閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. Raylily
  2. お買い物ガイド

Raylily ロゴ

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    レターパックプラス、ゆうパック

  • 送料

    ■カンガルー便もしくはレターパックプラス
    全国一律510円
      

  • お引き渡し時期について

    商品発送のタイミング
    ご注文確認後、営業日5日以内に発送いたします。
    (土日祝休み)
    出荷作業状況、配送状況等によりお届け予定日が前後することがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    発送前のご注文は、理由の有無を問わずお問い合わせフォームからキャンセルすることが可能です。
    なお、当店では、発送後の場合のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
    raylily_official@outlook.com

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    対応期間内にメールでご連絡ください。(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。 【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】 ◆ モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着 ◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます) ◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます) ◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物 上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。 ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細または、メールにてお問い合わせください。

  • 商品の保証について

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    対応期間内にメールでご連絡ください。(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。 【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】 ◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着 ◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます) ◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます) ◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物 上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。 ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。

  • 保証対象商品について

    弊社都合による交換・返品
    ・届いた商品が不良品だった。
    ・注文と異なる商品が届いた・・
    検品につきましては万全を期しておりますが、 万一商品不良や、ご注文と異なる場合は、1週間以内にご連絡をお願い致します。
    交換の際の送料は全て弊社が負担致します。

    お手数をおかけして申し訳御座いません。
    弊社にメールでご連絡くださいませ。
    (平日10:00~17:00)
    連絡先メールアドレス: raylily_official@outlook.com

    期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが、交換・返品をお受けできかねますのでご了承くださいませ。

    ●不良品による交換をご希望の場合
    大変恐れ入りますが、在庫状況により、ご対応させていただきます。
    交換品の在庫が無い場合は、返品となります。あらかじめご了承くださいませ。

    当店にご連絡の上、商品と不良個所を明記の返品連絡票を同封の上、 ご連絡後1週間以内に着払いにてご返送ください。
    当店にてお荷物を確認しましたら、メールでご連絡の上、 交換品をお送りさせていただきます。
    交換は誠に申し訳ございませんが、1週間ほどお日にちを頂戴しております。

    ●不良品による返品をご希望の場合
    当店にご連絡の上、代金引換や、銀行振り込み前払いでの ご注文でご返金が必要な場合は、ご返金先を返品連絡票に明記の上、 ご連絡後1週間以内に着払いにて当店までご返送ください。
    当店にてお荷物を確認しましたら、メールでご連絡の上、 ご返金のお手続きをさせていただきます。

    【返品・交換ができない場合】
    1.共同購入品・オークション商品(不備がある場合はご連絡下さいませ)
    2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
    3.タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品
    4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
    5.お客様の責任で、商品が破損している商品
    6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
    7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
    8.すそ直しなど、加工された商品
    9.ご連絡が無い場合
    10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
    11.靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
    12.同じ商品でもカラーが異なる商品との交換および違う商品への交換
    13.同じ商品でもサイズが異なる商品との交換および違う商品への交換
    返品先の住所
    〒530-0055
    大阪府大阪市北区野崎町1-25新大和ビル201
    TEL 06-6360-9558

  • 保証適用外商品について

    お客様都合による返品・交換
    イメージ違いやサイズの都合などで返品
    返品をご希望の場合も、Raylilyまでメールを頂けますよう、お願いいたします。

    事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。
    返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
    期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断り させて頂きます。

    ○返品・返金時の送料等について
    お客様都合による返品
    ご返金→商品代金 消費税
    商品返送時の送料→お客様負担
    ご返金時の振込み手数料→お客様負担

    返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。 必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

    着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
    万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。 

    【返品ができない場合】
    1.共同購入品・オークション商品・SALE品  
    3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品  
    4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合  
    5.お客様の責任で、商品が破損している商品  
    6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品  
    7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品  
    8.すそ直しなど、加工された商品  
    9.ご連絡が無い場合
    10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
    11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと 判断させていただきました商品
    12.同じ商品でもカラーが異なる商品との交換および違う商品への交換

    商品ページををよくお確かめの上で、 お買い求め頂きますようお願い致します。  
    お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。  
    ※検品をしておりますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

      ................................................................................................................     
      【代金引換のお客様の場合の返金方法】
    当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金から 銀行振り込み手数料330円を 差引いてご返金させて頂きます。

     【クレジットカード支払いのお客様のご返金方法】
    返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂きます。
      ...........................................................................................

    ご返送時、着払いでご返送された場合は送料を差し引いた金額でのご返金となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。