お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払手数料0円
※コンビニでお支払いの場合:
1回のご注文につき¥200円(税込)手数料がかかります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料は無料
お引き渡し時期について
■配送手配
お届け日指定なしの場合、ご注文より5~9営業日の出荷となります。

■提携店お取り寄せ在庫について
通常お届けは5日~3週間ほどになります
(提携店発送→提携倉庫にて検品、梱包、発送→お客様へお届け)

在庫なしお取り寄せの場合、1ヶ月~2ヶ月お時間が掛かる場合あります。

※年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などの長期休暇時期は
配送に遅延をきたす場合がございますので予めご了承ください。

--------------------------------------------------------
■発送後の返送
商品発送後に、お受取り頂けず保管期間を過ぎますと返送されて参ります。
長期不在や住所不明などございますので、ご注文時の発送先についてご確認下さい。
返送されてしまいキャンセルする場合は、往復送料お客様ご負担となります。
再発送する際にも同様に、往復分の送料を請求させていただきます。
再発送の際は、着払いでの発送となります。
クレジットカードでお支払い済の場合は、往復送料と振込手数料を
差し引いた金額をお客様の口座にご返金となりますので予めご了承下さい。

販売条件について

販売条件について ■在庫
在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、
並行して他販路でも販売しておりますので、更新時のタイムラグなどにより、完売・ご予約終了している商品がご注文可能な状態になっている場合が御座います。



その場合、誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡し、キャンセルの手続きをさせていただく事が御座います。
予めご了承頂けます様、お願い致します。

--------------------------------------------------------
■重複注文
重複注文と思われるご注文が確認されました場合
全てのご注文を一旦保留にしメールにて、出荷しても問題が無いか確認の連絡をする場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品の可否及び条件・送料負担の有無について
【返品特約に関する表記】

■返品不可条件

・開封済み商品
・使用済み商品
・お客様の都合(イメージ違い、サイズ間違い等)による返品
・お客様による梱包箱及び商品の破損や傷、汚れ等がある場合
・お客様の方で、修理・分解された場合
・その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
・弊社からの指示がなく、お客様の判断で商品を廃棄された場合

事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品、交換はお受けできませんのでご了承下さい。

■交換または、返品・返金条件

・ご注文の商品と違う商品が届いた場合
・不良品であった場合

商品到着後3日以内に必ずメールにてご連絡下さい(口コミ、レビューでは保証対応ができません)。
商品到着後すぐに内容をご確認して頂きますようお願いいたします。
お届け時の商品の状況を必ずご連絡ください。

※弊社からの指示がなく、お客様の判断で商品を廃棄されました場合は対応不可となります。
※保証期間の明記がある商品につきましては商品ページ記載の期間内での対応となっております。
※メーカー保証商品につきましてはメーカー対応となりますのでメーカーサービスへ直接ご連絡をお願いします。
※期間外のご連絡は対象外となります。
※在庫が無い場合には返金となります。
※お客様の方で、 修理・分解・破損された場合は、ご返品対象外となります。
※配送中の破損につきましては配送業者の対応となっております。
※当店での出張修理は行っておりません。

梱包箱を処分されている場合の梱包、返送につきましては、お客様のご手配でお願いいたします。
ご返品の際はお届けいたしました同梱内容(取扱説明書・保証書等の付属品)も必ずご同梱ください。

※ご購入の際に領収書発行をさせて頂きましたお客様は、領収書もご返却下さい。
領収書をご返却頂けない場合はご返金の処理ができません。
保証対象商品について 初期不良・破損があった場合のご返品は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。