当店は「キャッシュレス・消費者還元事業」

対象店舗です!


【配送に関するお知らせ】

台風19号の影響で、配送業者において一部地域への配送ができない状況が発生しております。

佐川急便の状況については↓こちらで確認できます。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/156/


また、商品の支店間移動に遅延が生じています。 ご注文商品によっては、お届けが遅れる場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。


 

【大型商品の送料・配送方法変更に関しまして】
システムの都合上、通常配送の送料表記がされております。
大型商品の送料は1080円となり、10800円以上のご注文でも送料無料は適応外となります。(沖縄県・離島等は追加送料が掛かります)
大変お手数ですが、ご注文手続きの画面で配送方法を大型商品にご変更をお願い致します。
大型商品を通常配送やメール便でご購入頂いた場合等、 配送方法が違っている場合はメールで送料確認のご連絡を差し上げます。
配送方法の変更方法が分からない場合はご要望欄かメールでお問い合わせ下さい。
【メール便での発送をご希望のお客様へ】

●【メール便OK】の記載が御座いましても自動でメール便発送の選択にはなりません。ご注文の際にメール便発送を選択して下さい。
( 選択方法が分からない場合は備考欄にメール便発送希望とご記入下さい。)

●メール便OKの商品を複数ご購入頂き、メール便の規定サイズを越えた場合は宅急便(580円)に変更して発送させて頂きます。
●詳しくは弊社お買い物ガイドをご確認下さい。⇒お買い物ガイドはこちら

  1. プロショップケイズ >
  2. 当店からのメールの届かないお客様へ
メール設定等のご注意

当店からのメールが届かないとのご連絡をいただいております。

【Yahooメール・hotmail・msnメール等のいわゆるフリーメール】や【携帯各社キャリアメール(docomo.ne.jpやezweb.ne.jp等)】をご利用のお客様から、当店からのメールが届かないと度々ご連絡いただいております。

メールが届かない場合にも当店へはエラーメール等の通知が無い事が多く、お客様よりご連絡をいただかない限りメールが届かなかったことを確認することが出来ません。

ご注文の際は フリーメーやキャリアメール以外のアドレスをご使用いただけますようお願いいたします。

携帯キャリアメールをご使用のお客様は「@proshopks.com」を個別に受信したいドメインに設定いただけますようお願いいたします。

フリーメールをご利用の際は上記ご了承の上、メール不着の際には、下記へお問い合わせいただけますようお願いいたします。


フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールフォルダや削除フォルダに表示されてしまう場合がございますので、一度ご確認いただけますようお願いいたします。

※メールが届かない場合の確認を同じメールアドレスでいただいた場合に確認メールへの返信もお客様が確認できない場合がございますので、お問い合わせの際は別のメールアドレスをご利用いただくかお電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

★メールやお電話でのお問い合わせの際は、必ずお名前注文番号等をご記入・お伝え下さい。お客様のご注文を確認できませんので、よろしくお願いいたします。


プロショップK's(ケイズ)
メールアドレス:yahoo@proshopks.com
TEL:0478-50-1888
日曜・祝日の月曜お休み 【営業時間】9:00〜18:00

メールの届かないお客様へ

・当店ではご注文メールやお問い合わせメールのご返答は休業日を除きまして基本的に24時間以内に送信いたしております。

もし24時間経っても、当店からの商品の在庫確認メールが届かない場合はご連絡いただけますようお願いいたします。

※ショッピングモールの自動返信メールは通常ご注文後すぐに配信されますそちらのメールが届かないお客様もご連絡いただけますようお願いいたします。


・メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。


・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっている場合【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に表示されてしまっている場合がございますご確認ください。
 
代表的なプロバイダとしてはYahoo・YahooBB・hotmail・msn・goo・ocn・niftyなど


・フリーメールのフィルタリング機能により【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に表示されてしまう場合がございます一度ご確認ください。
※メールが届かない場合の確認を同じメールアドレスでいただいた場合にフィルタリング機能が掛かってしまい確認メールの当店よりの返信もお客様が確認できない場合がございますので、お問い合わせの際は別のメールアドレスをご利用いただくかお電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。お問い合わせの際はお名前や注文番号等メールに記載いただけますようお願いいたします。