• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.

2位じゃダメなんです世界一の明るさを目指して作った 爆買

VELENO フォグランプ led バルブ H8 H11 H16 イエロー ホワイト 黄色 白 ヴェレーノ ベレーノ 12800lm 12500lm HB3 HB4 PSX26W 爆光 汎用 後付け 車検対応

メーカー希望小売価格 19,800詳細

49%OFF価格

9,980

送料無料全国一律

条件により送料が異なる場合があります。

全額PayPay残高で支払い&LINEと連携で

獲得5%
456pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

ログインして確認
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
  • Yahoo!ショッピングでは合計付与率を最大48.5%(Yahoo!ショッピングのシステムによる付与の合算値※一部ストアポイントを除く)としています。内訳に「付与率調整対象」が表示される場合、合計付与率が上限に達したため付与率を調整しております。注文内容の変更・キャンセルやキャンペーンへのエントリー等により、付与率調整対象と表示されていないキャンペーンで付与調整される場合があります。
    また、ご注文時点で付与率が確定しない場合は、仮計算をして調整された付与率が表示されます。正しい付与率は「獲得明細」にてご確認ください。詳細はヘルプページをご確認ください。
  • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPayポイントでのお支払い分はポイント付与対象外となります。その他詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
  • LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
  • 各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
  • 「ペイトク」は、Yahoo!ショッピング外での決済状況による付与上限の到達や、ペイトクの加入状況等により、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはペイトク特典をご確認ください。
  • 付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

バリエーション

6/8に発送予定

※休業日は発送されません。

お届け日指定可

バルブ形状
発光カラー

ストアコメント

商品情報

LED ヘッドライト ハイビーム フォグランプ ホワイト イエロー 2球セット ハイブリット車対応
ホワイト:6500k
イエロー:3100k

明るさは驚異の実測値12800lm/12500lmを誇りLED発色も綺麗な発光に拘った当社オリジナルLEDランプ
純正バルブと同等のムラのないこだわりの配光

ハイブリッド車対応

静音設計による冷却ファン

優れた防水/防塵性能「IP67」

純正バルブと付け替えるだけの簡単取り付け

バルブ内部の赤銅(ベースプレート)を従来品よりも分厚くすることにより
熱伝導率を高めファンによる冷却をさらに効率化

【H8/H11/H16適合車種一例】
- アクア
- プリウス
- アルファード
- ヴォクシー/VOXY
- エスティマ
- ヴィッツ/vits
- セレナ
- ノート
- フィット/fit
- オデッセイ
- タント
- N-BOX
- ムーヴ/ムーブ/move
- コペン
- ウェイク
- ワゴンR
- ハスラー

消費電力 : 60W

※当商品は2色発光切替式ではありません

※仕様等により形状が異なる場合がございます。必ず現車にてご確認下さい。

スマホの方は下の【さらに表示する】をクリック ▼

商品カテゴリ
商品コードveleno-yellowfog6000lm

商品レビュー

4.61
849
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
AI要約アイコン

AI要約

明るさと取り付けの簡便さが高評価
多くのユーザーが明るさに満足しており、特にフォグランプとしての性能が高く評価されています。取り付けも簡単で、カプラーオンで行えるため、手間がかからない点も好評です。また、色合いやデザインについても良い評価が多く、耐久性に期待する声もあります。

良い点

明るさ取り付けの簡便さ色合い耐久性デザイン
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

レビュー動画・画像

動画

画像

レビュー一覧

レビュー内容(口コミ)

取り付けにまでまだできてませんが、注文…

2025/9/7

取り付けにまでまだできてませんが、注文してすぐに届いたので良かったです! ポイント還元もお得でした! しっかり梱包もされていて良かったと思います。

購入した商品

発光カラー/イエロー(10500lm)、バルブ形状/H8/H11/H16

これは凄い…!

2020/7/22

注文から発送まで迅速に対応頂きました! 商品も丁寧に梱包されており、おまけもありがとうございました! PSX24Wのフォグランプは近隣のオートバックスなどでも中々種類も少なく、あっても光量があまりないものばかりでした。 今までvalentiの白いフォグランプが付いていましたが、レビューを投稿している今の梅雨の時期では夜に視界不足で悩まされていました。 届き交換をして丁度雨が少し降ったので夜走行をしてみましたが、格段に明るいです。前に乗っていたGDBインプレッサのフォグランプよりも確実に照らせる距離もあり、見やすかったです。 気になる部分としては、 点灯して少し経過すると後部の赤い部分が凄く熱くなります。 ただこれは放熱に一役買っている証拠ですかね! そしてBRZはタイヤハウスのすぐそばにフォグランプを入れる場所があるため、赤いファンの付いている後端部がタイヤハウスと触れてしまう状態になります。 問題なく取り付けもでき、タイヤハウス側が圧迫されるわけでは有りませんが放熱ができるのか少し不安です。 ただ、一年間保証もあるのでガッツリこれから使って行こうと思います!買って正解でした!ありがとうございました!

購入した商品

バルブ形状/PSX24W

良い商品です。感動します。

2018/9/29

9月27日の夜に届いています。車は初期型日産ティーダです。次の日の午後に取り付け作業に今回初めて自分でやって見ました。こちらの商品が来るゆう事で、どうやって取り付けするか色々考えてました。口コミ参考に、みんからで画像参考にジャッキアップしなくてもタイヤをいっぱいに内側に切ってタイヤハウスを外して先に付けてたIPMの黄色LEDフォグを外し、こちらの爆光黄色フォグ取り付けうまく取り付け成功しました。ケーブルが短いのでタイラップで留める所なくポん付けで大丈夫でした。点灯しました。夕方出かけトンネル走行明るくて感動しました。ヘッド付けなくても走れる。ショッピングの帰りは待ちに待った夜でず。目立つ色だしまた明るいし、ヘッドはfclのHID6000kです。まぁ明るいです。上と下がうまく調和して帰りの運転は楽でした。私の住んでる地域は町から少し離れた山沿いを街灯無い夜道を通って行かなければならなかったから、この商品に辿り着くまでに純正から4個目に無駄にお金使ってしまった。以前から爆光フォグは知ってましたが対抗車に迷惑かけるのではと考えてて、色々調べたら、そうでもないようで、付けて良かったです。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16

明るい、見やすい

2018/11/4

GJ7 インプレッサ 純正PSX24ハロゲンからの交換 皆さんのレビューの明確さで購入を決めました。箱の表記 45W 3200K  純正HIDローバルブ照射距離より短く調整しましたが、元々の明るさのせいか、 交差点標識を照らすと光はハイビーム並みの距離まで届いています。ライト正面から徒歩で距離を離してみても目にくる眩しさはないので大丈夫かと思いますが、パッシングされたら対処します。 フォグの形状もあるのか、ローバルブでは届かない左右の範囲もかなり広角で見えるようになり、これは交差点での視認性アップにはいいですね。点灯時、ライト表面にはファンの振動が伝わってきていますが、耳を澄まさないと聞こえない程度の音。 ラジオにノイズは入りません。 純正プラレンズ表面、多少の熱でほのかに温かみが伝わります。冬場の着雪で視認性がどれだけ落ちるかは覚悟してますが。 実用性重視での購入で明るさ、照射範囲は申し分なし。黄色の色味で純正HIDローバルブが暗く感じます。 尚、商品説明の照射イメージに期待しゃうんですが、当然、車両、ライト形状、路面の状態で変わるので過度の期待は禁物です。

購入した商品

バルブ形状/PSX24W

他の方のレビュー見て 助かりました。

2018/1/29

車種18クラウン後期アスリート です。 ギャラックス のコブラHB4 HID8000kからLEDに初めて変えました!! 正直LED暗いってイメージありました。 でも皆さまのレビュー参考にして、爆光LEDに変えてみたところHIDと同じ明るさだと思いました! ただHIDの時は薄っすら蒼白かったので 断然今回付けた爆光LEDイエローのほうが見やすいです!! そろそろ蒼白卒業して実用的イエローにしようって方は特にオススメです!! かなり見やすくなりますよ!! 綺麗なイエローだし、最高です!! ヘッドライトはまだギャラックス 8000kで蒼白ですが、オシャレと実用的が混じっていい感じ! 個人的意見ですが… 運転席から見ると奥が蒼白で、手前黄色で 雨の日も晴れの日も運転見やすい、 オールマイティです!! 値段は高いですが、私は後悔してません! 最高でした!! 取付めっちゃ簡単です! 買う時ギャラックス HIDとこの商品2週間迷いました! ランキング1位だし… レビューのおかげです! 分かりやすくレビューの書いてくれてる方 本当にありがとう御座いましたm(__)m 興奮のあまり長文失礼しました。

愛用中、使用タイミングに注意!

2025/8/29

雨天や霧、街灯が少ない道などで使う分には最高!ヘッドライトより明るく、ハイビーム並みの高さを照らしてくれる。街中や日常ではフォグONにしない方がいいです。光軸カットが無いので爆光です。自分は黄色にしました。対向車がハイビームで来たらONにして良いですよ!購入から半年使用して、夕方に尾灯+フォグで走行しているとパッシングの嵐です(笑)。 他の車種については販売店やディーラーに聞いてください。ランクルとVOXY80は、別途レンズキットが必要でした。レンズキットで2.5万円くらいした気がします。あとは規格がH8,H11なのか確認してください。ディーラーで車検に出す際は、フォグランプスイッチOFFにして通してもらってます。ONだと通らない所もあるので。停車時に車一台分開けて止まって、タントのナンバープレート⇔窓の間を照らすくらいです。走行中も停車中も前車のサイドミラーを照らすので配慮してあげて下さい。因みにヘッドライトは車検ギリギリの高さにしてます。それ以上上をフォグで照らしてるので対向車はかなり眩しいと思います。

購入した商品

発光カラー/イエロー(10500lm)、バルブ形状/H8/H11/H16

評判通り、納得の光量と性能でした

2018/7/14

九州の会社とは知らず、洪水災害の最中に注文してしまい、失礼しました。 被災された方には心よりお見舞い申し上げます。 さて、色々なLEDを試しましたが、この商品が一番、光量があると感じました。 5,000円前後の商品を幾つも買いなおしましたが、最初からこちらを選択しておけばよかったと後悔しています。 光源がハロゲンとは違いますので眩惑光が発生します。道路や周囲は照らしてくれますが、それ以外にも余計な光も多少は出ると考えた方がよいと思います。 取り付け時の多少の角度調整も必要です。 挿入時に切り欠きが標準より小さいので標準以外のポジションからでも挿入できてしまいますがロックはしっかり掛かりました。 (当方のGRX130ValeloのH11の場合) ファンの音は小さく感じました。ラジオ等の音が出る製品にはノイズは入りませんでした。 後は耐久性だけですかね。同等製品が安価で登場しない限り、補償期間が過ぎて壊れてもまた買うと思います。 良い買い物が出来たと思います。ありがとうございました。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16

まさに爆光!

2018/4/30

スイフト(ZC72S)に取り付けました。 以前はイエローのハロゲンを付けていましたが明るさが段違いです。 少し眩しすぎるかも知れませんw 取付に関してですが、スイフトは運転席側フォグランプの裏側にタンクがあるため、放熱ファンが当たってしまいます。放熱があまり出来ていなかったのか、赤色のファンが色落ちしていて、4ヶ月程で点灯しなくなってしまいました。 ファンの音はエンジンがかかっていない状態なら聞こえますがエンジンかけてしまえば全く気になりません。 その時に助手席側も確認すると、角度調整のイモネジが緩んでいるのか、ファン部分がクルクル回るようになっていました。取り付け時に締めつけを確認しませんでしたが、緩んでいなかったと思うので、振動等により緩んだのかもしれません。 とにかく明るいので良いLEDランプだと思います。 もう少しサイズが小さければどんな車種でも取り付けることが出来ると思うので、改良していただければと思います。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16

満足です

2018/3/26

SJのD型フォレスターXTに乗ってます。取り付けは問題なく完了しました。カプラーを変えるだけで簡単でした。 さて、明るさですが純正と比較にならないほど明るくとても満足しています。点灯すると周囲は真っ黄色になり、悪天候時には重宝すると思います。 しかし中にはフォグだけで走れると投稿してる人がいますが、確かに走って走れないことはありません。それは、あえて走るというだけで、やはり普通にヘッドライトをつけた方がストレスなく走れます。(フォグとして売ってるので当然ですが過度な期待防止のため、そもそも道交法違反なので止めましょう) あと、オマケ?でT10のLEDバルブが2個同封されていました。ライセンス灯も純正で、寝室の豆電球みたいな色がダサくて取替を予定してたので、丁度良く手に入ってラッキーでした。 あとは耐久性がどれくらいあるか?取り付けが若干甘く外れないか検証してみます。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16

黄色い!

2018/10/4

RK6ステップワゴン スパーダのフォグ用に。今まで取付けていた同価格帯の白色LEDが2年半でチラつき始めたので、イメチェンも兼ねてこちらに決めました。届いた商品はしっかりとした箱に入っていて、価格相応のパッケージです。同様にバルブの作りもしっかりしており、ヒートシンクは削り出しのレッドアルマイト加工で、冷却性能も良さそうです。点灯した感想は、まさに黄色!濃いめの黄色で、レモンイエローの様な色合いが好みの方にはおすすめしません。角度調整せずにそのまま取り付けしましたが、ステップワゴンのフォグだと、前というよりは横に光が広がります。角度調整してアレコレ試すのも面倒なので、このまま使います。明るさもLEDでこの性能ならほぼ満足。安物買って後悔するくらいなら、少々お高いですがこちらの商品を買った方が良いと思います、私としては2年半は使えれば良しとします。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16

商品Q&A(0件)

この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストア情報

HID・LEDライト等、車用品ならライツトレーディングにお任せ下さい。

ストア評価

注文キャンセル発生率

0.000%

注文キャンセル発生率とは?

営業日

2026年6月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年7月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

•••定休日

価格

9,980

送料無料全国一律

5%獲得456pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

バリエーション

バルブ形状
発光カラー

確認事項

保証内容について

数量

3日以内に注文した方がいます

掲載情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。