一時休店 R・STORE - 通販

R・STORE休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 10-17時

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりR・STOREへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      髪林 海斗

    • 郵便番号・住所

      131-0042

      東京都東墨田1-7-2

    • お問い合わせ電話番号

      03-6885-9162

    • お問い合わせメールアドレス

      contact@repair.jpn.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 10-17時

    • 会社名(商号)

      株式会社Repair

    • 郵便番号・住所

      131-0042

      東京都墨田区東墨田1-7-2

    • 代表者

      髪林海斗

    • ストア名

      R・STORE

    • ストア名(フリガナ)

      アールストア

    • ストア紹介

      雑貨の販売を行っております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 東京東信用金庫

      振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い方法

      ◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関よりメールでご案内する振込先にお振込ください。 商品は入金確認後のお手配となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。 振込先は在庫確認後、メールにてお知らせ致しますので、ご注文後しばらくお待ちください。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 配送方法は指定できません。
      • 普通郵便
    • 送料

      ■送料無料

    • お引渡し時期について

      ■取り寄せ商品 1,前払いの場合(クレジットカード決済、銀行振込、PayPay残高払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、auかんたん決済、コンビニ決済、モバイルSuica、ペイジー決済) 通常、入金確認日より2-3週間前後で発送となります。 2,後払いの場合(クレジットカード) 通常、ご注文日翌日より2-3週間前後で発送となります。 ■在庫商品 通常、入金確認後1日~3日営業日前後で出荷となります。国内に複数の発送拠点が有るため、一部商品で、1週間前後での出荷となる場合がございます。 ■即納商品 通常、入金確認後1日~3日営業日前後で出荷となります。納期を100%確約するものではございません。 ・基本的に多少の日程前後など、遅延理由によるご注文のキャンセルはお断りさせて頂いております。予めご了承をお願い致します。 ・説明文の見落とし等お客様都合によるキャンセルにつきましてもキャンセルをお断りさせて頂いております事あらかじめご了承下さい。 ※上記、納期等のに関しましては、免責事項にも定めており、ご注文を頂いた時点で全面的にご了承、ご同意いただいたものとさせて頂きます。 ■お届け日指定について 上記理由から基本的にお届け日指定はお受付できかねます。ご注文要望等にご記入いただきましても、無効とさせて頂きます。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合はメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。在庫がある物のみお届けさせていただきます。

    • 返品、交換について

      返品、交換 ・商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因(お客様自身によるお客様ご自身による改造や変更につきましては、保証の対象外となります。)による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内のご申告、10日以内にご返送頂いた場合に限らせて頂きます。 ※外箱への大きなダメージや付属品がない場合は返品・交換を受け付けることができません、ご注意ください。 ・良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座 に返金させていただくものとします。 ・当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。 【キャンセルに関しまして】 ・ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の手配(取寄商品・当店在庫商品問わず)が完了している商品に関しましてはお客様都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせて頂きます。 ・ただしやむを得ない理由でキャンセルをお受けさせて頂く場合、往復送料をご負担頂けました場合、キャンセルが可能でございます。 ※キャンセルを確約するものではなく、都度判断いたします。 ・即発送商品に関しましても注文承諾後のお客様都合によるキャンセルはお断りさせて頂いております。 同様にやむを得ない理由によりキャンセルをご希望される場合には往復送料を負担頂きます事ご了承お願い致します。 なおキャンセル処理は上記金額を銀行振込にてお振込みが確認できました段階とさせて頂きます。

    • 商品の保証について

      初期不良以外の商品の保証は御座いません。

    • 保証対象商品

      商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、 到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

    • 保証期間

      商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。