1. バッグとスーツケースのビアッジョ >
  2. よくある質問と回答
◆よく頂く質問とその回答です。お問い合わせ前にご確認ください。


Q.商品はいつ届きますか。

A.商品によって異なりますがおおむね3〜4日を目安にお届けします。
メーカー取り寄せとなるものがございますので、その場合は入荷後に発送します。
・「あすつく」商品は、対象地域への配送の場合、締め切り時刻までのご注文(お支払い方法はクレジット・代引きのみ)で翌日お届けします。
・ご予約商品は記載の入荷時期に沿ったお届けとなります。変更があった場合、メールでお知らせします。
・予約商品を含めた複数のご注文は、予約商品が入荷した後に他の商品とまとめて発送します。

.


Q.送料はいくらですか。

A.送料は以下のとおりです。
■北海道・本州・四国・九州⇒500円(税込)
■沖縄⇒2,200円(税込)
1回のご注文の商品総額5,500円以上(税込)の場合は、送料無料です。
※沖縄県、離島等一部地域は合計金額にかかわらず送料がかかります。該当のご注文につきましては詳細をメールにてお知らせいたしますのでご確認下さい。

.


Q.注文確認のメールが届きません。

A.ご注文完了後、お届けまでに合計3通のメールがお手元に届きます。

1)ご注文内容確認(注文後、自動的に配信)
2)ご注文確認メール(土日祝休業日を除く48時間以内に配信)
3)発送完了メール(出荷当日に配信)

ご注文後にメールがお手元に届いていない場合、以下のような理由が考えられます。
・登録しているメールアドレスに誤りがある
・メールの受信設定をしているため、「迷惑メール」等に振り分けられている
・受信メールボックスが一杯になっている
ご注文頂いたお客様の場合、ご注文時に登録されたメールアドレスへお返事をお送りしております。
当店からはシステムを通じてメール送信済みの状態になっているため、お客様側で起きているメールエラーに気づくことができません。
お心当たりのある場合は当店までご連絡ください。ご注文後でもメールアドレスの変更ができます。
※メールアドレスの間違いでメール不通となった場合、ご注文キャンセルとなることがございますのでご了承ください。


.


Q.注文できているかどうか判らない。確認したい。

A.Yahoo!会員登録をされている場合、「注文履歴」から確認できます。
会員登録をされていない場合は履歴が残らず、見ることができません。
また、ご注文後に会員登録をされた場合や、ログインしていない状態で買い物された場合も履歴が残りませんので、確認できない場合は当店までお問い合わせください。

.


Q.電話での注文はできますか。

A.インターネットでのみご注文を承っております。
.


Q.領収書はもらえますか。

A.ご注文後に当店までご連絡下さい。
商品発送後に、領収書がダウンロードできるURLを記載したメールをお送りいたします。
但し書きが必要な場合はお知らせください。

.


Q.プレゼントなので、値段の判るものをつけないでほしいのですが。

A.お届け先が異なる場合や、ラッピングをご指定いただいた場合、ギフト扱いとなり、値札を外したうえで納品書を入れずに発送しています。
その他ご希望がございましたら当店までご連絡下さい。

.


Q.注文後の内容変更・キャンセルできますか。

A.ご注文確認メール(土日祝休業日を除く48時間以内に配信)をもって発送の準備を開始させていただいております。
変更・キャンセルをご希望の場合はお早めに当店までご連絡下さい。
ご注文の状況によっては変更・キャンセルを承ることができない場合がございます。

.


Q.追加で注文しましたが、発送前の商品と同梱できますか。

A.同梱不可の予約品を除き、ご連絡をいただければ出来る限り同梱発送致します。
出荷後の同梱など、承れない場合もございますのでご了承ください。

.


Q.予約商品と一緒に別の商品を注文しました。発送はいつになりますか。

A.予約品を含めた商品が全て揃ってからの発送となります。
別々に発送をご希望の場合はご連絡ください。その際、送料・代引手数料をそれぞれ頂戴致します。

.


Q.在庫切れの商品はいつ入荷しますか?予約はできますか?

A.在庫切れのものについては恐れ入りますがご予約をお受けできません。
次回入荷日につきましては、お知らせいただければ入荷後にご連絡させていただきます。
※当店に在庫がなく、メーカーで生産していないもの(廃番商品)については次の入荷がありませんので、その旨お知らせ致します。

当店発行のメルマガで再入荷情報もお知らせしています。ぜひご購読ください。
→メルマガ(ニュースレター)登録はこちら!

.


Q.メールマガジンの登録・解除画面はどこですか。

A.登録は、こちらから行ってください。
メールマガジンでは限定クーポンの配布、限定タイムセールなど、随時イベント開催中です!

解除は、こちらからお願いします。

なお、配信停止までには多少お時間をいただきますので、配信停止の手続きをされてから3〜4日はお手元にメールが届く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

.


Q.自分に合う洋服のサイズを教えてほしい。

A.お客様の体型や着こなしの好みなどに個人差がありますので、サイズ選択に関してのお問い合わせはご遠慮いただいております。申し訳ございません。
お手持ちのものと比べてご判断くださいますよう、お願いいたします。

.


Q.メールで問い合わせをしたのに、返事がありません。

A.いただきましたお問い合わせへのご対応は通常、土日祝休業日を除く48時間以内に、メールでお返事させていただいております。
また、以下にお心当たりがありましたら、ご利用のメールアドレスを一度ご確認ください。
・登録しているメールアドレスに誤りがある
・メールの受信設定をしているため、「迷惑メール」等に振り分けられている
・受信メールボックスが一杯になっている
※ご注文頂いたお客様の場合、ご注文時に登録されたメールアドレスへお返事をお送りしております。
メールアドレスの変更をご希望の方はご連絡ください。

.


Q.商品を交換(返品)したいのですが、どうしたらいいですか。

A.→こちらをご覧の上、お手続きください。
.


解決しない場合、こちらのメールフォームからお問い合わせください。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
  • 2020年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30

Copyrights(C) PROGRESS All Rights Reserved. このホームページに掲載されている内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁じます。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.