お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代引き手数料が一律324円(税込)かかります。 代金は配達員に現金にてお支払ください。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ●代金引換でお支払の場合:1回のご注文につき324円(税込)代引き手数料がかかります。
●銀行振込でお支払いの場合:お振込み手数料はお客様ご負担となります。
●銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合:1回のご注文につき一律金額 150円がかかります。
●コンビニ支払いの場合:1回のご注文につき一律金額 150円がかかります。
●クレジットカード決済の場合:手数料はございません。
●モバイルSuicaの場合:手数料はございません。
●キャリア決済・お支払いの場合:手数料はございません。
お支払い期限について ●代金引換の場合
商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード決済の場合
商品発送後に決済が完了します。
引き落とし日は各クレジットカード会社の締日、支払日をご確認ください。

●コンビニ(前払い)
支払い案内より7日以内にお支払いください。
商品は入金確認後の出荷(一部商品は製造開始)となります。
※7日を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●モバイルSuica
支払い案内より7日以内にお支払いください。
商品は入金確認後の出荷(一部商品は製造開始)となります。
※7日を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●キャリア決済(ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
支払い案内より7日以内にお支払いください。
商品は入金確認後の出荷(一部商品は製造開始)となります。
※7日を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●銀行振込(前払い)
支払い案内より7日以内にご指定のお口座までお振込ください。
商品は入金確認後の出荷(一部商品は製造開始)となります。
※7日を過ぎてもお振込みが確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【お振込み先】
銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
三菱東京UFJ銀行 日本橋中央支店
普通 4694178
パクストレーディング株式会社

お届けについて

お届け方法
送料 ■ヤマト運輸宅急便
・全国一律864円(税込)。
・お買い上げ金額10,800円(税込)以上で送料無料。
※沖縄 送料1,296円(税込)。
※一部商品につきましては、佐川急便、西濃運輸、ゆうパック、ヤマト運輸DM便での発送となる場合がございます。
お引き渡し時期について 配送につきまして
当日発送ご希望の場合、「あすつく」の対象商品を12時までにご注文していただく必要がございます。
12時以降にご注文をいただいた場合、基本的に翌営業日の発送手配対応とさせていただいております。

また、商品により引き渡し時期が異なります。
(いずれも銀行振込の場合はご入金確認後)

当社倉庫に在庫がある場合:ご注文日より2~3営業日で発送
当社に在庫がない商品の場合:ご注文日より約1週間程度で発送
表札の場合:ご注文後、お客様にレイアウトをご確認いただき、OKをいただいてから約2週間程度で発送
海外へのお届けについて 海外への発送はお受けしておりません。

販売条件について

販売条件について 1点よりご注文可能です。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品は到着時に必ず検品願います。

商品の出荷には万全を期していますが、もし出荷ミスや
商品に不具合などがあった場合は商品到着後7日以内にご連絡いただければ
ご返品・交換が可能です。

事前に返品希望のご連絡が無いまま返送された場合は承ることができません。
必ずご連絡をいただきますようお願いします。
なお、商品の不良・誤送による工事遅延の補償は負いかねます。

返品の際はパッケージ・付属品等、同梱物の全てをご返送ください。
※パッケージ・付属品等が不足しておりますとご返金できない場合がございます。

また、発送時の汚損・破損による返品の送料は、未使用・未設置品に限り当社が負担します。
お客様の元で生じたキズ、破損等による返品はお受けできません。
また、初期不良やご注文と異なる商品であっても、設置後の返品・交換はお受けできません。

※商品の交換は一度限りとなりますので、あらかじめご了承ください。

商品のご注文後のキャンセル並びに返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
お客様のご都合による返品 (イメージと違ったなど) は承ることができませんので、
あらかじめご了承ください。
充分にご検討された上でご注文くださいますようお願い申し上げます。

<※名入れや表札のオーダーメイドによる 受発注生産品について※ >
製作前でも、デザイン作成後のキャンセルに関しましては、デザイン製作料として
3,240円(税込) をご負担いただきます。
また、製作開始後のキャンセル・変更は一切承れませんので、予めご了承ください。


ご返金について

ご返金方法は銀行振り込みとさせていただきますので、
お客様ご指定の口座番号にお振り込みします。

お客様からご返送の商品を受領次第、順次ご返金手続きをさせていただきます。

※商品代金ご入金の際の振り込み手数料はご返金致しかねます。

商品の出荷ミス、不具合、納期遅れなどを要因として二次的に何らかの費用がお客様に発生した場合においても、
弊社では商品代金以外の費用について補償する責は負いかねます。

【必ずご確認ください】
商品の交換・返金のご案内後であっても商品の仕様想定外の用途により発生した不良と判明した場合、対応を辞退させていただくこともございます。あらかじめご留意ください。

海外からの輸入商品につきましては、商品自体に破損が見られないものは、返品交換の対象になりません。
商品の保証について ●郵便ポストの商品保証

商品の保証期間は、瑕疵担保責任を含めて商品の引き渡し日から1年間です。
不具合と思われる箇所がありましたら、商品受取日から365日以内にご連絡ください。

※保証期間はお客様の購入履歴より確認させていただきます。
※「瑕疵担保責任」とは、
最初から見つけることはできない商品の欠陥があった場合にメーカーが負う担保責任のことです。

ただし、保証期間内であっても、下記に該当する事由により発生した不具合に関しては保証対象外となります。
あらかじめご了承ください。
保証適用外商品について 使用上の故意・過失または不当な修理や改造による故障および損傷
消耗部品の取替えや修理
お買い上げ後の取付場所の移設、輸送、落下などによる故障および損傷
火災、地震、水害、落雷、その他天災地変および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)などによる故障および損傷
車両、船舶などに搭載された場合に生ずる故障および損傷
仕上げの傷などで、お引き渡し時に申し出がなかったもの
瑕疵によらない自然の磨耗、錆び、かび、変質、変色、その他類似の事由による場合
維持管理の不備による汚れ、錆び、給水管、排水管の詰まりなどの不具合
第三者による管理上、メンテナンス上などの不備に起因する不具合
お客様ご自身で施工、修理、改造によって起こった不具合
犬・猫・鳥・鼠などの小動物や虫などの行為に起因する故障および損傷
建築躯体の変形など対象商品本体以外の不具合に起因する故障および損傷
異常電圧や指定外の燃料・電源(電圧、周波数)の使用および異常水質による故障および損傷
保証期間経過後に申し出があったもの、または保証該当事項の発生後、速やかに申し出がなかったもの
一般家庭用以外(例えば業務用など)に使用された場合の故障および損傷
タバコの火、商品を傷める薬品(有機溶剤、塩素系洗剤、強酸・強アルカリ性洗剤、トイレ用洗剤など)の使用により発生した損傷
環境が特に悪い地域(温泉地など)や場所に取り付けたもの、設置環境・住居環境に起因する不具合
(例えば、塩害や大気中の砂塵や煤煙、各種金属粉、亜硫酸ガス、アンモニア、給湯器の排気ガスなどの反応物質が付着して起きる腐食、高温、低温、多湿による故障や損傷)
木製品の場合は、天然木に起因する欠点(ささくれ、ひび割れ、色褪せ、変色節欠け、反り、曲がり、ねじれ、木目のデザイン、樹液にじみ、干割れなど)及びカビ、苔の発生、白蟻による被害
使用に伴う摩擦や消耗等経年変化や、樹脂の変色や変質等の経年劣化による不具合
急結材や海砂を使用したモルタルによる腐蝕、クリーニング剤等を使用したことによる腐蝕や変色、工事中に発生した変色、腐蝕など
弊社で推奨している設置場所以外に取付けられた場合の不具合
天災や、その他の不可抗力(人・小動物または、つるや根などの植物による不具合)による不具合
設置後の操作誤り、調整不備または維持管理を行わなかったことによる不具合
ご案内している使用目的以外のご使用時の不具合
【お役立ち情報

=錆びについて=

●ステンレス製品について

ステンレスは「鉄」に比べ、非常に錆びにくい特長があります。
表面にとても薄い酸化皮膜(不動態皮膜)をつくり、周辺環境と反応しにくくなるためです。
しかし絶対に錆びないということではありません。
ステンレスは錆びにくい素材ではありますが、設置環境により、「もらい錆び」等が発生する可能性がございます。
下記のような原因により、不動態皮膜が破壊・侵食されると、ステンレス素材でも赤い錆びが発生します。

・沿岸地域に設置の場合
・塩分(海塩や潮風等の海岸近くや、人の汗なども含まれます。)
・工場、鉄道などによる鉄紛の飛来
・各種金属粉やそれらを含むゴミ
・自動車の排気ガスや煤煙などの燃焼ガス
・研磨剤や、 クリーニング剤(塩酸、硫酸、漂白剤など)

このような錆び防止のため、お客様には日常的なポストのお手入れをお勧めしております。

【※ご注意※】
 海辺の近くなど、環境によっては錆びやすくなりますので、小まめなお手入れが必要です。

ステンレスの腐食
表面にとても薄い酸化皮膜(不動態皮膜)をつくり、それ以上の酸化を防ぎ、錆びにくい状態を保ちます。

しかし、塩素イオンと水が存在すると、その酸化皮膜(不動態皮膜)が破壊され、腐食が進行して、錆びてしまいます。

他にも使用状態や環境にも左右されます。


このような腐食を防ぐためには
軽度の汚れやしみの場合、中性洗剤を柔らかいを布やスポンジに含ませ、その後水洗いや水拭きをして、最後に乾いた布で拭き取ってください。

・初期の錆びの場合
市販の薬品を用い、スポンジやタワシ等で除去してください。
その際、商品の一部で「ためし拭き」をして効果を確認してください。
満足な効果があれば、全体に行ってください。
その後水洗いや水拭きをして、最後に乾いた布で拭き取ってください。

・完全な赤錆びの場合
市販のステンレス清掃薬剤の赤錆び用を使用するか、硝酸の15%希釈液をご使用して、ステンレスタワシ等でこすり落としてください。
その後水洗いや水拭きをして、最後に乾いた布で拭き取ってください。

※市販の薬品(錆び取り剤)につきましては、ご購入される際に販売店や業者様に、ポストの材質(ステンレスやスチール)や症状をお伝えしていただいた後、ご購入いただくことをお勧めいたします。



●アルミ製品・スチール製品について

成型しやすく軽いという特長がありますが、錆びが発生し、腐食する事があります。

このような腐食を防ぐためには
スチールや鉄製のポストに関しましても、塗装が剥がれたり、傷が付いたところから錆びが発生してきます。
こちらの素材に付きましても、同様に日々のお手入れを行っていただきます。

・初期の錆びの場合
市販の薬品を用い、スポンジやタワシ等で除去してください。
その際、商品の一部で「ためし拭き」をして効果を確認してください。
満足な効果があれば、全体に行ってください。その後水洗いや水拭きをして、最後に乾いた布で拭き取ってください。

・完全な赤錆びの場合
市販のステンレス清掃薬剤の赤錆び用を使用するか、硝酸の15%希釈液をご使用して、ステンレスタワシ等でこすり落としてください。
その後水洗いや水拭きをして、最後に乾いた布で拭き取ってください。

※市販の薬品(錆び取り剤)につきましては、ご購入される際に販売店や業者様に、ポストの材質(ステンレスやスチール)や症状をお伝えしていただいた後、ご購入いただくことをお勧めいたします。

【注意事項】
製品を長く安全にご使用いただくためには、定期的なメンテナンスを行ってください。
特に、軒下などでは汚れが蓄積されますので、早めの清掃、点検、お手入れをお願いします。
(塩分や砂などの汚れをそのままにしておきますと錆びの発生原因となります)
本製品は汚染ガス耐力(酸、薬品、温泉害等)を持たせたものではありませんので、早期に錆びが発生する場合があります。
このような環境でご使用する場合は特に、こまめな点検、清掃及び早めのお手入れが必要です。