品質生活休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
張 升
担当部署
通信販売部
郵便番号・住所
〒547-0014
大阪府長吉川辺3-5-2エターナルスライヴ1F
お問い合わせ電話番号
06-6777-7691
お問い合わせメールアドレス
qualitylife-rakuten@e-mail.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
ゼブラトリップ株式会社
郵便番号・住所
〒547-0014
大阪府大阪市平野区長吉川辺3-5-2エターナルスライヴ1F
代表者
張升
ストア名
品質生活
ストア名(フリガナ)
ヒンシツセイカツ
ストア紹介
常に値段以上の商品をお届け致します。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■クレジットカード払い⇒手数料無料 ※分割払い・リボ払いをご利用の際には、当店でのご請求とは別に、お客様に分割手数料がかかります。 (カード会社により異なります。) ■銀行振込、郵便振込手数料:お客様ご負担となります ■コンビニ決済手数料:一律200円(税別) ■ペイジー決済手数料:一律150円(税別) ■商品代金引換の場合、手数料はお客様のご負担になります。 ■手数料はご注文金額によって異なりますのでご了承ください。 注文金額 1円~ 手数料300円(税別) 注文金額 1,0001円~ 手数料400円(税別) 注文金額 30,001円~ 手数料600円(税別) 注文金額 10,0001円~ 手数料1,000円(税別)
お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 ■引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■コンビニ・モバイルSuica・ペイジー決済の場合、お支払い情報の記載されたメール受信後、7日間以内のお振込みをお願いします。 ■商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
お届け方法
- ・ヤマト運輸 アマゾン
- ・佐川急便 指定不可
- ・メール便
- ・佐川急便(宅配便)
送料
■佐川急便 (宅配便) 北海道と鹿児島県・沖縄・離島以外の地域は送料無料となります。 ※北海道500円 ※沖縄・離島1500円 配送業者:佐川急便 (宅配便)にてお届けいたします。運送会社の指定は出来ませんのでご了承下さい。
お引渡し時期について
ご注文日ではなくお支払いが完了してからの出荷となりますのでご了承くださいませ。 【時間帯指定】 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
返品、交換について
商品の不良がある際は、商品レビューの書き込みの前にEメールまたはお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。レビューでの申告はお客様の特定ができない為、返信ができず弊社からの対応ができません。 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合には、商品到着日より7日以内に下記のメールアドレス(moriwa@moriwatsuhan.com)までご連絡ください。 弊社より折り返しご連絡させていただきます。 ※お客様ご自身の都合上での返品は未開封に限ります。送料はお客様に負担していただきます。 ※返金・交換は初期不良品などの当ストアの責任によるもののみ、無料受付させていただきます。 商品の保証期間は7日となっております。7日を超えてのご連絡は受付できませんのでご了承くださいませ。 掲載されている画像と実際の商品はディスプレイにより、色合いが異なって見える場合がございます。 色合いに関する保証は致しかねます。 万一、当店の過失によって「数量違い」「商品違い」「不良品」などがございましたら、直ちに返品・交換をさせていただきます。 商品到着から、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。また返品・交換については不良品との交換になりますので、不良品は捨てずに保管してください。不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。その際の往復の送料は当店にて負担いたします。 ■弊社ではお問い合わせの履歴を残す為、全てメールまたはお問い合わせフォームでのみの対応とさせて頂いております。 お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
- ■弊社ではお問い合わせの履歴を残す為、全てメールまたはお問い合わせフォームでのみの対応とさせて頂いております。お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。お問い合わせ先:moriwa@moriwatsuhan.com
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。