一時休店 ラココショップ - 通販

ラココショップ休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

リニューアル中です。10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりラココショップへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      仲尾 智也

    • 郵便番号・住所

      905-1146

      沖縄県親川461-17

    • お問い合わせ電話番号

      050-5526-8262

    • お問い合わせメールアドレス

      yahoo-shop@racoco-shop.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      リニューアル中です。

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      ラココショップ

    • 郵便番号・住所

      905-1146

      沖縄県名護市親川461-17

    • 代表者

      仲尾智也

    • ストア名

      ラココショップ

    • ストア名(フリガナ)

      ラココショップ

    • ストア紹介

      ※恐れ入りますが業務効率化のため、お問い合わせは問い合わせページまたはメールにてお願い致します。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円 ■コンビニ(セブン-イレブン)    注文金額 1円~ 手数料165円    注文金額 2,000円~ 手数料187円    注文金額 3,000円~ 手数料220円    注文金額 10,000円~ 手数料275円    注文金額 30,000円~ 手数料330円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料165円    注文金額 2,000円~ 手数料187円    注文金額 3,000円~ 手数料220円    注文金額 10,000円~ 手数料275円    注文金額 30,000円~ 手数料330円 ■銀行振込(ペイジー)    一律 手数料165円

    • お支払い方法

      ■領収書について 【領収書はお客様ご自身で発行可能です】 ご注文商品到着後、お客様の「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」に[領収書を発行する]リンクが表示されますので、そちらからダウンロードしていただけます。 領収書のあて名は「空白」となっておりますのでお客様ご自身で印刷後にご記入くださいませ。 (2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。) ※お支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」以外の場合はお手数ですがストアまでご連絡ください。 領収書の発行は注文単位です。 一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。 ※郵送、手書き領収書の発行などの対応は致しかねますので予めご了承ください。 ※当店発行の領収書はインボイス対応ではございません。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 そのほかの場合、お客様の決済手続き完了後の商品確保となっております。 当店の定めた期限内(※ご注文後、3日以内にお支払いください。 )にご入金の確認ができない場合は自動キャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承ください。 (自動キャンセル扱いにてキャンセルになった際のご利用ポイントやクーポン失効分に関しては当ストアでは責任を負いかねますので予めご了承ください。)

    • お届け方法

      • 商品によって配送業者が変わります
    • 送料

      ■配送業者指定不可 送料無料(沖縄、離島除く) 営業所止め、局留めなどは対応不可となっておりますのでご注意ください。

    • お引渡し時期について

      お引き渡し時期の詳細は、各商品ページに記載しております。 行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。 ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中など繁忙期は配送にお時間がかかる場合があります。 ※天候不良や交通規制、ご注文集中などの店舗事情によってお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。 ※お届け先が沖縄県や離島の場合、通常より配送に時間がかかりますのでご了承ください。 ※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 販売条件について

      ※当店では同一商品おひとり様1点限りとさせていただいております。 ※ラッピングについて 当店ではコスト削減・業務効率を重視しギフトラッピングには対応しておりません。 個別にお問合せいただいても対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。 Yahoo!ショッピングのキャンペーン中に当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合でも当店ではポイント補償などの責任は原則負いかねます。 長期不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。(商品購入金額の10%および場合によっては返送料(サイズにより異なります)を加算させて頂く場合がございます。 転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

    • 返品、交換について

      【返品・キャンセルの可否】 ※原則としてご注文確定時点で、お客様都合のキャンセル、変更は受け付けておりませんのでご了承ください。 ・原則として、商品の初期不良などによる返品以外はご遠慮頂いております。 ・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から5日以内なら返品が可能です。 ・返品の際はお納め時の状態(未開封)でご返送して頂きます。 ・商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。 商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。 【メーカー保証について】 ・原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。 ・購入店で対応が必要な場合は対応させていただきます。 ・保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。 【お取り寄せ品について】 ・お取り寄せ品に関しましてはご注文をいただき、こちらで発注を開始した時点でキャンセルをお受けすることができませんのでご了承ください。 【返品の窓口(連絡先)】 お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずメールにてご連絡ください。 ※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。 【返品の条件】 ・返品の際、商品によっては返品理由などを記載して同封して頂く事がございます。 ・当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。 ・通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。 ■次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。 (1)到着後6日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。 (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます) (5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。 (6)商品タグや付属物が無い場合。 (7)お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。