前指定の場合もお受取人様のご在宅のご確認を事前にお取り頂けるようにお願い致します。
ご不在の場合は商品の管理が運送業者(佐川急便・日本郵政公社)の管轄となりますので品質保障が出来かねます。
送料 送料は地域により異なります。
30,000円以上のご購入で送料無料に!

送料一律 1000円(北海道・沖縄を除く)
北海道 1,200円
沖縄 1,500円

他、離島に関しましては別途お知らせ致します。
代金引換手数料は一律324円(税込)となります。

複数ご購入して頂いた場合は、まとめて同梱して発送させて頂きますので、送料は1回分のみとなりお得です。
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より5営業日の出荷となります。
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について <返品について>
お届けから7日以内でしたら返品が可能です。
商品を返品される場合は商品受取後7日以内に、ホームページ上の返品窓口、もしくはe-mailにてご連絡いただき、当店から返品確認の連絡が届いてから商品の返品をお願いします。
返品にかかる費用について・お客様の都合による返品の場合、(気が変わった、イメージが違った等)返品送料はお客様負担になります。
返品の仕方・お届けした物すべてを、お届けした際の箱に入れて、お届け時の状態に戻して返送して下さい。
トラブル回避のため、お手元に発送の伝票控えが残りますよう、ゆうパック または  宅急便 でご返送ください。
下記のような場合は返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

・一度でもご使用になった商品。
・お客様のもとで傷や破損が生じた商品。
・オーダーメイドの商品。
・カスタムした商品。
・商品受取後7日以内に、ホームページ上の返品窓口、e-mailにて返品、交換のご連絡がない場合。
・返品期限、返品送料、返品の仕方等が守られていない場合。
<返金について>
返金について お客様の都合による返金は、当店に返品商品到着後にお客様名義の口座へ商品をお送りした際にかかった送料540円、代金引換手数料324円、返金にかかる振込手数料をお支払い頂いた代金から差し引いて振込にて返金いたします。
商品の保証について <不良品について>
不良品、又は注文と違う商品が届いた場合、当店着払いでご返送ください交換いたします。
保証期間について <修理について>
保証期間は一年間です。
商品受取後、一年以内に修理が必要になった場合、パーツ、工賃等無料で修理致します。RenpLir Leather(ランプリールレザー)ことランプレまでご連絡の上、修理品をお送り下さい。
以下の場合は、保証修理対象外です。
・革についた傷やシミ・色落ち・革製品特有の日焼けによる変色
・故意に破損させた場合・正しい使い方をしなかった場合(水濡れによるちぢみ、硬化など)
・保証期間を過ぎた修理は有料となります
・ランプレにご連絡の上、修理品をお送り下さい。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.