Raihoo onlineshop ライホウオンラインショップ
Raihoo onlineshop TOP 店舗情報 お買い物ガイド 送料について 返品・キャンセルについて カートをみる お問い合わせ

ソフトバンクスマホユーザーならいつでもポイント10倍キャンペーン!
指定プランにご加入いただく必要があります。ご利用にはスマートログインが可能です。ポイントの獲得、利用には条件があります。詳細はこちら
ストアより重要なお知らせ
クレジットカード決済をご利用のお客様へ 代金引換をご選択・ご検討のお客様へ

  1. Raihoo online shop >
  2. 家電 > 
  3. 健康家電
  1. Raihoo online shop > 
  2. 家電 > 
  3. 健康家電
  1. 1
  2. 2
送料表
メールが届かないお客様
昨今のウイルス対策により、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダ等に格納されてしまうことがございます。
ご注文後ヤフーショッピングからの自動返信メールや当店からの【ご注文確定通知メール】が届いておりません場合は、迷惑メールフォルダ等ご確認ください。

※また、メールアドレスに誤りがあったり、ご利用のメールサーバがいっぱいであったり、プロバイダやウイルスソフト等環境の相性によるものがあったりと届かない原因は様々です。

メールが届いておりません場合は、大変お手数ではございますが、当店までお電話(06-6719-0301 / 午前10時?午後5時・日、祝祭日休)にてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

※ヤフーIDでログイン中のお客様の場合、ご注文時に自動で登録のメールアドレスが記載されますため、現在ご利用頂いているアドレスかどうかお確かめくださいませ。

Yahoo! JAPAN ID 登録情報はこちら

※携帯やスマートフォンのお客様につきましては、パソコンからのメールを拒否する設定や、「@kahoo-net.com」「co.jp」と付くドメインを受け取れる状態になっておられない等の場合がございます。
在庫・お取り寄せについて
◆人気商品であったり週末や連休等で品切れとなる場合がございます。
当店在庫が品切れとなりましたときには、メーカーへ発注手配をさせていただいておりますが、メーカー欠品・完了時にはご注文のキャンセルをお願いすることもございます。

◆メーカー直送商品は、メーカーよりお客様の元へ商品をお送りいたします。※代金引換不可、前払いのお支払方法の場合は入金確認後メーカーに出荷指示いたします。

◆お取り寄せ商品につきましては、当店にてご注文を確認した時点で発注手配を行っております。
ご注文確認後の発注となりますので、メーカー欠品・完売時はご注文のキャンセルをお願いさせていただくこともございます。あらかじめご了承のうえでご注文いただけますようお願いいたします。
返品について
お届けした商品に、汚損・破損等ございましたら当店までお知らせください。

メーカー規定により即対応をさせていただきます。

交換商品が品切れの場合には、修理もしくは返金対応となりますのでご了承くださいませ。

ただし、商品出荷後、またはお取り寄せ商品発注後のお客様のご都合によるキャンセル・返品等は一切お受け出来ません。(ご注文の際は十分ご検討の上ご注文ください。)

万が一の出荷後のキャンセルの場合は、往復の送料(実費)を請求させていただきます。
お届け指定日について
* 代金引換:ご注文日から1週間以内。

* 銀行振込・コンビニ・ペイジー・モバイルSuica決済:着金後1週間以内。

※ご注文より5営業日以内のご入金をいただけません場合にはご注文をキャンセルとさせていただきます。

* クレジットカード:ご注文日から1週間以内。<注>クレジットカード不正利用を防ぐため、ご本人様確認の為ご注文主様にお電話をさせていただく場合がございますのでご了承下さいませ。

注!)出荷待ち時に商品代金に変動があっても、ご依頼分の商品代金の変更はお受けできません。
最短お届けの目安 最短お届けの目安
最短お届けの目安 最短お届けの目安
●離島地域や中継料金の発生する地域等の場合は上記の限りではございません。
(1日〜5日程延びる場合がございます)
●関東地方への翌日午前中、及び12〜14時は大変遅れが生じやすくなっております。
●当店では基本的に最短お届け日で指定の上商品を発送しております。

大型商品のお届けについて
●大型商品に該当するもの。
一人で運ぶことが困難なサイズ・重量のものが該当します。
洗濯機や、大型テレビ等ですが、あくまで一例です。

●ご購入前には必ずサイズのご確認を!
ご購入前には必ず『ご希望の設置場所』や『設置場所までの通路(扉・廊下の幅等)』をご確認下さい。
サイズが入らない、通らないという理由での返品・キャンセルは一切お受けできません。

●お手伝いをお願いいたします!
配送業者のドライバーさんはお届けの際1人でお伺いしております。トラックから玄関までの運搬のお手伝いをお願いいたします。

●2階以上・エレベーターなし ⇒ お届けできません!
配送業者の規定により、エレベーターのない2階以上へのお届け先の場合はお断りしております。
ただし、お客様で運んでいただける場合はご相談下さい。

※商品運搬中の事故やお怪我については、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

●2階以上・エレベーターあり ⇒ 一部不可です!
商品がお届け先のエレベーターに入らない場合は同様お届けできません。

●沖縄・離島地域へのお届けは不可です。
運営会社について
家電通販 Raihoo online shop (ライホウ オンラインショップ)

運営会社:株式会社カホー

TEL:06-6719-0301

MAIL:info-yahoo@kahoo-net.com

お問合せ受付時間:10:00〜17:00(日・祝祭日除く)

(C)2010 Raihoo.,Ltd.