ストアからのお知らせ
- 【お届け先変更(転送)の有料化について】
発送後にお荷物のお届け先が変更(転送)となる場合、送り状記載住所から変更後住所の配送料が別途発生する場合がございます(ヤマト・佐川等が有料となっております)。
また生じた配送料は、荷物お受取りの際にお客様が直接運送会社へお支払いとなります(着払い)。
お届け先のご住所をご入力いただく際は十分ご注意ください。 - 【お荷物の返送について】
お届け先不明などで荷物が弊社へ戻ってきてしまった場合、再配送の際の送料はお客様のご負担となります(着払い)。
お届け先のご住所をご入力いただく際は十分ご注意ください。 - 【クリックポスト配送について】
クリックポストでのお届けの場合、宅配便と比較しましてお届けまでの日数が長くかかる場合がございます。
配送状況を確認したい場合は、出荷連絡時にお伝えする「お問い合わせ伝票番号」にて配達状況の確認が可能ですので日本郵便のホームページ上にあります郵便追跡サービス(個別番号検索)をご利用ください。 - 【置き配サービスについて】
ヤマト運輸などで行っている置き配サービスは、特定のオンラインショップで購入されたお荷物に限りご利用いただけるサービスとなっており、当店では非対応となっております。ご了承のほどよろしくお願いいたします。 - 【メールアドレスおよび受信設定確認のお願い】
弊社より受注・発送メールをお送りする際、宛先不明の送信エラーが増えております。
ご購入後弊社からのメールが確認できない場合は、受信設定、迷惑メール設定の確認をお願いいたします。
また、現在使用していないアドレスや誤入力されたアドレスがアカウントに登録されている場合もありますので、ご登録のアドレスも今一度ご確認お願いいたします。 - 【お客様へのご連絡に関するお願い】
受注後、発送先の確認や在庫に関するご連絡など、弊社からお客様への連絡が必要となる場合がございます。
その場合はお問合せフォームもしくはメールにて連絡をさせていただきますので、お取引完了までは弊社よりお客様宛に連絡がある可能性もご承知おきくださいます様よろしくお願いいたします。
ストア内検索
ストア情報
エクステリア&ガーデン用品を中心に、ハイクオリティな商品をお届けします。
営業日カレンダー
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |