お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
手数料:330円(税込)
商品合計金額6,000円(税込)以上購入の場合、代引手数料が無料になります。
代金は商品到着時に配送ドライバーにお支払いください。
※発送後、お荷物の転送やお届け先の変更は出来ません。
発送後やむを得ず送付先をせざるを得ない場合、返送確認後の再発送となり、発生した往復送料・手数料はお客様負担となります。
※送り状伝票に付属されている代引金額領収証をもって、領収証に代えさせていただきます。
※ネコポスを選択された場合、代金引換はご利用いただけません。
※関東離島クール便の場合、ゆうパック対応の為代金引換はご利用いただけません。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
商品代引
注文金額 1円~5,999円 手数料330円(税込)
注文金額 6,000円~ 手数料0円
【注意事項】
●クレジットカード
クレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更または再注文をお願いいたします。
ご案内後7日間ご意向の確認ができない場合には、ご注文をキャンセルいたします。
カードの名義人とご注文のお名前が異なる場合、ご本人確認の為ご連絡をさせていただく場合がございます。
●商品代引
商品到着時に、運送会社ドライバーへ代金をお支払いください。
●クレジットカード
商品発送後に決済が完了します。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
常温便
クール便
●温度帯について
個数口が2個以上で、温度帯が異なる場合、別々に届く場合がございます。
常温・冷蔵・冷凍 複数ご注文の場合、品質上問題のないものは、冷蔵・冷凍の商品を優先に同一梱包にさせていただきます。
ご注文の商品に1つでも冷蔵・冷凍品が含まれる場合には、クール便料金が適用されます。
常温便の商品をクール便でお送りすることはできません。
また、クール便の商品を常温便でお送りすることもできません。
常温便の場合は25kgまでが1梱包となります。
クール便(冷蔵/冷凍)の場合は、15kgまでが1梱包となります。
●関東離島クール便について
ゆうパック 送料1,920円(税込)
ゆうパックの規定サイズを超える場合は、1梱包につき1,920円追加で頂戴いたします。
その際、事前に確認のご連絡をさせていただきます。
ゆうパックチルド便での発送となるため、代金引換とクロネコ代金後払いはご利用いただけません。また、冷凍商品のご注文は承れませんのでご注意ください。なお、システム上、送料は本州設定となっております。後ほど「注文確認メール」で正しい金額をお知らせしますのでご確認ください。
※船便の為、天候状況等により急遽欠航や遅延が発生する場合がございます。
[対象地域]
伊豆諸島:青ヶ島村、御蔵島村、式根島、利島村
小笠原諸島:小笠原村(父島、母島)
●ネコポス商品について
・小さなお荷物をポストに投函するヤマト運輸の配送サービスです。
・商品ページに「ネコポス対応」アイコンのある商品が対象になります。
・代金引換はご利用いただけません。
※ネコポス希望で代金引換をご利用の場合、宅配便でお届けいたします。その場合確認はせず発送いたします。
・商品の万全を期すため、食品につきましてはどんな小さな商品でもネコポス対象外とさせていただきます。
・ネコポス対象外の商品を一緒に注文された場合、ネコポス便対象の商品の個数に関わらず宅配便となります。
・到着日時のご指定は承れません。お急ぎの場合には、宅配便をご利用ください。
・破損やヨレなどによる返品・交換は承れません。
・ポスト投函となるため、ご住所は、番地、マンション名、部屋番号まで正確にご入力のうえ、ご注文ください。
●陸送便対応商品について(北海道・沖縄)
北海道・沖縄へのお届けに限り、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っている場合は、陸送便でのお届けとなり、通常より1~2日程度またはそれ以上お時間がかかる場合があります。
主な商品分類は、以下の通りです。
離型油(スプレー式オイル)・液体油(ピーナッツオイル等)・色素・香料(エッセンス/オイル等)・脱酸素剤、乾燥剤(エージレス/シリカゲル等)・アルコール類(除菌液/棒状温度計等)
●納品書・領収書の発行方法について
適格請求書発行事業者登録番号を取得しました。
下記手順に従って発行したものがインボイスに対応しております。
■インボイス制度に対応するもの
発送後に「納品書・領収書発行システム」より発行した「納品書・領収書」をご利用ください。
認証情報
・店舗ID
・ご注文番号
・ご注文電話番号の下4桁
[注意事項]
・希望の宛名書きに編集して発行することができます。
・ポイントやクーポン利用分は、領収書の発行金額には含まれません。
・発行期限はご注文日から1年以内です。
・1回限り発行可能です。2回目以降の発行は、再発行申請が必要となり、「再」と記載されます。
※下記の決済方法をご利用のお客様は、適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応の納品書のみ発行いただけます。
・代金引換
(送り状に付属されている「代引金額領収書」が領収書となります。納品書・領収書発行アプリより、適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応の納品書を発行してご利用ください。)
・PayPay払い
納品書・領収書発行アプリより、インボイス対応の納品書を発行してください。
■インボイス制度対応による変更点
・紙の領収書発行を終了させていただきます。
店舗側での発行やお荷物への同梱はできませんのでご注意ください。
・追加(同梱)の対応を終了させていただきます。
ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸にて発送いたします。(※関東離島クール便を除く)
・配送先が分かれる場合は別途料金が必要です。配送先別にご注文をお願いします。
・常温・冷蔵・冷凍 複数ご注文の場合、品質上問題のないものは、冷蔵・冷凍の商品を優先に同一梱包にさせて頂きます。
・日本国内のみのお届けに限らせて頂いております。海外への発送は行っておりません。
・送料は商品合計金額・配送エリア・配送温度帯により異なります。
・料金表につきましてはTOPページへも掲載しておりますので、そちらもあわせてご確認ください。
【送料】2023年12月2日改訂
本州・四国・九州(関東離島クール便を除く)
常温便
1円~5,999円 790円(税込)
6,000円~7,999円 360円(税込)
8,000円~ 送料無料
クール便
1円~5,999円 990円(税込)
6,000円~7,999円 600円(税込)
8,000円~ 220円
北海道
常温便
1円~5,999円 1,400円(税込)
6,000円~7,999円 1,160円(税込)
8,000円~ 930円(税込)
クール便
1円~5,999円 1,670円(税込)
6,000円~7,999円 1,450円(税込)
8,000円~ 1,200円(税込)
沖縄
常温便
1円~5,999円 2,080円(税込)
6,000円~7,999円 1,620円(税込)
8,000円~ 1,160円(税込)
クール便
1円~5,999円 2,360円(税込)
6,000円~7,999円 1,900円(税込)
8,000円~ 1,450円(税込)
関東離島
常温便
1円~5,999円 790円(税込)
6,000円~7,999円 360円(税込)
8,000円~ 送料無料
ゆうパックチルド便
1円~5,999円 1,920円(税込)
6,000円~7,999円 1,920円(税込)
8,000円~ 1,920円(税込)
関東離島クール便について
ゆうパック 送料1,920円(税込)
ゆうパックの規定サイズを超える場合は、1梱包につき1,920円追加で頂戴いたします。
その際、事前に確認のご連絡をさせていただきます。
ゆうパックチルド便での発送となるため、代金引換とクロネコ代金後払いはご利用いただけません。また、冷凍商品のご注文は承れませんのでご注意ください。なお、システム上、送料は本州設定となっております。後ほど「注文確認メール」で正しい金額をお知らせしますのでご確認ください。
※船便の為、天候状況等により急遽欠航や遅延が発生する場合がございます。
[対象地域]
伊豆諸島:青ヶ島村、御蔵島村、式根島、利島村
小笠原諸島:小笠原村(父島、母島)
ネコポスについて
1通につき送料220円(税込)
・ヤマト運輸にて発送いたします。(関東離島クール便を除く)
・ご注文時にお届け日時・時間帯の指定が可能です。
・お届け日のご希望やご指定がありましても天候や交通状況によりやむを得ず遅延する場合がございます。
・一部地域・離島では日時指定ができない場合がございます。
●お届け日時指定について
・ご注文日より7日後~14日後までの間でご指定いただけます。
・ご指定のない場合は、商品の準備が出来次第発送いたします。(原則、ご注文日の翌営業日以降の発送)
・在庫切れの場合には商品入荷後の発送となります。
●出荷後の長期不在・受取拒否(辞退)について
配送会社の保管期間は約1週間です。
ご注文商品を発送後、お受け取りいただけず当社へ返送された場合は、発送後のキャンセル扱いとなります。
発送後のキャンセル扱いとなった場合には、実際にかかった往復送料と返送時着払い手数料をご請求させていただきます。
請求額が確定しましたら、お振込先をメールまたは封書でご連絡いたします。
※返送時に発生した送料は、契約送料対象外のため掲示している送料とは異なり、実費分のご請求となります。
※お支払いいただく事で、次回ご利用いただけます。お支払いいただけない場合には、次回ご注文いただいてもキャンセルいたします。
※住所不備や転居などによりお届けできない場合も対象となります。番地や部屋番号等よくご確認のうえご注文ください。
●ご不在の場合
ご不在の場合、不在票および当店よりお送りしている出荷完了メールをご確認の上、配送会社まで再配達依頼をしてください。
配送会社の保管期限は約1週間です。お早目に受取手続きをお願いいたします。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いております。海外への発送は行っておりません。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
20歳以上の年齢であることを確認できない場合にはお酒を販売いたしません。あらかじめご了承ください。
●商品について
・商品のパッケージ・仕様・販売価格等は予告なく変更となる場合がございます。
・食品表示情報につきましては、お手元に届きました商品の食品表示を必ずご確認いただきますようお願いします。
・各店舗の独自イベント等により、商品の販売価格やその他のサービスが実店舗と異なる場合がございます。
・セール品や限定品につきましては、一度にご購入できる数量を制限させていただく場合がございます。
・商品は新品未使用品ですが、製造や流通の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
・掲載している写真は、使用されているモニター等の環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なる場合がございます。
●在庫について
・メーカー在庫情報を元に、販売しております。また、実店舗と在庫を共有しており、常に在庫状況が変動しております。
随時仕入れをしておりますので、販売中の商品でも、在庫切れとなった場合には入荷待ちとなり、数日発送までお時間をいただく場合がございます。
・万が一、ご注文後にメーカー欠品などやむを得ない事情により、ご注文商品をご用意できなくなった場合には、受注センターよりご連絡いたします。
●取寄商品について
・取寄表示がある場合には、取寄手配後の商品発送となります。
・取寄商品と在庫商品を一緒にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第まとめて発送いたします。
・取寄商品のみ後日発送希望等のご要望はお受けできません。
●賞味期限について
・在庫商品は「先入れ・先出し」を遂行しているため、お届けの商品の賞味期限に多少のバラつきがある場合があります。
【酒類販売管理者標識】
販売場の名称及び所在地 : (株)プロフーズ物流本部(岡山県岡山市中区平井1161-1)
酒類販売管理者の氏名 : 三宅 英司 (ミヤケ エイジ)
酒類販売管理研修受講年月日 : 2023年9月22日
次回研修の受講期限 : 2026年9月21日
研修実施団体名 : 岡山小売酒販組合
返品・交換・返金について
万が一間違いや不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
●配送間違い・商品不良・破損の場合
配送時の事故による破損・汚損等、ご注文商品や数量の誤り、商品の不具合があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
破損の場合、破損の詳細・商品の状態・梱包状態・外箱の破損の有無をご連絡ください。
状態確認の為、写真をメールで添付していただくことがあります。
※電化製品の初期不良や故障の場合、メーカー保証書がある商品はメーカー保証に基づいて対応いたします。
[返送手順]
・お電話またはメールで連絡 → 配達員が回収に伺うか、代替品と着払い伝票を送付いたしますので、交換品配達時に商品を引き取らせていただきます。
●お客様都合の場合
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品の場合、返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
返品により送料無料対象外となった場合、発送時の送料を別途請求させていただきます。
交換の場合、お手元の商品を返送後、改めてご希望の商品をご注文ください。
以下の場合には、返品・交換をお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お取り寄せ商品
・開封済みや使用済みの商品
・アウトレット商品
・未使用でもパッケージが汚損された商品
・劣化が早い商品や品質が変わりやすい商品(冷蔵・冷凍・乳製品等)
[返送手順]
・お電話またはメールで連絡 → 連絡から1週間以内に商品を当店へ返送 → 返送品が到着次第、返金手続きを行います。※お客様都合の場合、送料・手数料はお客様のご負担となります。
・返品・交換ご希望の場合、事前にお電話またはメールにてお問い合わせください。
・ご連絡なく、返品をされた場合には対応いたしかねる場合がございます。
・通販でお買い上げいただいた場合、店舗での返品交換手続きはいたしかねます。
・ご連絡をいただいても、お客様より当店からのメールやお電話の回答に対してお返事がいただけない場合には、やむを得ず対応いたしかねる場合がございます。
・着払いで返送された場合は、発生した送料・手数料を請求いたします。お客様都合の返品の場合、必ずお客様送料手数料負担にてご返送ください。
・終売商品や期間限定商品のご用意ができない場合には、交換商品を準備できない場合がございます。
・ご購入(商品到着日)から7日以上にご連絡ください。
・ご購入(商品到着日)から7日以上経過した商品の対応はいたしかねます。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お取り寄せ商品
・開封済みや使用済みの商品
・アウトレット商品
・未使用でもパッケージが汚損された商品
・劣化が早い商品や品質が変わりやすい商品(冷蔵・冷凍・乳製品等)
Copyright (C) 2021 PROFOODS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す