【送料 Q & A 】

   送料が表示されなかったのですが.....
 
  表示がされない場合も送料はかかります。※例外を除く。
  送料が表示されない場合は、弊社より商品ページに表示されている金額を含めた総額をメールにてご連絡させて
  いただきます。
  ※送料が0円と表示された場合も同様です。
   送料が足されていないまま、カード決済をしてしまいました。総額の案内メールが来ましたが、
 2重引き落としになりませんか?


 システム上、送料なしの金額でご注文完了のメールがyahooより届きますが、決済は弊社からの出荷後に
 おこなわれますので、その心配はございません。
   2つ以上の商品を購入しました。同梱したら送料はどうなりますか?

 送料が変わる場合がございます。ご注文完了後、弊社からお支払総額をご案内させていただきます。
   運送会社を変えてもらうことはできますか?その場合の送料は?

 大変申し訳ございません。商品ページに掲載されている料金表の運送会社以外での発送はおこなっておりません。
 ご了承ください。


Shopping information
  • お支払方法について PAYMENT

    お支払いは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。
    お支払いについて詳細はコチラをご確認ください。

    会社概要 SHOP INFO

    会社名:Rー1
    〒235-0011 神奈川県横浜市磯子区丸山 1-2-8SRコーポレートビル1F
    TEL:050-1185-0303 FAX:045-374-3320
    E-mail:kwnkh166@ybb.ne.jp
    営業時間:09:30〜17:30
    ※日曜日、祝日はお休みをいただいております。
  • 配送について DELIVERY

    配送は佐川急便・ヤマトのらくらく家財便・日本通運(アロー便)でお届けいたします。
    (商品によって異なりますので商品ページを参考にして下さい。)
    送料、配送日程は商品により異なり、各商品ページに記載が御座いますので、そちらをご覧下さい。

    佐川急便の発送は、毎週・火・木・土曜日とさせて頂きます。

    個人情報について PRIVACY POLICY

    お客様からいただきました個人情報は商品の発送とご連絡意外には一切使用いたしません。当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に壌渡・提供する事はございません。
  • 返品・交換について RETURN

    原則として商品到着後、一週間以内のご連絡まで対応させて頂きます。(洗濯機に関しましては30日保証致します!)
    初期不良、運送事故等が発生した場合に関しまして、返品時の補償限度額は落札金額までとなりますのであらかじめご了承下さい。
    (設置費用等は保証対象外となります。)
    ※お客様のご都合で商品を返品、交換する事は出来ません。

    尚、お戻し頂き当店にて不良個所が確認出来ない場合は商品をお戻しさせて頂きます。
    その際の往復分の送料はお客さまのご負担になりますのでご了承下さい。
    初期不良の場合は当社が往復分の送料を含め代金をお返し致します。
    返品・交換について詳細はコチラをご確認ください。

Copyright (C) 2018 RECYCLE SHOP R-1. All Rights Reserved.