PWT 3/8インチ 9.5mm トルクレンチ プレセット型トルクレンチ シルバー 7~112Nm TW7112E 自転車 自動車 バイク タイヤ交換 車 ロードバイク
通常価格(税込)
4,580円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
6/10に発送予定
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
絞り込む
5.0
2021年04月18日 21:23
qgc********さん
初めて買って使いました
他の方のレビューを読んで、台湾製を信じて購入しました。 今日、アドレスv125sのリヤサス交換で、初めてトルクレンチを使いました。説明書もついていて、特に問題はなかったです。 29nで設定して締めたらカチカチ音が鳴って、満足です。 次は前後のタイヤ交換にチャレンジしてみたいと思います。
4.0
2018年11月13日 22:01
hqw********さん
逆転方向での使用禁止だが質は充分良い
商品説明の「逆ネジ使用不可」って左回りで締まるネジの事じゃなくて ケースに内封の取り扱い説明書には 「緩める側(逆転方向)での使用禁止」 と明記してあり、これを商品説明に書いて欲しかった。 ちなみに商品写真のラチェットレバーは逆転方向用を向いている。 以下説明書より抜粋。 ・推奨校正時期は年に1回、または5000回締め付け毎 ・使用後は最低目盛りにセットし、収納ボックスや乾燥した場所に保管 ・レンチ内部の潤滑をしないこと レンチ中間付近側面に、校正用と思しきイモネジが見える穴があり、その穴塞ぎキャップが緩くて外れやすい。 トルク調整ハンドルは7~112Nmまで素手で回せたが26mmスパナをかけられる。 トルク調整ハンドルをロックするボルトは穴に4mm六角棒レンチを差して回せるが、いくら締めてもハンドルのガタが副目盛りでプラスマイナス0.2くらいある。 パイプ部分の肉厚は約2.5mmあり、曲げ強度は112Nmに充分耐えうる。 PWTロゴも特殊加工されており(メッキよりロゴの表面が凸っている)ステッカーやプリントでなくゴシゴシ拭いても消えない良品質。 欲しかったワイドレンジのトルクレンチがこの価格。 お値打ちだと思う。
5.0
2021年03月06日 14:53
wat********さん
使ってみた感想
どこかのサイトのクチコミで、使い慣らしてから本番に望んだ方が良いとあったので、車をジャッキアップしてタイヤのナットを使って慣らしてみました。低トルクでもカッキンと感触がしっかり手に伝わってきます。7・14・25他色々設定しても同じく感触があります。一方精度は、自分の車のタイヤ取付時のトルク値は108、とても感触があるまで締められない。手トルクで目一杯締めてこれで測ってみたら68程度。力不足なのか、更に慣らす必要があるのか分からないが、中・高トルクは締めすぎに注意が必要かもしれない。その後実際にプラグ交換で10・14・25のトルク値で作業しました。念の為、緩められるか確認してみたら大丈夫でした。これからもお世話になります。
4.0
2022年04月17日 11:24
gga********さん
普通に使えます。
使ってみた感想は、普通に使えます。KTC TONEなんかと比べたら明らかに精度や作りはかなわないけど、dayで大事な箇所だけトルク管理するなら持ってて損は無いかと思います、説明に有る様に低トルクでの使用はクリック感と手応えが弱く多少慣れが必要です。トルク調整のダイヤルが新品時かなり重く力が必要、使ってると柔くなって来ます、正転、逆転のダイヤルのクリック感がいまいちです。バイクと車で使う為購入したが、ほぼ全ての範囲で使えるトルク範囲だと思います。
5.0
2017年09月27日 15:08
sup********さん
バイクのトルク管理。
バイクの締め付けトルク管理がしたかったので購入しました。勘は心配でしたので、これからは安心です。 使ってみた感想ですが、他のトルクレンチと比べてみましたが、トルクも大体合ってました。どのトルクレンチも多少誤差はあると思うので、許容範囲内だと思います。小さいトルク(7Nm~20Nmくらい)で使う時は、トルク到達時の「カッチン」の感触が弱いので注意しないとオーバートルクになるかもしれません。トータルで考えると値段、品質、能力、共に満足できます。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
自転車・ロードバイクからバイク、自動車タイヤ交換まで幅広く使えるワイドレンジのトルクレンチです。
精度4%の校正値により適正なボルト・ナットを締めることができ、ストレスや破損、部品の固定不良を防ぐことができます。
トルクレンチは、高いクオリティを満たすために、プロのエンジニアにより台湾の工場で製造され、検査されています。
■差込角:3/8インチ(9.5mm)
■トルク測定範囲:7〜112Nm
■測定精度:4%
■本体サイズ:約367mm x 約36mm x 約26mm
■重量:約830g (本体のみ)
■材質:CR-V
■セット内容:本体、ブローケース、説明書
■台湾製
※逆ネジの測定はできません。
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4562338865202
商品コード
PWT-TW7112E
良質な工具をリーズナブル、スピーディーにお届けします。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |