• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.

2位じゃダメなんです世界一の配光を目指して作った 爆買

【新モデル】VELENO LED フォグランプ バルブ H8 H11 H16 イエロー ホワイト 黄色 白 ヴェレーノ ベレーノ 18700lm 17700lm HB3 HB4 PSX26W 爆光 車検対応

メーカー希望小売価格 33,000詳細

31%OFF価格

22,600

送料無料全国一律

条件により送料が異なる場合があります。

全額PayPay残高で支払い&LINEと連携で

獲得5%
1,037pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

ログインして確認
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
  • Yahoo!ショッピングでは合計付与率を最大48.5%(Yahoo!ショッピングのシステムによる付与の合算値※一部ストアポイントを除く)としています。内訳に「付与率調整対象」が表示される場合、合計付与率が上限に達したため付与率を調整しております。注文内容の変更・キャンセルやキャンペーンへのエントリー等により、付与率調整対象と表示されていないキャンペーンで付与調整される場合があります。
    また、ご注文時点で付与率が確定しない場合は、仮計算をして調整された付与率が表示されます。正しい付与率は「獲得明細」にてご確認ください。詳細はヘルプページをご確認ください。
  • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPayポイントでのお支払い分はポイント付与対象外となります。その他詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
  • LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
  • 各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
  • 「ペイトク」は、Yahoo!ショッピング外での決済状況による付与上限の到達や、ペイトクの加入状況等により、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはペイトク特典をご確認ください。
  • 付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

バリエーション

6/8に発送予定

※休業日は発送されません。

お届け日指定可

バルブ形状
発光カラー

ストアコメント

商品情報

利用いただいたすべての方に他のモノでは満足できない中毒性を起こすような製品を目指して開発した
VELENO MORTALE ヴェレーノ モルターレ

生産数に限りがありますので数量限定販売となります

LEDチップの取付角度を独自に研究を行い優れた配光と文句なしの明るさを実現。
「特許出願中」のこの技術はVELENOだけ

驚異の明るさは
イエロー:実測値18700lm
ホワイト:実測値17700lm

色温度
イエロー:3000k(実測値)
ホワイト:6300k(実測値)

抜群の配光を誇ったULTIMATEシリーズよりも配光がさらに進化。
カットラインよりも下の路面照射をより明るく
カットラインよりも上の対向車への光を減少させ
より明るくさらに対向車への光も配慮しました。


ハイブリッド車対応

消費電力:70w(ホワイト/イエロー)

ヴェレーノ ベレーノ フォグ ロービーム LED フォグランプ LEDフォグランプ

※仕様等により形状が異なる場合がございます。必ず現車にてご確認下さい。
※国産車のみの対応となります。
※イエロー発光のHB3/HB4をご選択いただきました場合、HB4でのお届けとなります。

リニューアル:2026年3月31日

商品カテゴリ
商品コードf028

商品レビュー

4.75
495
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
AI要約アイコン

AI要約

明るさと配光性能が高く評価されています
多くのユーザーが明るさと配光性能に満足しており、特にLEDの明るさがHIDよりも優れていると感じています。また、雨天時の視認性が良いとの意見も多く、取り付けも比較的簡単であるとされています。ただし、一部のユーザーからは取り付け時の難しさや耐久性に対する懸念も寄せられています。

良い点

明るさ配光性能取り付けやすさ雨天時の視認性デザイン
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

レビュー動画・画像

動画

画像

レビュー一覧

レビュー内容(口コミ)

発送も早く梱包も問題無し。イエローフォ…

2025/1/10

発送も早く梱包も問題無し。イエローフォグランプが明るくてすごく良かったので、ハイビーム様にホワイトの13400ルーメンを追加で購入です。こちらもめちゃくちゃ明るく大満足です。動画を見てもらったらわかると思いますが、純正LEDのロービームとの明るさの違いがわかると思います。

購入した商品

発光カラー/ホワイト(13400lm)、バルブ形状/HB3/HB4(イエローはHB4のみ)

ハイエース5型への取付(トヨタ純正レン…

2021/4/29

ハイエース5型への取付 助手席側フォグ(レンズ本体新品)はすんなりと取付完了 運転席側フォグ(レンズ本体3年経過)はキツくて本体になかなか入らなかった レンズ本体の溝が削れる程キツかった LED後の紫の部分が回ってしまい壊れたか?と思ったが普通に点灯しました! 以前にIPFの2色切り替えの使ってましたが、倍以上に明るいです。 前回プラドに取付したときは両方すんなりと入って取付出来たので今回は運転席側フォグ本体の問題だったのかなと思います。 耐久性だけが心配ですが長く使えれば良いなと思ってます。 一年未満で片側光量不足の症状出ました。 前車に映る自分の車のフォグライトが左右光量が違う程度だったので分かりづらい感じでしたが、SHOPに対応をお願いし、確認作業はしてほしいと言われ確認しましたが商品がダメらしく、新しい商品送ってもらいました。 片道送料負担での対応でしたが満足です! 購入後3ヶ月以内の不良ならSHOP全額負担らしいです。 2023.11月頃から片側光量不足発生 見ると片面が焼けてダメになってた 点灯するとモーター音がうるさく怖いから使わなくなりました 値段の割には長持ちしなかったなと思います

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16、発光カラー/イエロー(13000lm)

このフォグランプ使ったら最後です。

2021/2/17

6000lmからVELENOさんのイエローフォグランプお世話になっています。 当時HID3000kからの取り替えでしたが 正直な所、所詮LEDだしそんな明るくないだろう  と思って購入しました。しかし取り付け後夜になり点灯してみたらとても明るくて感動したのを今でも印象が残っております。 そして最近までは8200lmをつけていましたが明るいが故に 光が結構散ってしまいパッシングされることも時々有りました。 今回カットラインが出る、さらに明るい13000lmに惹かれ MORTALEの方を購入しました。 昼間に取り替え作業をし点灯確認。 昼間なのに取り付け時点で8200lmとはあからさまに 明るさが違いました。 そして今回一番の目的 光の散り具合ですが 夜になりましたので点灯確認。 謳い文句の通り正面、その他右に左に歩いて見てみましたが 眩しい所がありません。 しかしながら照らされてる範囲が多くとても明るいです。 ちなみに3年前に購入した6000lmも未だに現役でセカンドカーに使っています 耐久性もかなりいいのかと思います。 タイトルの通り このフォグランプを使ったら最後。もう他のメーカーのフォグランプは使えません。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16、発光カラー/イエロー(13000lm)

所詮はイエローって事なのか。。残念です

2021/12/4

いつもライツトレーディングの商品を愛用していてその良さは分かっているのでリピート購入です。 前回はアルティメットのホワイトを購入して使用していますが雨の日が路面の反射が酷くとても見難いので今回、試しにモルターレのイエローを購入 どれほどの違いがあるのか楽しみです 追記です 実際に使用した感想です たしかに他のイエローバルブに比べると明るいと思います けど自分は所詮イエローはイエローだなというのが感想です 単独で対向車もなく走行してる時はいいかもしれませんが対向車がある道路では今どきの車のライトがLEDで明るいホワイトにイエローはかき消されてしまうのでお世辞でも明るいとは言えませんでした 雨天時は道路が濡れているので更に如実にそれが現れます ヘッドが明るい車はまだいいのかもしれませんがヴォクシー80前期ではお話になりませんでした。。 期待していた分なんとも残念な気分です 一つ勉強になりました、高い授業料でしたが。。 モルターレホワイト買い直します。。 もし迷っているなら素直にハズレないホワイトにしておく方が無難です あくまで個人の感想ですので参考で

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16、発光カラー/イエロー(13000lm)

アルファードハイブリッドに13000l…

2021/11/18

アルファードハイブリッドに13000lmをユニットと一緒に自分で取り付けました。前所有ヴェルファイアには他社HIDとの比較感想(約10年前の物ですが)は、HIDの方が前方は明るいような感じ、でも横の広がりはLED13000㏐がとても優秀。色はHIDレモンイエローに対しLED山吹色ですが、悪天候での視認性はLED山吹色の方が良いと感じます。これだけのパフォーマンスであるなら省電力のLEDにして良かったなと思います。 取付けは動画を見ながらハンドルを横に切っただけで行いました。タイヤハウスのピン3本+フロントにあるピン1本だけを外し、腕が入る分だけタイヤハウスをちょっと強引にこじ開け(腕、痛かったです)て行いました。タイヤハウスはちょっと折れ曲がりましたが材質上大丈夫です。このタイヤハウスの損傷を気にしながらの作業のため2時間程度かかってしまいました。思い切りが必要かと思います。後日ネジの緩みが発覚し直した時には、慣れもあり片方15分程度でした。 ハーネスは付けておりませんが、今のところヒューズは飛びません。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16、発光カラー/イエロー(13000lm)

買って良かった。

2021/8/29

RC-1オデッセイのフォグランプ用に購入。 純正のハロゲンではつまらないので、某有名メーカーの黄色LEDランプに交換しました。 色は黄色で良かったのですが、大して明るくなくて少しガッカリ。でもこんなもんかなぁ〜っと妥協に近い諦め。 でも最近、馬鹿に明るい黄色フォグに遭遇。 時代はコロナ禍でも進んでいるのだとネット検索。ポチポチと検索を繰り返してこの商品に辿り着き、購入。 商品到着後、仕事の合間を縫って取付。運転席側を取り付けた所で点灯して従前のランプと比較してビックリ‼️。色の違いは有りますが(従前レモンイエロー/新規山吹色)明るさが段違い。説明通り。大満足です。取付はそんなに難しい事は無いとは思いますが、車種により差は有ると思いますので頑張って下さい。但し、ソケット取付けには極性が有りますので点灯確認をしてから仕舞って下さい。 明るさは、間違い有りません。今度違うバルブを購入する予定です。H4hi-loで有りましたっけ?

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16、発光カラー/イエロー(13000lm)

明るいです。

2024/11/25

今までホワイト、イエロー切り替えタイプを使用してましたが、明るさに不満があった為、購入しました。 専用レンズも同時購入しました。 今までの物と比べ物にならないくらい明るくなりました。ヘッドライトも同じ会社の物を使用してますが、 ヘッドライトより明るく感じます 耐久性についてはまだ分かりませんが… 取り付け方によって異なると思います。 特にフォグランプなので、バンパー内、下部、水がかかり易い場所など条件が悪い所になるので、どれだけ配慮して取り付け出来るかで変わって来ると思いますね… 後、バルブとユニットの線が短くユニットを固定するのに苦労しました。 ユニットをぶら下げるとバルブが引っ張られフォグランプの光軸がズレます。 ユニットをフォグランプの上部に固定すると ユニットに着いた水滴が線を伝いバルブに流れて行くのでショートの原因になります。 長文になりましたが皆様の参考になれば幸いです。

購入した商品

発光カラー/ホワイト(13400lm)、バルブ形状/H8/H11/H16

10800lmとモルターレ比較

2021/5/21

D4S用とHB3/4用を購入しました。D4Sについてはバラストを通さずに取り付けないといけないタイプでしたので返品しました。 HB3/4のタイプは取り付けしました。アルティメットシリーズの10800lmを取り付けていたのですが、明るさはほぼ変わらないかなと思いますが、配光が上の方にあまり行かなくなったと思います。 ですがハイビームに関しては10800lmの方がいい感じなのかな?と思いました。 ですが、光は遠くまで届いている感じはしました。 写真は、モルターレとアルティメットシリーズの10800lmの比較です。モルターレはコントロールユニットと本体が少し小さくなったので、取り付けた感じ少し余裕ができました。 そろそろ期待しているのがコントロールユニットと本体の一体型が出てこないかなと期待しています。 モルターレのD4Sでバラスト外さずにいけるタイプの発売もお願いします。

購入した商品

バルブ形状/D2S/D4S(ホワイトのみ)、発光カラー/ホワイト(12400lm)

マジで明るい✨

2022/2/26

HIDフォグ、ライムイエロー35Wから交換しました。 HIDより明るいLEDなんて、ほんまかいな… と半信半疑でしたが、クチコミにつられてイエローをポチってしまいました。 角度調整用のネジの固定力が弱く、取り付け時にやや難儀しましたが、無事装着。 点灯した時の感想は、マジか…の一言。昼間の明るい時間帯でしたが、点灯すると駐車場が黄色っぽくなります。昼間なのに。 ソワソワしながら暗くなるのを待ち、それでは、と点灯。マジかー… とついつぶやいてしまうほどの明るさでした。他の方々のイエローフォグやこれまでのイエローHIDより、明らかに明るい! 45wHIDヘッドライト点灯しても、視界が黄色いままなくらい、明るい! 色味が山吹色っぽい黄色なので見た目はアレですが、雨天時の視認性は◎です。 お値段も高かったですが、実用性重視で買ったので大満足です。長持ちしてくれよー

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16、発光カラー/イエロー(13000lm)

またまた大満足です。

2021/2/26

3000kを購入しました。6000lm、8200lm、10600lmと使用してきました。毎回買い替えして満足していました。今回はさらに明るくなっただけではなく商品説明通り光軸が良くなり数値以上に明るく感じます。LEDチップが中心からオフセットされているだけでなく二枚のチップが「ハの字」に角度ついておりその効果だと思います。今まではプロジェクタータイプにしたフォグランプタイプの灯体にして使用していましたが純正がガラス灯体なので戻して装着してみたので、これからどちらで行くか暫く使用してみてから決めようと思います。ちなみにプロジェクター灯体だと全体的にとても明るくなり殆どヘッドライトの白色がかき消されるくらい路面が黄色になりました。もうこれ以上必要ないくらいの出来だと思います。でも新商品が出たら我慢できずにまた購入しちゃうでしょう。。。

購入した商品

バルブ形状/H8/H11/H16、発光カラー/イエロー(13000lm)

商品Q&A(0件)

この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストア情報

HID・LEDライト等、車用品ならライツトレーディングにお任せ下さい。

ストア評価

注文キャンセル発生率

0.000%

注文キャンセル発生率とは?

営業日

2026年6月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年7月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

•••定休日

価格

22,600

送料無料全国一律

5%獲得1,037pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

バリエーション

バルブ形状
発光カラー

確認事項

保証内容について

数量

3日以内に注文した方がいます

掲載情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。