一時休店 REBON - 通販

REBON休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりREBONへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      REBON カスタマー担当者

    • 郵便番号・住所

      169-0072

      東京都大久保1-1-10GUNKAN東新宿1201

    • お問い合わせ電話番号

      080-1741-7133

    • お問い合わせメールアドレス

      cancer.kaniza0713@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      REBON

    • 郵便番号・住所

      169-0072

      東京都新宿区大久保1-1-10GUNKAN東新宿1201

    • 代表者

      阿南安紀

    • ストア名

      REBON

    • ストア名(フリガナ)

      リボン

    • ストア紹介

      REBONは、お客様の欲しい商品が見つかるお店です!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■コンビニ(セブン-イレブン)    一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    一律 手数料300円 ■クレジットカード(お支払い手数料 0円) ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●「銀行振込(ペイジー)」「コンビニ決済」「ケータイまとめて払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ません。 お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「5日間」とさせていただきます。5日を過ぎたご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。

    • お支払い方法

      ■メーカー希望小売価格(定価)以上の商品価格について 当店では商品ごとに適宜市場価格や他ストア様の価格を確認し、価格変更を行っております。 また、メーカー生産終了、欠品などで市場流通が少ない商品は、定価以上のプレミア価格になっている場合が ございます。 ご了承の上お買い求めください。

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●「コンビニ決済」「ケータイまとめて払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ませ ん。 お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「5 日間」とさせていただきます。5 日を過ぎ たご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。 ●「コンビニ決済」「ケータイまとめて払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ませ ん。お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「5 日間」とさせていただきます。5 日を 過ぎたご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。 ★ご注文の確定タイミングについて★ 「コンビニ払い」「ケータイまとめて払い」をご選択の場合、お選びいただいた決済方法にて、決済完了後に ご注文確定とさせていただきます。よってお支払い未確定の場合は、ご注文商品の取り置きは致しません。お 支払いが未確定の間に、商品が在庫切れとなるケースがございますので、お早目のご決済をお願い申し上げま す。

    • 領収書をご希望のお客様へ

      当店では領収書ご希望のお客様には
      商品到着日翌日以降に
      「注文履歴一覧ページ」
      よりご自身で発行をお願いしております。
    • お届け方法

      • 当ショップ指定の配送方法(大手配送代行サービス・ヤマト運輸・日本郵便など)
    • 送料

      ■ヤマト運輸 佐川急便など(沖縄離島は別途送料)    一律 手数料0円

    • お引渡し時期について

      ■通常、ご注文確定後、1-2日以内の出荷となります。 ※商品によっては2日以内に発送ができない商品もございます。 また、当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。 ※商品によっては 2 営業日以内に発送ができない商品もございます。 ※当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。 ※当店は土日、祝日が休業日です。 ■当店商品倉庫について■ 当店では、様々なカテゴリー商品を複数揃えております為、商品のカテゴリーによって複数の倉庫で分けてお ります(海外に保管する商品も有)。倉庫からの直接配送は行なっておらず、一度提携配送会社に送り、商品 の検品を行なった上でお客様のもとへ配送となります。 その為最短の目安 2 日からのお時間を頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ■営業日・営業時間・注文発送対応について 当店は、月~金 10-17 時の営業時間とさせて頂いておりますが、より早くお客様のもとへ商品をお届けするの を第一としているため、当店の判断により、休日(土日・祝日)・時間外(10-17 時以外の時間)でも受注業 務、出荷作業を行う場合がございます。 【注文受付のタイミングについて】 ご注文後すぐに受注承諾メールを返信できない場合がございます。 ご注文受付日より 最短2 営業日からの発送とさせていただいております。ご了承の上お買い求めくだ さいませ。 ■日時指定は基本的に承っておりませんが、お急ぎの場合はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。可能な 限り対応させていただきます。 ■他のモールと並行販売しているため、在庫状況がタイムリーに反映していないことがございます。在庫切れ の際はお取り寄せになるため発送までにお時間がかかります。その際は発送時期をご連絡させていただきます のでご了承くださいませ。 ■決済完了後の注文キャンセルは受け付けておりません。 お届け先住所を確認の上、ご注文お 願い致します。 ■商品の欠品によるキャンセルの場合に限りキャンセルをお受けしております。  この場合、決済方法がコンビニ払いや銀行振込の場合は振込手数料はお客様ご負担になる事、ご了承くださいませ。

    • 海外へのお届けについて

      ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    • ・他ショッピングモールでも併売しており、稀に在庫数の反映が間に合わず商品をご用意出来ない場合がございます。


      ・配送サービスの仕様上、追跡番号が事前にお伝えできかねる配送方法となる場合がございます。
      予めご了承下さい。
      その際は、不在時に投函される不在票からの再配達が可能でございます。


      ・北海道・沖縄・離島にお住いの方は、配送業者の配送方法の都合上、ご指定を頂いてもご希望日にお届けが出来ない場合が多々ございます。ご指定日は参考程度にお考え頂きますよう、予めご了承下さい。


      ・北海道、沖縄、離島につきましては優良配送にて最短のお届けが出来兼ねます。最短で5〜6営業日でのお届けを予定しております。予めご了承下さいませ。


      ・倉庫の在庫状況、セール時など注文集中等によりまして、優良配送であっても2営業日以内に発送が出来兼ねる場合がございます。予めご了承ください。そのような場合は、可能な限り事前に連絡をいれさせて頂いております。


      ・お届け予定日を指定して頂いておりましても、同様に倉庫の在庫状況、セール時などの注文集中等によりまして、必ずしもお客様のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。


      ・領収書の同梱は致しておりません。注文履歴よりお客様ご自身にて発行可能でございます。


      ・発送元には当店、もしくは委託発送会社の住所、屋号が記載されます。


      ・プレゼントなど、ご本人様以外の方へのお届けにつきましては、
       必ずご購入者様ご自身でお届け先の方へ別会社配送サービスにて商品が届く旨のご連絡を
       お願いいたします。

      ・置き配送やポスト投函となる場合がございます。配達BOXや郵便受けをご確認頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


      ・営業所留め、局留めはできません。


      ・発送通知後、3〜4日して商品が届かない場合は【 配送事故 】の可能性があり、何らかの配送トラブルが生じている可能性がございます。調査致しますので、お問い合わせツールにてご一報くださいませ。

    • 返品、交換について

      【返品・交換】 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、【3 日間以内】にメールではなく購入履歴のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 (お客様との確実な対応と記録のため電話ではなく問い合わせフォームをご利用ください。) お客様都合による返品・交換は受け致しませんのでご了承くださいませ。 弊社に原因のある際の返品について 新品については、在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます が、 交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。 商品到着後 3 日以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 ご購入後 3 日以上経過した商品や商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承くださ い。 ■お客様のご都合での交換・返品 ・商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合(デザイン、サイズ間違い、イメージと違った、間違 って購入したなど)での返品は承っておりませんので予めご了承ください。 ※商品説明や写真は代表的な写真を掲載しており、色やサイズバリエーションがあるものは 事前に確認したうえご購入をお願い致します。 (思ったよりもキズが多かったなどの理由では返品できませんのでご了承ください。) ■商品紛失及び不達によるキャンセル ・普通郵便による発送は、商品追跡が出来ないため、万が一の商品紛失については当店では補償致しません。 ・お客様ご不在等により商品お預かり期限を過ぎ、商品が返品されてしまった場合は、当店からの「再発送」 はせず、 「お客様ご都合によりキャンセル」としてキャンセル処理とさせていただきます。 ■注文確認メールをお届け後はお客様都合のキャンセルとして、商品代金の半額のキャンセル手数料をいただきます。(発送がまだ完了していない段階でも、店舗に取り寄せをして物流コストがかかってしまっているため)商品の発送のための準備に人は動いており、経費が発生しています。いたずら購入防止のための対策とのことでご了承ください。 また、手数料半額頂くキャンセルも商品到着後1か月未満とさせていただきます。 購入の際は必ず商品の詳細を確認の上必要に応じてお問い合わせいただきご購入下さいませ。

    • 商品の保証について

      【メーカー保証について】 当店の全ての商品にはメーカー保証はございませんので、予めご了承ください。 【商品ご使用時の免責事項】 商品をご使用の際に起こる不慮の事故等につきまして一切の責任を負わないものと致します。 予めご了承ください。 ■当店では再販(転売)された商品についての保証は一切致しかねます。 ※ギフト発送は承っておりませんので、当社の名称表記による再販(転売)者の不利益についても保証は致しかねます。

    • 保証対象商品

      商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、 到着より3日以内にご連絡ください。 商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

    • 保証限度額

      保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    • ★お問い合わせに関しまして★
       
       当店は少人数で運営しておりますうえに
       以前、お電話での対応の際、内容の相違でトラブルがございましたため、

       誠に申し訳ございませんが、お電話やメールでの対応は致しておりません。
       

       記録保持の観点より、
       確実に対応させて頂けますよう
       お問い合わせに関しましては

       お問い合わせフォーム

       注文履歴の【注文に関するお問い合わせ】

       よりお願い申し上げます。

       弊社のカスタマー担当者(お客様対応担当)よりご連絡差し上げます。


       何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。


       領収書発行につきましては

       注文履歴よりお客様ご自身により発行可能でございます。


       「 商品到着後3日以内の不具合の報告 」等 をされる場合も

       電話やメールではなく必ず「お問い合せ欄」より

       ご連絡頂きますよう、お願い致します。


       弊社のカスタマー担当者(お客様対応担当)よりご連絡差し上げます。




      ============================================
      ============================================



      以下、当ストアからお客様へのお願いでございます。

      これら内容はお買い物ガイド等にも記載させて頂いております。



      (1)領収書・請求書・領収書はは注文履歴よりお客様ご自身で発行可能でございます。



      (2) 弊社の商品は、自社倉庫及び提携倉庫よりの発送となります。

      (3)商品在庫につきまして、

       当店は多店舗とも併売しております関係上、

        ご購入頂くタイミングに拠りましては

        先に他販路にて商品が売れてしまい、システム上の在庫更新が間に合わないまま

        数量が合わずに欠品となる場合がございます。

        その際はキャンセルのご連絡をさせて頂きます。


        可能な場合は、代替品のご提案や

        数週間・数ヶ月後の入荷待ちのご提案等をさせて頂く場合もございます。

        予め、ご容赦下さいませ。



      (4)メーカーお取り寄せにつきまして

        中にはメーカーお取り寄せとなる商品もございます。

        お急ぎの際はご注文前にお問い合わせ下さいませ。



      (5)記録保持・トラブル防止の観点より、電話でのご報告は承っておりません。

       以前、商品到着一週間後に不良の訴えがあり、

       詳しくお話をお伺いしますと、開封後のお客様のご使用による破損等が原因であり

       メーカーともトラブルとなった経緯がございましたため、

       何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


       なお、3日以内でございましても

       間違えて注文した・思っていたイメージと違った 等のお客様都合での返品・交換は受け付けておりません

       ご容赦下さいませ。




      =============================================
      =============================================

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。