Raffine ドラック ヤフーショップ休店のお知らせ
ただいま休店中です。
土・日・祝日以外 10-16時
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
ECショップ担当 林
郵便番号・住所
〒220-0072
神奈川県一丁目4番3号ウィザードビル402
お問い合わせ電話番号
046-212-2864
お問い合わせメールアドレス
raffinedrug.shopinfo@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土・日・祝日以外 10-16時
会社名(商号)
株式会社ウェアハウスケーアール
郵便番号・住所
〒939-8006
富山県富山市山室315-2アザレアパークD101
代表者
林馨太
ストア名
Raffine ドラック ヤフーショップ
ストア名(フリガナ)
ラフィーネドラックヤフーショップ
ストア紹介
LINEにお友達追加の方【限定】最大10%オフクーポン配信中!!
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・アマゾン社配送サービス(FBAサービス※北海道沖縄送料別)、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便等
- ・クリックポスト送料無料
- ・ヤマト運輸冷蔵都道府県有料
- ・ヤマト本州送料無料
- ・ネコポス(自出荷)
- ・佐川急便本州送料無料
- ・ネコポスヤマトFF(全日出荷)
- ・ヤマトFF発送(全日出荷)
送料
■アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス※北海道、沖縄離島送料別 配送日時指定不可)、ヤマト運輸等 一律 手数料0円
お引渡し時期について
ご入金より翌日~3日以内の出荷になります。 お届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 (天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください) 沖縄・離島への日時指定はできません。
海外へのお届けについて
◆予約商品の取り扱いについて 発売日がまだ先の予約商品も随時ご注文を受け付けております。 ■予約商品ご注文時の決済方法について ・予約商品のご注文の際は、下記の決済方法をお選びください。 1. クレジットカード決済 2. コンビニ決済(ご注文後5営業日以内のご入金) 3. 銀行振込(ご注文後5営業日以内のご入金) 代金引換での決済方法は基本承ることができません。 商品によっては、一部前金をお支払いいただくことでお受けいたします。 詳細は商品ページをご参照下さい。 ■予約商品のキャンセルについて ご注文確定後、当社より注文確定メールをお送りさせていただきます。 こちらのメール以降はメーカーへ予約発注致しますので、お客様都合による キャンセル・返品・数量変更等はお受けできかねますので、ご了承ください。 ※「代金引換」にて前金をお支払い済みの場合は、前金を当店が受領することを了承いただける場合のみ、キャンセルを承ります。 ■予約商品の発送について ・発売日着での発送は承っておりません。 ・商品名先頭に記載の商品入荷予定日に商品が入荷され次第、発送させていただきます。 ※配送状況等によってお日にちが前後する場合がございます。 ・発売日が変更された場合は、メールにてご連絡させていただきます。 ・やむを得ない事情で発送できなくなった場合は、全額返金致します。 ■予約商品の設定価格について 当店取り扱い商材によっては、数量限定のお品でプレミア価格となっております。 こちらは価格の変動が激しく、当店でもそれを加味した上で随時値段を調整しているため、 前日比の価格が上下する場合が多々ございます。 お客様にはご注文時に設定されていた価格にてお取引が締結されますので ご注文後の商品代金の変更には応じかねます。予めご了承下さい。
返品、交換について
履歴管理のため現在お電話でのお問い合わせ窓口を休止させていただいております。 ■返品を受け付ける条件 ・未開封・未使用のもので、店舗側に不備があった場合(商品間違い等)、商品発送後1週間以内にご連絡下さい。弊社指定の返送方法にて返品手続きをお願いします。 ・お客様都合による返品・交換はお受けできません。 ■返品の送料負担について ・店舗側の不備による返品の場合は、店舗にて送料を負担致します。 ■キャンセルについて ・注文確定御、出荷準備に入りますので、お客様都合によるキャンセル等はお受けできかねますので、ご了承ください。 ・決済方法が、銀行振込・コンビニ決済の場合、ご注文日から5営業日経っても入金確認が取れない場合は、当店でキャンセル処理をかけさせていただきます。 ・当店からの「ご注文承諾(確定)メール」をもってご注文を承ります。 ■発送後のキャンセルについて ・配送後の受取拒否等で商品が当店へ返送された場合は、当店が負担した送料経費分をご請求させていただきます。返送された商品は、当店で「返送日より2週間」保管させていただきます。こちら経過してもお客様からの連絡無き場合は、当店判断で廃棄その他の処分をすることができるものとします。 ・特に代金引換での受け取り拒否または長期不在で返送は絶対にお止めください。 悪質だと判断した場合は、ヤフーショッピングへの通報及び法的措置を取る場合があります。 ■初期不良時の対応 ・新品未開封商品の初期不良の場合は、お客様が直接メーカーまでお問い合わせをお願いします。 ・初期不良は、商品発送前になかった商品の傷/破損/故障、商品発送前には確認が取れない商品箇所の不具合、またお客様ご自身で開封後による初動作で初めてわかる不具合/故障を指します。 ■商品の発送及び商品の到着時の注意点 ・輸送ダンボールは再利用している場合がございます。輸送ダンボールはあくまで商品を大切にお届けするための箱であり、輸送ダンボールの汚れや傷等はございますことをご了承ください。 ・商品パッケージは商品本体の保護材ですので、これに破損が見受けられた場合でも、本体に影響を及ぼす場合を除き、交換・返品対応対象外となりますことをご了承下さい。【梱包状態に何らかの異常が見受けられた場合は、まずお客様より運送会社へお問い合わせ下さい。】
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。