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いつ発送されますか?
ご入金の確認が出来次第、基本的に2、3営業日での発送になります。
※長期連休の場合もございますので、ご注意下さい。
商品を発送する際は、こちらからメールを差し上げますので、ご確認お願いいたします。

商品をなるべく早く届けて欲しいのですが、お願いできますか?
はい。ご要望に合わせてなるべく早く配送準備をさせて頂きます。
ただ、お客様が選択される支払い方法により、発送が遅れたり、在庫が売り切れて発送できない場合が
ございますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
詳しくは下記をご覧頂けますようお願いいたします。

※クレジットカード決済 / Yahoo!マネー / モバイル決済 / 全額ポイント購入のいずれかの
お支払方法をご選択頂ければ、こちらの入金確認が比較的早く行え発送手続きも行えますので、ご利用ください。

※コンビニ決済 /モバイルSuica /ゆうちょ銀行 /ペイジー決済の場合は、お支払案内メールをお送りしています。
メールに記載の情報をご確認頂き、所定の場所にてご決済頂いてから発送になります。
また入金確認に時間を要することがあり、発送までお時間を要する場合がございます。

※また、金融機関の定休日をはさむなど、入金確認が遅れる場合に、商品が売り切れてしまい、
在庫がなくなる可能性がございます。

商品は何日くらいで届きますか?
当店は近畿地方からお届けいたします。各地方への配送日数は概ね下記のとおりです。

※日本郵便【ゆうメール】の場合

【発送から1〜3日】
近畿地方
中部地方
関東地方
四国地方

【発送から2〜4日】
東北地方
九州

【発送から3〜7日】
北海道
沖縄
離島
お支払案内メールが届かないのですが、どうしたらいいですか?
(ゆうちょ銀行をご選択のお客様の場合)
ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当ストアでは念のため、営業日に在庫確認を行った後に、お支払案内メールをお送りしておりますので、
メールが届くまでお待ち頂けますようお願い申し上げます。

メールが届かないのですが、どうなっていますか?
当店からのメールが届かない場合は、メールソフトにより迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や、
受信拒否の設定になっている可能性がございます。
70elrf4@gmail.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
また弊社の定休日が水曜・日曜・祝日となっておりますので、該当日はメールの返信を行うことができませんので、
よろしくお願い申し上げます。

万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」ページから
(1)ご注文番号、(2)商品名、(3)ご注文日、(4)御氏名、(5)ご住所、をご明記の上
ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

なかなか電話が繋がらないのですが・・・
ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
お電話は順番に対応しておりますが、担当者が順番に対応させていただいておりますので、
繋がりにくい場合がございます。しばらく経ってからおかけ直しくださいますよう、お願い申し上げます。

また、メールでご連絡を頂ければ、翌営業日以内には確実に返信致しますので、
メールでのお問い合わせをご利用頂けるようご協力よろしくお願いいたします。

領収書を発行してもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店では領収書の発行のご対応をしていなく、
商品のみの発送となります。
納品書が必要なお客様は、メールにてPDF形式の物をお送りさせて頂きます。

プレゼント用のラッピングをしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングのご対応をしておりませんので、
商品そのままの発送となります。

商品が届かないのですが、どうしたらいいのですか?
当店では、基本的に追跡番号のないゆうメール(原則は郵便ポスト投函)で発送しております。
今一度郵便ポストをご確認いただけますようお願い申し上げます。
また、郵便ポストに入らない商品の場合は手渡しによる配送なりますので、不在票が入っていないか、
ご確認をお願いいたします。
※受取人が不在のため、郵便局に保管されていることが多々ございます。
※ある一定期間が経過すると、保管期限が過ぎてこちらに返送される場合がございます。
また、お客様のご住所の入力ミスなどにより、商品が返送されることも多々ございますので、
今一度、お届け先住所に間違いがないかのご確認をお願いいたします。

返品や交換はできますか?
基本的に、お客様ご都合の返品交換(イメージと違う、サイズや色の注文間違いなど)はご遠慮願います。
ご購入の際は、お間違いないように、あらかじめ商品説明文をご確認頂けますようお願い申し上げます。

届いた商品が違うのですが、どうすればいいですか?
発送に手違いがあり、誠に申し訳ありませんでした。
すぐに商品を交換させていただきますので、ご安心ください。
返送用封筒を同封のうえ、ご注文の商品を再度郵送させて頂きますので、「お問い合わせ」ページから、
メールにてご連絡をお願い申し上げます。
必要事項は下記になります。
(1)ご注文番号、(2)商品名、(3)ご注文日、(4)御氏名、(5)ご住所
をご明記のうえ、メールにてお知らせ頂けますようお願い申し上げます。

※商品到着から5日を過ぎないようにご連絡お願い申し上げます。
※5日を経過した交換依頼は、システム上お受けできない場合がございますこと、
予めご理解頂けますようお願い申し上げます。