■ギフト用ラッピングサービスのご案内


▼基本的に無料サービス(一部商品を除く)

商品説明でラッピング不可と記載の商品以外は、規定サイズ商品であればラッピングが可能です。

※化粧箱の無い商品は簡易ギフトバッグ(不織布袋)となります。

※ラッピング不可商品一例・・・スーツケース類、大きいサイズのバッグ類(TUMIなど)、アウトレット訳あり品など、商品ページ内でギフト包装不可と記載の商品。

※商品ページ上でラッピングが有料になる旨の表記がある場合はご注文後に金額修正があります。






▼メッセージカードOK

簡単なメッセージカードをお付けすることも可能です(内容に応じて名刺〜はがき大サイズ)。
ご希望の場合は、ご注文の際の「ギフト包装・ギフトメッセージ欄」よりできるだけ詳しくお知らせください。

・メッセージの内容
・その他・・・ex)印字無しで手書き用のスペースをあけておいてほしいなど
・お誕生日の「Happy Birthday」やご結婚の「Happy Wedding」などの規定文句は予め表題として印字いたします。

※作業の都合により、カード作成に少々お時間をいただく場合があります。
※カードデザインはお選びいただけませんが、用途に合ったものを当方でチョイスしてお届け致します。ご了承ください。


▼ギフト包装のお申込方法

ご購入時の注文フォーム内に「ラッピング・のし・メッセージカード」に関する選択箇所がありますので、ご希望に合わせてご入力ください。

※のし掛けは現在対応しておりません。ご了承ください。


営業日カレンダー

  • 2017年7月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          
  • 2017年8月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
  • は定休日です。お問合せ・各種対応は翌営業日以降となります。
    は発送業務のみ行います。

当店の商品は全て本物です

ご利用ガイド

●ご注文について
・ご注文は24時間受け付けております。
・営業時間外(休業日)のご注文・お問合せ等への返信は、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
・ご注文に関するご連絡は、ご登録のEメールアドレスに必ず届きますので、入力に誤りがないかご確認願います。
(携帯メールの受信拒否解除ドメインは@village-com.jp)

●メールが届かない場合は、注文が完了していないか入力されたアドレスに間違いがある可能性があります。
ご不明な場合は、お問合せフォームより正しいアドレスのご連絡をお願いします。
※ご登録がezweb場合、メールが届かないという報告が頻発しております。できる限り別のアドレスでご入力願います。


●ご注文の流れ
【STEP1】まずご希望商品(数量)を「カートに入れる」よりスタートします。順に「ご注文フォーム」にお届け先・お支払い方法など必要事項をご入力・選択いただき、注文完了まで行います。
注文が完了しますとYahooから自動メールが配信されます。

【STEP2】プレマより「注文承諾」メール配信
次に、当店にて商品確認(在庫・検品)後、ご注文確定の承諾メールをお送りします(営業日24時間以内)。

【STEP3】商品の発送
クレジットカードの場合はそのまま発送手配に入ります。
当店より荷物番号を添えて発送完了メールをお送りします。
※代金引換の場合、連絡先の確認をさせていただいてからの発送となる場合があります(いたずら注文が多発しているため)。

※ご決済が銀行振込・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の発送手配となります。
※クレジットカード決済でカード会社の承認が下りない場合は、ご注文は保留となります。
●送料について
送料は、名古屋を起点とした【配達地域】ごとに異なります。
※送料無料の場合、名古屋から遠隔地(北海道・沖縄など)は別途送料がかかります。

詳しくは「お買い物ガイド:送料欄」でご確認ください。

※送料無料商品と一緒にご注文の場合は、送料無料に変更します。
※お客様都合で返品される場合、往復送料のご負担があります。

商品出荷後のキャンセルは、キャンセル料として発送時送料と返送料(上記記載送料)がかかりますのでご注意ください。
※送料無料商品についても同様となります。

●取扱商品は真正品
当店の取扱商品はすべて本物(真正商品)です。
仕入先業者の選定と仕入れルート等の確認を行った上で調達しております。
コピー商品や偽物など不正な商品は一切販売および掲載しておりませんので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。

※他のショッピングモールで同時販売している商品が一部あります。ご注文が重なった場合、稀ですが在庫切れにより商品をご用意できない場合がございます。
この場合、追ってお詫びのご連絡をいたしますので何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●お支払い方法
下記の方法にて対応しております。

・「銀行振込(前払い)」三菱東京UFJ、ゆうちょ
・「代金引換(現金決済)※離島地域は不可」
・「クレジットカード決済」
・「その他の前払い決済」コンビニ決済、ペイジー決済など

※ お振込先は「お買い物ガイド:お支払方法」をご覧ください。
※手数料について
・銀行振込み時の振込手数料はお客様のご負担となります。
・代金引換はお支払い合計金額に応じて別途代引手数料が必要となります。
●お問合せ先
下記宛に「Yahooショッピング・プレマの件で」とお問合せください。
各種対応は営業時間内となります。

<運営会社>
株式会社ヴィレッジ・コミュニケーションズ

〒451-0074 名古屋市西区万代町2-41
電話番号:052-508-9412
eメールyahoo_shop@village-com.jp

*営業時間:平日10:00〜17:30 ※業務の都合により不在となる場合があります。
*定休日:土・日・祝日(その他臨時休日)



海外発送に関してはこちらをご覧ください