一時休店 楽々ヤフーショップ - 通販

楽々ヤフーショップ休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

平日(AM11:00~PM17:00)、土曜・日曜・祝日:休み

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより楽々ヤフーショップへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      星野

    • 郵便番号・住所

      173-0004

      東京都板橋2-33-3カーサエスキーナ 1F

    • お問い合わせ電話番号

      050-3571-3520

    • お問い合わせメールアドレス

      tomorrowraku_shop1@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      平日(AM11:00~PM17:00)、土曜・日曜・祝日:休み

    • 会社名(商号)

      意創株式会社

    • 郵便番号・住所

      160-0023

      東京都新宿区西新宿七丁目5-6新宿ダイカンプラザ756ビル

    • 代表者

      陳捷

    • ストア名

      楽々ヤフーショップ

    • ストア名(フリガナ)

      ラクラクヤフーショップ

    • ストア紹介

      ラクラクヤフーショップ

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税込みの価格表示を行っております。

    • 手数料について

      代金引換不可

    • お支払い期限について

      ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、営業日3日以内にご都合のよい金融機関より下記 振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

    • お届け方法

      • 弊社指定・全国送料600円
      • ヤマト運輸(送料無料)
      • ネコポス(送料無料)
      • レターパックプラス520円
      • 宅急便コンパクト
      • 弊社指定配送会社送料無料
    • 送料

      ■弊社指定配送会社    北海道  送料1,730円    青森県  送料1,310円    岩手県  送料1,310円    宮城県  送料1,310円    秋田県  送料1,310円    山形県  送料1,310円    福島県  送料1,310円    東京都  送料1,260円    神奈川県  送料1,310円    埼玉県  送料1,310円    千葉県  送料1,310円    茨城県  送料1,310円    栃木県  送料1,310円    群馬県  送料1,310円    山梨県  送料1,310円    新潟県  送料1,310円    長野県  送料1,310円    富山県  送料1,310円    石川県  送料1,310円    福井県  送料1,310円    愛知県  送料1,310円    岐阜県  送料1,310円    静岡県  送料1,310円    三重県  送料1,310円    大阪府  送料1,410円    兵庫県  送料1,410円    京都府  送料1,410円    滋賀県  送料1,410円    奈良県  送料1,410円    和歌山県  送料1,410円    鳥取県  送料1,530円    島根県  送料1,530円    岡山県  送料1,530円    広島県  送料1,530円    山口県  送料1,310円    徳島県  送料1,530円    香川県  送料1,530円    愛媛県  送料1,530円    高知県  送料1,530円    福岡県  送料1,980円    佐賀県  送料1,980円    長崎県  送料1,980円    熊本県  送料1,980円    大分県  送料1,980円    宮崎県  送料1,980円    鹿児島県  送料1,980円    沖縄県  送料2,400円

    • お引渡し時期について

      ご配送の目安は以下の通りとなります。 【お届け日目安について】 ・銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。 ・モバイル決済、モバイルSuica決済でお支払いの場合・・・ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。 ・クレジットカード及びその他でお支払いの場合・・・ご注文確認後より3日前後で商品のお届けとなります。 発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。 【お届け日指定について】 お支払方法によって、以下の配達日の指定が可能です。 ・銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・お客様のご入金予定日より3日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。 ・モバイル決済、モバイルSuica決済でお支払いの場合・・・お客様のご入金予定日より3日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。 ・クレジットカード及びその他でお支払いの場合・・・お客様のご注文日より3日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。 発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。 【お届け時間指定について】 以下の時間帯をご指定することができます。 午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-21時 ・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

    • 返品、交換について

      返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、 商品到着後5日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 商品到着後6日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。 【パソコンの保証】 ※パソコン商品の場合は到着より7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 詳細は当ページに掲載されている 【パソコンの保証について:】 を確認してください。 【返品・交換の条件】  お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。  当店では、商品をより安く提供する為に、返品につきましては下記の条項を、全てのお客様にご理解、ご承諾を頂いております。 ・初期不良品以外の理由による返品・交換は一切応じられませんので予めご了承ください。初期不良の認定はメーカーサービスでの初期不良確認が必要となります.初期不良品認定された場合は、交換のみの対応とさせて頂いております。 ・ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。速やかに注文商品をお送り致します。その際には、商品を開封しないで頂けますようお願いいたします。 ・商品の使用方法等のお問い合わせについては,メーカー窓口までお問い合わせください。 ・お客様のご都合による納品後の返品は取扱う商品の性質上、商品の開封・未開封にかかわらずお断りしております。ご購入時には商品の色間違え・ソフトの有無等のお間違えの無いように、商品の型番・仕様を十分にご確認下さい。 ・商品に不具合があった場合はお客様ご自身でメーカーサポートにご連絡ください。修理代行などはお受けしておりません。 ・通信販売には特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。 ・再販業者様、印の有無確認ください。出荷の後、返品いたしません。 【返品の場合の代金返却について】 指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。 ※返品にかかる送料、銀行へのお振込み手数料

    • 商品の保証について

      輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。 到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。 上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。 --免責事項について 販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては 一切責任を問わないものとします。 1.出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の 使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。 2.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合 3.外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等) 4.当初ご購入者以外からの申し出の場合 5.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良 6.PC基本動作に影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、 ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ、 パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、 パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等など 7.OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、 純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について 一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。 デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。 8.他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません。 9.ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。 10.無償提供Microsoft Officeについては ヤフーショッピング内にて他社販売されているものとなります。 ご利用にあたり又はご利用できなかった事によって発生した一切の損害については いかなる責任も負いません。同意しない場合は★搭載不要★ご選択ください。 11.当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、 全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。 12.Windows10のメジャーアップデート及び Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良 13.メーカーと型番が指定されてない商品で 商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、 HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては 在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、 動作保証対象外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

    • 保証期間

      パソコン本体のみ到着日から30日となります。その他の商品は掲載ページの説明に明記。 商品到着より7日以内の初期不良に限り 返金は可能ですが8日以降は修理及び交換対応となります。 ご注文頂いた内容の商品や同等品の在庫が無い場合は 交換対応が出来ず返金対応となる場合がございますので予めご了承ください。 初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので 何卒ご理解頂けますようお願い致します。 商品到着~7日まで: 着払いにて当社へ返送して頂き検証をさせて頂きます。 異常が見当たらなかった場合は、誠に申し訳ございませんが お客様からの着払い送料と返送料(1,500円)+代引手数料(660円)を 代引での発送とさせて頂きます。 商品到着後8日~30日まで: 往復送料お客様負担となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。 着払いで戻された場合は代引きにて着払い送料と返送料と代引き手数料660円を ご請求させて頂きます 保証期間終了後、状況に応じて有償対応ができます。 基本料金 往復送料お客様負担:実費 診断検査料:一律2,500円 部品交換料金:実費 お客様と相談後行います。

    • 保証適用外商品

      --保証対象外-- 1.ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。 バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますので バッテリーのみの駆動は一切保証しません。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。 2.ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。 詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性がありますので クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。 3.保証期間を過ぎた場合は対応致しかねます。 保証期間内に動作の確認をお願い致します。 4.ノートパソコンのバッテリー.マザーボードの電池等は消耗品ですので 保証対象外になります。 5.お客様による分解.部品の交換.換装.増設等.お取扱いが不当な場合等 6.動作に影響のない液晶の色合いやコントラストや傷やシミやムラやドット欠け等 7.弊社のセキュリティシールが剥されている場合 8.PCカードスロットやSDカードスロットやメクラカバー等の ダミーカバー及びカバー等の欠品 9.出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等 10.パソコンの破損.液晶割れや液晶内の液漏れ等 (商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい) 11.当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は. 全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。 12.Windows10のメジャーアップデート及び Windows Update.Microsoft Officeの更新の失敗や不具合による起動不良及び動作不良 13.パソコン本体裏のネジ山の潰れ等 14.BIOSアップデートやBIOS設定変更後の起動不良 輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。 お客様の不注意などで不具合が生じた場合 Tポイントなどのポイント系 その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。 --DVDドライブの外観に関して 入荷時DVD-ROM等仕様の商品をマルチドライブに仕様換装する場合. ドライブのみ交換となりますのでドライブベゼル(カバー)は DVD-ROM等のままになります。 オプションで新品ドライブをお選び頂いた場合はドライブのみの交換になりますので ドライブベゼルは元のままになります。 --バッテリー充電保証付きのパソコンに関しましては充電の保証のみとなります。 駆動時間については使用状況により異なりますので保証対象外となります。

    • 【パソコンの保証について:】

      【検証受付条件】

      保証期間は商品到着後30日間となります。
      商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
      その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
      当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
      事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
      初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので
      何卒ご理解頂けますようお願い致します。

      ■ 商品到着より7日以内の初期不良に限り返品返金は対応致しますが、
      8日以降につきましては修理及び交換対応となりますので
      返品返金はお受け出来かねますので予めご了承ください。

      【返送料・手数料の負担について】

      商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担致しますが、
      商品到着後8日〜30日までについては往復送料お客様負担となりますので
      何卒ご理解頂けますようお願い致します。
      着払いで戻された場合は代引きにて着払い送料と返送料と代引き手数料660円を
      ご請求させて頂きます。

      【保証期間が過ぎた場合は有償対応になります。】

      有償対応の保証期間は商品到着後30日間となります。
      本体交換が必要な場合は同機種の在庫が無く
      同等品になる場合がございますので予めご了承ください。
      メーカーが指定されてない商品については在庫状況により
      出荷時とメーカーや仕様等(テンキー有り無し、無線LAN内蔵外付け等)が
      異なる場合がありますので予めご了承ください。
      又、メーカーや型番が指定されてる物でも在庫状況により
      出荷時と若干仕様等が異なる場合がありますので予めご了承ください。
      (在庫状況や不具合内容等によっては有償対応がお受け出来ない場合もございます)

      ■ 検証の結果、本体交換する場合やデータ不良やSSD及びHDD不良等の場合は
      出荷時の状態へ再セットアップする為、データは消去されますので予めご了承下さい。

      ■ お客様都合の返品返金の場合、購入後1週間以内でしたら対応致しますが、
      新品商品については未開封に限ります。(開封した場合は返金は出来かねます)
      返送料はお客様負担で購入時請求金額−(送料1500円+返品手数料[商品代金の15%分]+付与ポイント)=返金金額となります。
      但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません
      (返送されましても返金せず処分します)
      その他、振込手数料や決済手数料等は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。